ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 同人、イベント
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

booksample_taka__.jpg


現在通販できる冊子です。
入金後2週間経ってもお手元に届かない場合申し訳ありませんが
メールの方で連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
  1. 2013/11/04(月) 20:35:01|
  2. 同人、イベント

再録本


入稿しました―――――――――!!

今回は薄めの196Pになんとかまとめて(印刷所さんに200P以上のセットが無かったんや…)
冬コミで持って行けると思いますので宜しくお願いします~~!!

201201_.jpg

相変わらず加筆修正+描き下ろし量は多めで頑張りました!

kakiorosi.jpg
時間がなくてカットしたシーンも追加したよ…!

  1. 2012/11/17(土) 17:18:38|
  2. 同人、イベント

C83


受かりました!
土曜日西ゆ-09b『若飛』です

とりあえずインテ頃までの辺りを入れた再録本を出せるように頑張りますもりもり!
tatu.jpg

今回は200Pくらいの薄めの再録本ですぬ

あと47Pくらい頑張ります…
  1. 2012/11/02(金) 23:43:15|
  2. 同人、イベント

6/24日のUFは

C27『めしくれ』さんでガミホタアンソロを委託して頂き、
C23『pheromonia』にてその他在庫を置かせて貰いつつ
売り子させて頂きますので宜しくお願いします~

0624gh.jpg

こんな感じのコピ本なんとか出ましたわっほーい

  1. 2012/06/19(火) 19:00:42|
  2. 同人、イベント

自家通販

4月まで受け付けます~
3/26までに入金頂いた分発送しました、お手元に届くまで今暫くお待ちください
booksample00_.jpg

通販申込フォーム

  1. 2012/03/20(火) 22:24:28|
  2. 同人、イベント

もうすぐ

浅トラですね!!

I-5でめいかさんにインテのゴトタツコピー本を
G-8でスピカさんにガミホタプロポーズアンソロを委託して頂きます!

あと堀田さん受プロポーズアンソロと
スピカさんの所で発行のガミホタ♀本にゲストさせて頂きましたので
宜しくお願いします~


以下女体化についてなので注意
続きを読む
  1. 2012/02/18(土) 15:39:15|
  2. 同人、イベント

インテは

6号館ラ-52a『若飛』で
新刊はゴトタツのペラペラコピー本になります。


gt.jpg

ふじゆりも間に合ったよー!
fujiyuri01.jpg

fujiyuri02.jpg

描いてる最中ずっとシチサンメガネのてんてーが後書きで書いてた
ヒロインが可愛く描けなかったら何度でも描き直す、って言葉が
脳裏をずっとよぎってたけどそれ言ってたら
確実に一生描き終わんないんだよばーかばーか!!


あとれんじゃくさんのガミさん総攻本が楽しみ過ぎて生きるのがつらい


  1. 2012/01/06(金) 03:31:53|
  2. 同人、イベント

参加アンソロ、企画様

そろそろ近くなってきたので!


【2011年12月30日 冬コミックマーケット81発行】







【2012年1月8日 COMIC CITY大阪87発行】
川崎F星野受アンソロジー




あと2月のトライアンフ合わせで
セラホタとバキコシと城西受とアイドルけいこ描かせて頂く予定です~



はーしかし星野受アンソロの原稿やっとでけた…!
堺(+丹波、堀田)×星野です~

1203_.jpg

1207_20111216155219.jpg

111214.jpg
  1. 2011/12/16(金) 12:17:57|
  2. 同人、イベント

ガミホタプロポーズ本

58bana.jpg

出ます!

ガミさんが堀田君にだったリ堀田さんがガミさんにだったり
とにかくプロポーズがテーマの1冊ですよ!


そしてポッキーの日残骸。
pokky.jpg

とガミホタのやつ
1114_.jpg

1114__.jpg

1115.jpg

1119.jpg

そうそうこんな感じの素材作り待ちた~
1114_20111126233231.jpg
1118.jpg

  1. 2011/11/16(水) 12:07:37|
  2. 同人、イベント

もうすぐ

トライアンフですね!!
miya-ue.jpg
絵は関係ないんですが。

んでもって当日の委託なんですが

I- 8『LEVEL4』さまで三雲受アンソロを
I-12『BRICK THUNDERS』さまでスギ達クロ本を
E- 7『しげゆきが好きすぎて以下略』さんで再録本2冊
D-16『OGK』さまで持田攻アンソロ
C-25『妖精的遊戯』さまで三雲受アンソロを委託して頂きます~!

新刊もないのに委託して頂いてホントありがとうございます…!
多分しげゆきが好きすぎて以下略さんの所で売り子してますので
当日は皆様宜しくお願いします!

あとアンソロとかゲストなんですが

D-21『のろま湯』さまで発行の堀田さんアンソロと

F-16『YB.』さまで発行のバキコシアンソロに参加させて頂きまして

E- 7『しげゆきが好きすぎて以下略』さんで委託販売される
スピカさんの御本にゲストさせて頂きました~



うーん全力出してれば個人誌新刊でジノ夏本が出せた気もするんですが
いかんせんジノ夏ほのぼの誘拐プチ同棲ごはん漫画とか
誰得臭が強すぎてだな……今から描けばスパークに間に合…いやいや…

miya-ue_.jpg

当日楽しみだなぁぐへへ…!!
  1. 2011/09/30(金) 11:45:33|
  2. 同人、イベント

夏コミおつかれさまでした!


夏コミお疲れさまでした!
当日はレイジさんのSPで売り子させて頂いて
汗だく撒き散らしてきたんですが

あ、とりあえず大阪インテでの告知を

V-22b 『ちょこらんま。』さまと
W-20a 『pheromonia』 さまで三雲受アンソロジーを委託して頂きます!

書店での委託もK-BOOKS虎の穴で始まってますので宜しくお願いします~





  1. 2011/08/14(日) 15:30:42|
  2. 同人、イベント

ETUファン感謝ディおつかれさまでした!

自家通販のお願いがありましたんで一応通販分あります、宜しくお願いします~
通販申込フォーム


告知できなかったコピ本も一応出ましたよ!
A5/12P/100円
0612_.jpg
スギクロとガミホタと丹堺とオマケでドリコシな感じのちゅっちゅいちゃいちゃです。

『ごった煮わかとび2』A5/288P/3000円 18禁
fankan00.jpg
2009~2010に描いた分の再録本。
カプ的な方向性は杉江×黒田 達海×村越 ジーノ×村越 ジーノ×赤崎 丹波×赤崎 松本×赤崎
世良×緑川 世良×夏木 石神×堺 石神×堀田、
ETU乱交(椿×越×達 夏木×堀田 石神×堀田 椿×堀田 丹波×堺 丹波×赤崎 杉江×赤崎×黒田 世良×堺×世良×赤崎
達海×村越 丹波×黒田 ジーノ×赤崎 ジーノ×夏木×緑川 ジーノ×達海×村越etc)

椿総攻(×達海 ×村越 ×黒田 ×赤崎 ×夏木 ×堺 ×世良 ×緑川 ×堀田 ×宮野 ×後藤)
矢野×宮野 鹿賀×上田 笠野×永田 藤澤×有里
ジーノ×三雲 持田×三雲 持田×城西 持田×平泉 石神×堀
ブラジルトリオ×板垣 パッカ×シャッチー 関根×谷 志村×平賀 星野×八谷
久堂×山井 羽田×田沼。そんな感じで
加筆修正多数+完全描き下ろし24P。落書き描き下ろしも多数です
※冬コミ発行のスギ達クロ本は収録されてません

スギ(達)クロ本 B5/48P/600円 18禁 / 持田攻アンソロジー B5/100P/1000円18禁
fankan02.jpg fankan03.jpg

再録本 A5/212P/2000円 18禁
fankan01.jpg
おかげさまで第4版、2008~2009冬コミ発行物前までの分のまとめ再録本
後藤×達海、村越×達海、椿×達海、持田×達海、杉江×黒田、赤崎×黒田、世良×堺
ジーノ×村越、椿×村越、椿×赤崎、ジーノ×赤崎、ジーノ×夏木、徳井×夏木、石神×堀田
持田×三雲、ジーノ×三雲、持田×平泉、窪田→古内×佐倉
星野×緑川、昌洙×星野×八谷、ブラジル3人組×板垣…etc
またしても加筆修正追加しました


コピー本以外は書店さんにも委託お願いしてますので
宜しくお願いしますー


cqweb.jpg
  1. 2011/06/13(月) 22:28:08|
  2. 同人、イベント

ギッリギリになりましたが!!

明日っていうか今日ですね!
持ってく予定の本を新刊だけでも
既刊は多分下の画像にある通りかと…?

c79posuter.jpg
※年齢制限のある販売物のみとなってますので身分証明証等の掲示をお願いする場合があります

【新刊】
『両想いなことが分かってからどうするかを
 それなりに本気で考えたけれども相談相手を間違えた気がして』
スギ(達)クロ本 18禁
B5/48P/600円

『KINGDOM COME』
持田総攻アンソロジー 18禁
B5/100P/1000円

『まさかのミスで椿攻本の値段を間違えたので謝罪本を出す流れになりました』
椿総攻(×達海、村越、黒田、赤崎、夏木、堺、世良、緑川、堀田、宮野、後藤)コピー本 18禁
A5/16P/200円

※10月のオンリーで椿攻本の値段を間違えた謝罪本ですので
オンリーで椿攻本を買って星八本を買ってない方には
無料でお渡しするので該当する方はスペースに椿攻本(第一版)、
もしくはそれを撮ったケータイの画像等買ったと分かるものを提示下さい。

【委託】
『東京ヴィクトリーの堀は皆に愛されています。(たぶん)』
堀受本 18禁

詳細は此方のサイトを参照下さい
mochida_banner.jpg



書店委託は虎の穴とK-BOOKSで開始予定です

-----他執筆参加--------------------------------------------------











  1. 2010/12/29(水) 02:27:10|
  2. 同人、イベント

スギ達クロ脱稿しました多分

したけど遅刻入稿だったので当日spに届くかあやしいなんて内緒です…
あ、中身サンプルでかいのぴくしぶにupしましたー


1207.jpg

1215.jpg

1217.jpg

当日の配布物についてあとで追記します!
  1. 2010/12/20(月) 23:09:33|
  2. 同人、イベント

ぎゃああああああ

本当にヤバいミスをしてしまったので携帯から…!
今日のイベントで
椿攻本と星八本の値札表記を取り違えてしまい
値段が逆になってしまっていました…!!

正:椿攻400円 星八600円
誤:椿攻600円 星八400円

200円高く売るというミスへの謝罪対応として
椿攻本のみを購入された方への払い戻しをさせていただきます

東京に戻り次第販売した部数を確認し対応させて頂きますので
該当する方はご連絡の方おねがいします!
星八本のみご購入の方は連絡不要です。

本当に有り得ないミスをしてしまい申し訳ありませんでした…!
重ねてお詫び申し上げます!!


また抱き枕自宅発送分もう少々お待ち下さい。
会場受け取りの方で1人引き取りに来られなかった方にも
発送での引き渡しを予定しておりますので
宜しくお願い致します。


  1. 2010/10/31(日) 17:47:53|
  2. 同人、イベント
次のページ

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

