ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年01月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンプレックスぐちゃぐちゃオヤジもえ

包茎まんが27日の記事にまとめまちた~。

HARUの新刊についてでにゃこにゃこ考えてたんですが
①スギクロエロ本
②気持ちスギクロメインのカプごちゃまぜギャグ本
 (スギクロ、ザキクロ+ゴトタツ+セラサカ+なんかごちゃごちゃ…)

どっちにしよう。
いやなんか太郎姉さんが
「お前エロ野郎丸出しになってからつまらない人間になったよな、ペッ!」と
妙に最近辛辣なもんで。(泣きそうです)

多分しょっぱなに出すべきだったんじゃね?という
ギャグ本が今更だけど言われてみれば出したい気もするし…
なによりエロとか上手く描けないし。
でもアホのカップルのように犯りっぱなしバッケーションな
スギクロも描きたいし。

間を取って微妙にエロネタ有りのギャグ本とかにしちゃって良いかな。
どうだろう。(しらん)


あ~…堀田さんがどんどん鬱になってくので
せっかく美人なのにもったいないと思ってたんだけど

もうここまで来たらコンプレックスで
内臓ぐちゃぐちゃだから美人なんだ
と思ってきた。

090130.jpg

だってあんなバキ堀見せられたら
もういっそ浮上しなくても良い気がしてきたお…!ハフハフ

ゾク…って、ちょ、EROIから、おま…

でもこういうゾクゾクさせるのってまだ無自覚というか
試合中しか出ない顔なんだよなーと思うと大層きゅんきゅんしまつ。

逆言うと堀田さんがここまで鬱になるのも試合中だけなんだよにゃあ

自覚も何も無しで気が付いたら立ちつくしたまんま
泣いてる堀田さんとかむぅぉぇええええええぇえええええ~~~~
おい、堀田?とか声かけられて初めて自分が泣いてるのに
気付くのもぇええええええええええええええええ~~~~~~~

でもなんか一瞬キャバ嬢バトルみたいな世界に見えたのは
アタイだけですか。
俺の客を奪ったのはアイツなんだ…!みたいな。嬢王!

しかも星ドリフラグktkr!!マジでか!マジなのかぁああああああ!!?
なんかもう星→ドリ+星→八谷未遂のが描きたい。

てーか今週の達海さんの態度に
もしかするとまたフラっとどっか行っちゃうフラグ?と思って
震えてるのはアタイだけですか。


そして最近金+黒の段になってる髪型のキャラに自分が弱すぎる事に気が付いた。
いや薄々感づいては居たんだけどね?チャンピヨンっこだし。

ちょっとチンピラっぽい感じの金黒とか超もえる

堀田さんとか羽田さんとかはぁはぁする理由の1割はそこかもしれんくらいだ

というわけで今更全巻そろえた『EDD』の真壁たんとか
(最終巻の笠原のドヘタレから攻っ子への変貌っぷり萌え)
最近アニメやってる『明日のよいち!』の鷲津たんとか超はぁはぁする。
(早くよいちに犯されて鳥谷のオカズになってくれないかと待ち焦がれてる)

いや真壁は一応金じゃなくて銀なんだけどさ。
ようするにコントラストのかかってる髪の毛に弱いみたいれす。


しかも恐ろしい事に全員受キャラとして認識してる自分乙


えっと、全く関係ない寝言の後にアレなんですが
2月の頭くらいに越さんとクロ描いたら暫く原稿期間に入って更新止まるかもです。


取りあえず拍手とメルフォ返信をば!
返信不要の方々もありがとうごじゃーまつ!
かぶってる描写上手く出来たか不安だったんで褒めてもらえて嬉しいです~!
実は人生初のオヤジHKだったんだぜ★
(そんなHKばっかり描いてる人生だったら本当に嫌だよ)

続きを読む
  1. 2009/01/30(金) 00:58:37|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

スギクロ成分不足だよ…スギクロが見たい…!!

スギクロ合同誌のネームおわた。また5P。
なんか気がつくと5Pになるのは何でなんだ?
なんか5って数字に縁でもあるんですかね。ガミさん!

そういえば横のカプ傾向をたまに増やしたり減らしたりなんですが
メイン攻:の『椿』が 大 嘘 だ・よ・ねー

椿とかカプで最後に描いたのいつだよ…9月?

バキコシ描きたい。(遺言)



まぁそれは置いといて!
「庭に◎◎が生えてたら」 バトン
マクリさんから強奪してきまちた!!

じっと庭を眺めながら答えるよ!


---------------------------------------------------------------
 指定:クロ
---------------------------------------------------------------

■ある日、『クロ』が家の庭に生えていたらどうする?

ウチの庭は猫のたまり場なので
猫用ミルクを買ってきて頭からぶっかけて放置

ざりざりの舌で顔面舐められまくって
うぉお!?とか言って起きるまでを窓から視姦。


■『クロ』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、
 下半身まで裸でした。どうする?

下半身にもミルク追加。


■服を着た『クロ』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。
 どうする?

あれ服着ちゃうんだ。
とりあえず先にお風呂入ってきてくれますかね泥とミルクだらけなんで。
あっでもその前にレイプ後みたいなんで記念撮影させてくれますか?
と言って服も破る。


■『クロ』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

インスタントラーメンしかないよ?
塩と醤油、味噌に辛いやつと並べてどれが一番好きで
どれが一番嫌いか聞いた上で混ぜて作る。


■お腹いっぱいになった『クロ』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

寝返りうてないように手首縛っていいならどうぞどうぞ
てゆーかこのタイムングで眠くなるとか何か薬盛っちゃった?


■ぐっすり眠っている『クロ』。どんな寝言を言ってると思う?

「んぅ…越さん……v」
って言ってスリ寄る所を探してると信じてる


■やっと起きた『クロ』は、寝ぼけているのか、あなたに抱きついてきました。
 どうする?

筋肉フル可動で駅弁の位置まで持ち上げて
ゴールしたときみたくくるくる回す。
吐きそうになるまで回すのを止めない!

回してる最中はおなかに顔埋めてすぅはぁすぅはぁ!!


■『クロ』は、寝ぼけて抱きついてしまったことのお詫びに
 何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

自分が一番エロいと思う格好をしてください。ってカメラ構えて言う。
は、はぁ!?んなこと言われてもよ…って困惑しながらも
こ…こうか…?とか言いながら一生懸命ポーズ考えてくれ。


■『クロ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

……じゃまして、その…悪かったな。
でもぜってーもう来ねぇからなッ!ばーか!!


■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

レイプされたての子を庭に連れてっときます。デリヘルみたいなもの。

mogyuzoさん「村越」
蓮華さん「堺」
めんさん「夏木」
にらさん「清川」

あれ、唯さんと誰かもう回ってた気が…まにゅーん。
回ってたら全力スルーで!
  1. 2009/01/29(木) 00:15:24|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コシタツ童貞包茎ネタまとめ


kasei-kt01.jpg

kasei-kt02.jpg

kasei-kt03.jpg

kasei-kt04.jpg

kasei-kt05_.jpg

コシタツDe達海童貞仮性包茎ネタ。

全力でオウンゴールどころか解説の股間にボール蹴り入れそうなアタイを見て
こんなパスを下さったHみさんKメさんありがとう!

そしてコンチクショウ!

名前晒してやりたい気持ちをぐっと堪えつつも堪え切れなかった。
アレだったら消すね。ちんこくらい修正入れるね。

最近地味にジャイキリキャラのこー…微妙な筋肉?を
こっそり練習してたんですが
(今まで筋肉質っていうよりちょっとおでぷを描いてたから
スポーツ選手の身体とかよく分かんねーんだよにゃぁ)
達海さんのあのまたよく分からん身体で初期化されそうです。
どこまで難しいのジャイキリって。酷くね?

そして2枚目でいまいちかむってる感出せなかったからという理由だけで
2,3P目を気合の2P連続投稿したよ。(どんな理由よ)

DTHKちむこって白黒だと難しいよ!
(※DTHK=童貞包茎)

でもちんこだけカラーにすりゃ良かったとか言うと人間性を否定されそうです

とりあえず4P目で早々と甘栗むけちゃいました。
6コマ目だけ何か線細い。

越さんのおっきい手にちっちゃいちんちん握らせると
本当にちっちゃくなりすぎてサイズ調整に四苦八苦でした。
さすがに7cmくらいはあると信じてる。(リアルな数字)

ちょっと乱暴な感じで無理矢理剥いちゃう越さんとか
いつも散々な目にあってるし、たまには良いだろうってのと
やっぱり気持ち良いのはどっちかっていうと前の方っていう
考え方の賜だと思うと大層きゃわゆいです

とりあえず包茎は5P目で終。

ピロートークにしても本当に雰囲気が無さ過ぎる
なんかもうムードの無い告白でも集めてるんだろうかと思ってきた。
(え?これ告白シーンだよ?)

村越が居れば良いやってことです。多分。
決して身体目的とかそういうアレじゃないと信じてみれるでしょうか

結局あんま包茎ちんこ描けなかったにゃー
ショタっこ3人組でも描こうかとか言ったら犯罪者扱いされそうだ。

性的な意味でのファン姦で3人に
2回も犯らせてくれる堀田さんが描きたいです。
舌先で転がすみたいにショタちんこしゃぶってくれれば良い。

そうやって考えるとETUのサインコンプリートしようとしてる
あの子たちって超ガチじゃないか。
夏木犯したから次は絶対ジーノのベット行く!みたいな。

将来有望すぎる。

  1. 2009/01/27(火) 00:44:21|
  2. 絵、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wエチャ

うほぉい!眠い!けど幸せな夜でした!
ちょっと寝たらのえさんたちに会いに行くんだ~ww

ちゅーわけで、最近のサンデが破廉恥すぎるので
桜田さんとケンイチの武田エチャをやりつつ
偶然みっけたにゃんきちさんの所の9巻記念エチャ
同時並行で参加させて貰いまちた――――!

しかも包茎の4P目描きつつHARUの申込書描きつつって
どんだけながら作業?(あとアニメも見てた。)

あーでもやっぱりエチャ楽しい…
KYだけど楽しい!いやKYだから楽しい?んん?


武田の方は勝手知ったる桜田さんとだったから
もう武田KY!宇喜田さんと早く結婚しろよ!とか寝言こきっぱだったんですが
ジャイキリの方は…ほんと…入るのに、
…トテモ、ワタシ緊張シタネ…(何でカタコト)

だって…どうしようかなぁってうろうろ悩んでたら
どんどん豪華なメンツ様が、集まって…来ちゃって……ぐすっ(泣きべそ)

無理!こんな豪華なパーティに
トーンカスとチンカス付いたTシャツしか着たこと無いようなアタイが
突撃するだなんて特攻覚悟でも無理!と思ってブラウザバックしようとしたら

突然来訪したにゃんこの悪戯でエンターキー入りましたー!はい喜んで喜んでー!

 心 臓 止 ま る か と 思 っ た わ


もう酒のみつつ鼻くそほじりながら踊り狂えるケンイチエチャと
ガチに緊張しまくるジャイキリエチャの2股に

リアルに失禁しそうだったなんて内緒です

アタイ清純派だから出すのはざーめんだけだけどね!


そういえばにゃんきちさんにログがあがるか聞きそびれたんですが
どうなんだろう…どっかで見れないかな…!本当に凄かったんだよぉおお!!

とりあえずあまり嬉しくないけどウチが描いたのだけあげてみる。
090123_a.jpg
萌えキャラ意識。きもい。
悪あがきで色付けてみたけどDO-IU状況DEATHか。
おもらししたわけじゃありません

090123_b.jpg
相変わらず目の焦点合わせる気の無い持田。
持田とか久しぶりに描いた上に資料探したけど無くてこんなことに。
これ薬物中毒になった衛宮士郎(Fate)じゃねーの?

今思ったけどこの2枚並べるとちょっと問題あるんじゃね?

おかしいな、描いてる時はむしろ持田が川崎にまで手出し始めたって
だけだったはずなのに。(充分過ぎる恐怖を感じるね)

090123_c01.jpg
090123_c02.jpg
堀田さんがせっかく美人なのに鬱病患者一歩手前なので
丹さんになぐさめてもらえば良いと思った結果。

何か耳つけたのは若気の至りです。
だって丹さん自前でねこみみあるじゃん?
そして何故か最近堀田さんを見るとロップイヤー的な
垂れみみが見えるんだ(幻覚)

丹さんは落ち込んでる子とかコンプレックス持ってる子萌えな気がする。
てかぶっちゃけブス専だと思う(突然何)

いやブスってもルックスじゃなくて性格面で。
あの…日本橋ヨヲコさんの漫画に良く出てくるパターンのアレ。

性格ブスっちゅーか何かコンプレックスとかで
内面どっろどろのぐっちゃぐちゃになってる子に
手出したくなっちゃうタイプだと思うんだ。

手出すっていうよりしょーがない奴だよなお前。みたいに
笑って傍に居るっていう男前なんだよ!可愛いのに男前なんだよ!
ん?可愛いから男前?あれれ?

というわけで丹さんにとっては
堺さんとか堀田さんってホントほっとけない位置に居る子だと
信じてるんだお!!!ハフーハフー!


杉江もブス専だとは思ってるけどアイツこそ
ルックス方面の不細工萌えな気がする。
性格は寧ろ超良い子だもんクロ…

お前はもうぶっちゃいくな野良ネコを可愛がってれば良いよ!
クロに「んだよその汚ねーネコ…つかぶっさいくだなソイツ…」とか
言われちゃうようなのを撫で撫でしながら
「んーそう?可愛いよ。」とか言う杉江もえ。


そんな感じでその、実はロマンティックの欠片も無い惚れ方が好きです!
お前だから好きなんだとか恥ずかしい感じの馴れ初めっていうより
こーいう子が好きだから惚れて、まぁ気が付いたら一番馴染んでたくらいの
グダグダした野郎同士の恋愛未満感が堪らんのですよハァハァ!!

てーかぶっちゃけロマンティックなのが書けないだけっていう
半負け惜しみなんだけどね。

なんかロマンティックなBLっぽいの描いたら?とか姉さんに言われて…
…そんなん無理ぽ……orz


話ずれた。


そして唯一じゃないけど惜しまれるのこんなもん描いてて
ザッキー受話の時混じれなかったんだよにゃー…!!ぐぉおお!!

あとひろみさんに聞かれた
「性的な意味で死ぬってどういう意味か」という問いですが
アンサーとしては「らめぇ死んじゃうぅ」って言うまで
イかせて貰えない村越ってことでひとつ。全力の棒読みでお願いします。
包茎のお礼に描いて下さい。←どさくさ

あぁ…しっかし本当に皆様御迷惑ををかけっけけけけけけけけ…(壊)

主催のにゃんきちさんを始め
ノザキさん、まつださん、サチヨさん
唯さん、ひろみさん

本当にありがとうごじゃいまちた!そして全面的にKYすんません!

さて…寝るか…良いエロ夢見るぞー!

あとこの顔文字かわゆすぎる。→(*´∀`)σ)Д`)
ノザキさんがぶっつついてくれたお!
  1. 2009/01/24(土) 08:40:47|
  2. 絵、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9巻の生き物が可愛すぎる件について

仕事ズレて24、25日行けるようになった!ヤタヨー!!


んで仕事月曜日…なんだ。
シティのあふたぁあの後に直で仕事行けるようにはしとこう。
こういうとき仕事道具がふでばこだけだと楽だにゃぁ。

そして徹夜で火曜の昼まで仕事したら
別のカラーの仕事4P分を水曜中に終わらせ………おわ、る…のか?

なんでこう月末になるドワッと仕事くるんだ
1月中に包茎終わらせて2月に原稿入れっかにゃー


コミックスのスギクロ描き下ろしに心底萌え悶え苦しみつつも
昨日描き終わったスギクロ合同誌のネームを
綺麗に描き直さないといけないことにもう笑うしかない。

どうしよう…完璧に変えちゃうか微妙に変えるか。

あぁああああでもスギクロハグ
もぅぇえええええええええええええええええええ!!!!!!


スギーッvとか 超 か わ ゆ い あ の 生 き 物 !!

俺の目には語尾のハート見えたよ。え?あったよね?

きじょういっていうよりスギのおひざに乗るみたいなカッコに
なってくれないかなァアアアアア!ぎゃわゆぃいいいいい!!!

ほっぺとか赤くしてきゃっきゃ興奮しながら
スゲー!スギすっげーよ!とか言って見下ろされたら
少し困った感じの顔してから笑ってクロのことなでなでぎゅって
してくれれば良いと思うよ!!
思うよもぉおおおぇえええええいいい!!!(きもい)


あ。そういえばちょう久しぶりに手ブロ使った
090123.jpg
レイポ描きたい気持ちが先走り過ぎてる。
  1. 2009/01/23(金) 18:30:40|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARUどうすっかにゃー

ヒィイ?何故か急にふぉとしょたんで文字が入れらんない!
テキストエンジンを初期化できませんとか出んだけどナニコレ…
とりあえずコシタツのやつは前に全部文字入れといて問題無いけど
このままだとヤヴァイ、よ?
え?新しく入れたフォントの所為なの…?意味分かんねんだけど…

あ、あと昨日までに通販申し込みされた方の分は全部発送しまちたー
案外表紙透けなかった!ざーめん!

そしてHARU申し込むか本気で悩み中れす。
オンラインは〆切られちゃったから25日に直申し込みかー

そういえば24日に大阪から来られる某様と御一緒しませんか!と
誘われてて意気揚々だったんですが

またしても仕事が入りましたオーゥ…orz

え…何これもしかしてイジメ?
でも拗ねてないで仕事早く終わらせないと25日のイベント自体にも
行けなくなるからな…また仕事場から直行…か…!ぐぉおお!

HARU出るとしたらスギクロレイプ本の前編出したい。
BL王道のレイプされるんだけど絆されてらぶらぶするっていう
思わず放屁しそうなスギクロが描きたい。

でも前編だけだと本当にレイプだけなんだよなぁ…
絆されるまでらぶが有るのかも分からんてお前、どうすっぺ



…Σそもそも文字入れらんねーとHARUのカット描けないんじゃね!?


とりあえず続きで拍手とめるふぉ返信です!
返信不要の方共々まじんこありがちゅです~!
のえさん…25日会いましょーね…!!総攻椿に泣かされる赤崎描くよ★(え?)

はっくしゅへんしーん
続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 06:06:02|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげあんがちゅでつ!+妄想垂れ流し追記

追加しなくても良かったんだけど折角だし
エネマなザッキー追加。
090120.jpg

えねまぎゅらってやっぱ変な形してて面白い。ハンガーっぽい。
前立腺えぐられてだらだら出せよザッキー!

今月のラッキーアイテムはエネマグラ!
試合中に挿入れてるとラブ運急上昇★
くらいの勢いでひとつ。駄目か。


んでもて昨日は延々前から約束してたもぎゅさんとの焼肉デートでした!

いつものように餌付けされてごはんを貰って
あの何かきゅるきゅる回して折り曲げたりできる風船?あるじゃん?
アレをもぎゅさんがきゅっきゅしはじめたら
なんか風船たんの動きが異様にウザくて夏木のてぃむぽ感があるよ!
すごい!びくびくしてる!あぁんらめぇえと遊んでいたら破裂しました。

……夏木…!!

その後床でごろごろしながら延々寝淫話をしてました。
孫にお話を読み聞かせるおばぁちゃんのように エ ロ 話 を(最低)

ねぇねぇおばあちゃん×62のあとのこしさんとくろはどうなったのー?
ふぉっふぉっふぉそれはのぅ…まだまだレイプされっぱなしなんじゃよげへへ

と、まぁ。欲望丸出しの笑顔はきっと眩しかったと思います。


てゆーかもぎゅさんに促されるがままに考えながら喋って2時間半以上
エロ本の続きを喋ってた自分の脳フル回転股間フル勃起っぷり半端ねぇ。
えろいはなししてるだけで良い国とかないかな

で、結局ETUのクラブハウスと浅草24…は場所分かんなかったらしいので
花屋敷ってどんくらい離れてるんだい?ともぎゅさんに聞いてみると
(てゆーか花屋敷と24て徒歩30秒くらいだし)
結構遠いよ。15分くらいは歩くよ。って言われて

…じゃあ越さんとクロってあの後ざーめんまみれの服ビリビリで
どうやって帰ったの?
ってトコから話は始まって
まぁとりあえずね、越さんジャージピンだし

(そもそも越さん自分が剥かれてることにはツッコミ無しとか)
(てゆーか何でジャージの下何も着てなかったの越さん)
(乳首が描きたかっただけって言ったら信じる?)

クロも長袖のあの練習着ピンの上に破かれちゃってるからさ

さすがに明け方くらいの時間となると犬の散歩とかしてる人居るし
ストリーキング状態で帰宅する越さんは見たくないので
( 通 報 さ れ ち ゃ う )

24の下の階にシャワーとかあるけどさ、自分をレイプした奴等が
まだウロウロしてるダンジョンなんて足早に立ち去りたいワケじゃん
まだ気絶中のクロを連れて出てこうとしたら
1人のホモに通せんぼされてさ

どけ…!とか言うんだけど
そのカッコで帰る気っすかぁ?とか言いながら
そいつが指でくるくる回してた車の鍵見せて
「送ってあげましょーか?」みたいな。

俺後の方に居たせいであんま回ってこなくてさーまだ抜き足りねぇんだよなぁー
みたいにわざとらしく言いながら車の鍵で越さんの乳首をダブルクリックはぁはぁ!

黒田さんとか早くクラブハウスで休ませてあげたいでしょー?
とか言われちゃったら唇噛んで…どう…すれば良い…。って

男がされるレイプの屈辱感が大好物すぎて若汁が垂れっぱなしです

まー1発犯らせてくれるだけで良いっすよ
でも俺マグロ抱く気無いんだよなぁ…ほら。分かるっしょ?って
ドアの前でちんこ出してニヤニヤ笑ってる男に
生理的な嫌悪感で涙目になりながら

「…入れて…下、さい…」

と か お ね だ り さ せ ら れ る ん で す よ ! !

しかもそれで自分で乗って下さいよとか返されたら
越さんがKI-JYO-Iダゼ!?

あの重たそうな太ももが膝の上でぶるぶる震えて
ないぞー突き上げられる感触に脂汗滲ませる越さんとか!ハァハァ

きっと乗る側の腰の動きとか全然分かんなくて
トレーニングの時のスクワットみたいな規則的な上下運動しかできないんだろうな!
スクワットするたんびに思い出せば良いと思う!


車の後部座席にクロを横にしてタオルとかかけてあげてさ
自分は助手席に乗る越さんに横目で睨みつけられたら
またおっきしちゃってレイプ男も調子にのれば良いよ!

そういや越さんの分しか運賃貰ってないっすよねぇ
でも黒田さん寝てっし…どーしよっかなぁ。って
盗み見るみたいに後部座席に視線やるから
越さんが思わずブン殴って鍵奪ってやろうかと思うんだけど
(けっこう血の気多いよねあの子…)

あーやだなぁ大丈夫っすよ。下ろしてったりしませんって。とか
へにゃ、って笑顔になられて一瞬たじろいじゃうんだよ。なっぐーれ!

その代わり…クラブハウスに着くまで、コレ咥えてて下さいよ。って
サイドレバーがわりに勃起ちんこ出すのな!

割と大通りとかに出て信号待ちとかしながら
必死で窓から見えないようにちんこ咥える越さんの後頭部をなでなでして
「…こんなトコ見られたらオシマイですよね」って笑って


そのドS行為星野みたい!だにゃんてもぎゅさんが言ったから
レイプ野郎は通称星野になりました。酷ぇ。
(持田でも良いと思うけど持田が車の運転っていまいち想像できん)

超優しさ丸出しでクラブハウスの目立たない裏口とかに車止めてくれて
また遊びましょうね、今度は記念撮影もしたいなぁ。って
最後に顔射してく星野(仮)。やさしいなぁ!

朝早いけど多分後藤さんとかは居ちゃうから
気付かれないようにへろへろの体で頑張って
シャワー室までクロを運んであげる越さんに全俺が泣いた。


越黒だったり赤黒だったり星野(仮)が青姦しに来てハメ撮りとか
色々あったりで
この後延々続くんだけど長くなりすぎてきもいのでシメ。


ジャイキリ界の攻ちんこ不足は地球温暖化規模の問題だと思う。
(どういう結論?)


ところでHARU、出ようか出まいかどうしよう。うにゅーん…

  1. 2009/01/20(火) 05:07:15|
  2. 絵、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱に浮かされ描いてみる

そういえば赤崎忘れてた。こいつもドMの気質アルヨ!!

[少年が甘んじて受ける罰]による赤崎遼の解析結果:
赤崎遼の41%は制服半ズボン(もしくは体育着短パン)を穿いたまま
 冷たい床の上に正座して両頬に繰り返しビンタを受ける
必要があります
赤崎遼の27%はパンツ一枚で過ごすことを強制される必要があります
赤崎遼の10%は四つん這いでパンツを下げて肛門にエネマグラを挿入したまま、
 尻を乗馬鞭で打たれる
必要があります
赤崎遼の9%は白のローライズボクサーを穿いたまま股間を揉まれ、
 パンツの中に射精する
必要があります
赤崎遼の7%は両手を縛られ、射精するまでエネマグラを挿入したままにされる必要があります
赤崎遼の6%はパンツ一枚で両手を頭上で縛られてつま先立ちになり、
 パンツを下げられて肛門を犯されながら、性器もしごかれる
必要があります

赤崎エネマグラ好っきだな―――!


さてちん取りあえず熱に浮かされたという言い訳で
ちょっと色々描いたよ。
090117a.jpg
一発目は清純派な越さんだけどこれ以降は色々ポロリだお!
皆の前でぱんちゅズリ下ろされろよ!!(多分下の方の手はジーノじゃね?)←必死すぎる
ワーォウ!誰かぱんちゅと尻に入れる用のお札持ってきてェ!!

キャーキャー言いながら指の隙間から見ちゃう要員は
堺さんとかクロとかだよね!
(キヨは結構普通にわーわー言いながら見そうだゼ…★)




090117b.jpg
とりあえずケツ素股。
ユニのズボンの下はぱんちゅ履いてないと良いと思う!

090117c.jpg
ぱんちゅの中にざーめん垂れ流し@多分この前に足コキ
中腰っていうかうんこずわりなままで膝ガクガクさせて欲しいお…!

090117d.jpg
ざーめん飲ませられ三雲。ざーめん多すぎだろ。尿だろコレ。
しゃぶってる最中は目を見ながらってのは躾の賜です。
(良い仕事してるぅ!)
  1. 2009/01/17(土) 14:38:05|
  2. 絵、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌え熱

太郎姉さんがインフルたんにかかって死にそうです。

死にそうな姿を見てアホなこと考えてた。

『突撃感染インフルたん!』
インフルたんはこっそり皆の所に来て居候する
大人しいかわいこちゃんなんだけど
それに絆されてインフルたんの嫌うお医者さんを呼ばないで
暫くたっちゃうと性格が豹変、やりたい放題わがままツンデレちゃんになって
家中で暴れるようになるんだぜ。

ぽこぽこ増えた双子ちゃんたちはすぐ次の家を探しに行って
居なくちゃうんだけど
たまに性格が変質したクーデレ系の子が生まれて
その子は何故か家から出てかないでツンデレっことクーデレっこで
主人公の取り合い的なラブコメ展開に★

暴れるから頭が痛いし
しょっちゅう腕とか引っ張られるから関節も痛いし
全くインフルエンザなんてコリゴリだぁ! 的な。


熱にうなされてる太郎姉さんを見ながらそんなくだらんことばっか考えてた。
くだらないこと考えてると非常に癒されるよ。

でも太郎姉さんの看病しながら計ってみたら
むしろピンピンしてるアタイの方が熱高かったという罠。

う…ウチにもインフルたん来てた―――!!

人生2度目の39℃超えです。
38℃でひぃひぃ言ってる太郎姉さんを見下ろしつつネットで遊んでるよ。

あ、あとCS4入れたよー!でもなんか調子悪いぞ?あれれ?


そして関係無いんだけど
ちょっとコレ破廉恥すぎるよ!

【少年が甘んじて受ける罰】
入れてウホってなったのを。

[少年が甘んじて受ける罰]による黒田一樹の解析結果:
黒田一樹の78%は体育着のTシャツと短パンを着用し、ベッドに俯せになって、
 短パンの裾からズボンとブリーフの間を素股で責められる
必要があります
黒田一樹の8%はパンツを下げて尿道カテーテルを膀胱まで挿入され、
 放尿させられる
必要があります
黒田一樹の6%は体育着のTシャツ短パン姿で跳び箱に仰向けに縛られ、
 性器を竹刀で打たれる
必要があります
黒田一樹の5%はサッカー部のユニフォームを着たまま股間を弄られ、
 射精する
必要があります
黒田一樹の3%は全裸で校庭を百周させられる必要があります


[少年が甘んじて受ける罰]による村越茂幸の解析結果:
村越茂幸の45%はパンツ一枚になり、電気按摩をされる必要があります
村越茂幸の40%はパンツ一枚で両手を頭上で縛られてつま先立ちになり、
 パンツの上から尻を素股で責められる
必要があります
村越茂幸の9%はみんなの前でパンツを無理矢理下げられる必要があります
村越茂幸の4%は体育着のTシャツ短パン姿で立ち、性器を叩かれる必要があります
村越茂幸の2%はサッカーのユニフォームを着用し、ベッドに俯せになって
 短パンの上から素股で責められる
必要があります

[少年が甘んじて受ける罰]による夏木陽太郎の解析結果:
夏木陽太郎の44%はパンツ一枚で両手を頭上で縛られてつま先立ちになり、
 背中を鞭打たれる
必要があります
夏木陽太郎の35%は全裸でベッドに俯せになり、肛門にドライアイスを挿入される必要があります
夏木陽太郎の8%は白のローライズボクサーを穿いたまま股間を揉まれ、
 パンツの中に射精する
必要があります
夏木陽太郎の7%はパンツ一枚で両脚をそろえて伸ばしたまま、
 水泳の飛び込みのように両手をつま先につけ、尻を叩かれる
必要があります
夏木陽太郎の6%はパンツ一枚で直立し、性器を叩かれる必要があります

夏木違和感無さ過ぎる。

[少年が甘んじて受ける罰]による三雲の解析結果:
三雲の66%は無理矢理口をこじ開けられ、フェラチオで喉の奥を突かれて
 精液嚥下させられる
必要があります
三雲の26%はパンツ一枚で両手を頭上で縛られてつま先立ちになり、
 パンツの上から尻を素股で責められる
必要があります
三雲の6%は全裸で両脚を開き、膝をつかずに両手を床について尻を突き上げ、
 肛門を犯される
必要があります
三雲の2%は先生と先輩の部屋を一つずつまわって、肛門で奉仕する必要があります

三雲ヒィヒィ!
三雲の夏木以上の違和感の無さに全俺が失禁した。

ところで素股率高すぎないか。
その上夏木はローライズぱんちゅなのにクロがブリーフという罠。
しかも何か熱上がった気がする(アホ)

あ。あとアンケ〆切ました!ありがとうごじゃーまつ~
  1. 2009/01/15(木) 13:34:28|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…ぷふぅ。

嫌がらせめいたものを人様に送り付けてきました。
パソメールに送るの久しぶりだから気付いて貰えるかしら?

嫌がらせって良い汗カクネ!嘘です!!変な汗出っぱなし★

090114.jpg

送り付けもの→プレゼント→リボンとか良いよね!
→でも越さんにリボンとか破廉恥すぎね?→なら繊維ってことで服ビリビリでFA
あと某O崎さんと巫女さん話で
てゆーか帯紐とか咥えて声我慢してたら萌えじゃね?とか
ハァンハァンしてたのでついでにビリビリを咥えさせたという
分かりやすい流れで嫌がらせの玉手箱になりましたよ

背景ピンクにしたのはノリだよ?

だってタロさんがピンドン…じゃなかったピンドリだにゃんて
きゃわゆいの描いてたから羨ましくて…(黙れ)

さて乳首成分を補い終わったので皮ちむぽ行きます。ウポホィ!
  1. 2009/01/14(水) 08:27:02|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

轢かれかけた!

仕事が早上がりだったので太郎姉さんとハラジュックーでごはん食べてきたよ!

うっかり待ち合わせ場所に行く時携帯いじりながら歩いてたら
バッチリ信号真っ赤っかの時に超スロースピードで歩道横断しちゃって
危うく轢かれかけました。若飛です。

携帯電話、アブナイ!

眼球ついてないんじゃないのかとか思われそうなくらい
フッツーに渡っちまった…あっぶねー。

現役時代1日に2回車に轢かれたことあるけど
どっちも壊れたのは車の方だったよー★と笑顔で言ってたラガーマンは
多分人間じゃないんだと思います。
そもそも1日2回轢かれるってどういう状況?

オタクは人間よりヤワだから自転車どころかカートに轢かれても死にそうだよ。


そう、で!原宿といえば以前心を鷲掴みにされた
にくきゅう付きのにゃんにゃん手袋!
ネットでは結構品切れになってたりな上に売ってる店が
にゃんと閉店ということで

うっかり買っちゃったんだぜ2499円(税込)!090112.jpg

アホ丸出し。

そういふオタにわたしはなりたい。わけじゃない。
  1. 2009/01/13(火) 00:02:08|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれたなぁ+割り箸追記

090109.jpg
絵とは全く関係ないんですが

職場の新年会でギロッポンに行ってきました!うー浅草行きたか…(しつこい)

一時期ヘルプで入ってた子とかとも久しぶりに会えて
なんか…うん。元ラガーマンだけあって体格がめっちゃくちゃ良くてさ
(なんで漫画家の道選んだの…?)
先生、編集、その子と並ぶと

2丁目の熊系バーに居るような錯覚を覚えた。

ややガッチビ系のてんてーが頭いっこ分背低くてもえた。(オイ)

そういえばアタイ宴会ゲイ『尻で割り箸を割る』っての
ずっと縦にした割り箸か横にした割り箸か分かって無かったんだ。アホ丸出し!

さすがに縦で粉砕するとか尻筋強すぎるよね。越さんでもできねーや!

普通に考えて横だろ。って教えてくれた元ラグビーっこたんありがとう!
でもそもそも尻を宴会で出すとか破廉恥な事をするのが
普通とは言えないだろう!けしからん!
と言おうとして堪えてきました。

まだホモ好きなことは職場でばれてない(とありがたい)よ
しゅわるつねっがーとかやまもとたろうがえろいって話はたまにするけど
大体はすとらいくうぃっちーずかがれいぜろのユリ話をしてるんで
ぶっちゃけアタイユリ好きだと思われてるかもしれん。

違うんだ。最近のユリアニメが妙にクォリティ高いのがいけないんだ。
思わずウホってなるのがいけないんだ。ウホッ


んでまぁお酒もごはんもすげー美味しかったんだけど
明日もお仕事になっちゃったお…3連休綺麗に仕事漬け。orz
何故かアニメ撮りためてたHD全消去されるし
パソの方のHDも調子おかしいし……描きたい絵あったのに…
しょぼんだぜ…えちゃとかしたい。

とりあえずもぎゅさんおたおめー!!

あ、あとシティの申し込みしたよー

スギクロで取った!
取ったからには新刊出さないと!うぉお今から心配だなんて内緒だゼ…★
  1. 2009/01/12(月) 01:11:20|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KTMとモニの尻

炊きたてのごはん、洗いたてのタオル、脱ぎたての越さんのパンティ
なにかをしたてというのは夢にあふれていますね。キャッチドリーム!

そんな素敵アイテムという名のぱんちゅ落ちてたら確実に着服するわ
過呼吸になるまですぅはぁする。きもい。

という前置きは一切関係無いのですが
(関係無いにしてももうちょい話題選ぼうぜ)

この前の太郎姉さんとのデートの日
出かける前にもぎゅさんから電話で
けつまんこならKMKだけどけつまんだったらKTMじゃないか。
こっちの方がATMっぽくてひびきいい!
いつでもケツの穴ひらきます的な意味もプラスして! K T M !

と、いう話をしました。もぎゅさんは共犯です。(←罪なすりつけ)

朝から嫌な電話してたよ!元気いっぱい!

うっかりタロさんが『若さんがサイトのパスをこの単語にしたら
ほんわか女子力たんも毎回この言葉を打つのか…』という
素敵遠隔セクハラ案
「若さんならやっちゃうよ!」と若干本気で心配になったそうです

もぎゅさんってば心配性だなぁ!やりて――――!!!(おい)

いかんせんどういう質問にすれば回答がけつまんこになるのか…くぅう!
色々考えたけど尻の俗称がなぁ…しりとかケツとかヒップとか
たくさん有るんだもん!(知るか)

んで昼からは太郎姉さんとデートだったので新宿の3丁目の方へ

と思ったら待ち合わせ1時間間違えてた――――――!!
チックショー!もぎゅさんからの電話切る必要無かったじゃねーかコンチクショー

気を取り直して、もんじゃの食べ放題の店行ったら
そのお店の入ってるビルに『モツ鍋 黒田』ってのがあって
もぎゅさんの好きなものが融合してる!と思わず写真撮影
ちょ、太郎姉さん。目冷たいんだけど!!

その後映画をクソドヘタレ攻の真骨頂と噂のうぉーりーと
只野の映画版と貝になりたいのを見るつもりだったんだけど
やっぱそんなに体力無いだろ、俺たち。と力強いアレで
うぉーりーを中止。
貝になってから只野を見ることに。

貝は…うーん…まぁ日本映画だなーって感じでした。
俳優の演技が超無駄に上手かっただけに監督の力不足が見えちゃってごにょごにょ…
まぁ個人的にムショ好きなのでその分で評価+って感じれす。

只野はドラマと相変わらず良いフンフンフンでした。
ドヘタレのうぉーりー見なかったけど只野の森脇も充分クソヘタレ野郎でした。
良いヘタレだぜうふーん。

まぁそんな感じで。映画やっぱ2本にして正解だったな…もう首が…おべべ…(弱い)


しかもうぅ…11日の浅草デートやっぱ仕事入ったぁあああ!!
ピンポイントで明日明後日…うわーん行きたかったのに…!
新年会は楽しみだけど浅草はもっと楽しみだったおべにゅ…ふびー!!
くそぅ今度リベンジすゆ…!

そして今週のモニの突然尻サービスっぷりに全俺が吹いた。
090108.jpg

今週のモニのカプ色すげかった!
バキタツとかスギクロとかザキクロとかでセラサクがやばくてガミキヨで
てんてー御馳走さまです…!

てかスギさまのS度どんどん上がってないか。
あいつもう完全に自分がガチホモなの隠す気ねぇぞ。恐ろしー!
  1. 2009/01/09(金) 23:09:31|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっさくさあっさくっさ!

ほぺぺー!仕事始まりが今週末だからと
昨日一昨日と地味に遊び歩いてきたよ!若飛です!(さいてい)

一昨日はそういえば何か今年運が悪い気がしたので
寒いとか面倒臭いとかそういう気持ちをチラ見せパンチラ程度で隠して
浅草にお参りに行ってきましたー!

太郎姉さんは湯島大好きっ子で付き合ってくれないんで
1人で!寂しッ!!


浅草多分11日に行けるんだけどうっかり仕事が入って行けなかったらしょぼんだし
折角なら2回行っても良いよね!2本刺し!と意気揚々!遠い!

方向音痴な若飛さんもあの解りやすい街では迷子にならず
駅から出てすぐに雷門発見。

あぁあ…ここでクロがチラシ配って…ハァハアァハン…!(きもい)
もにんぐ本誌で配り途中のクロがここで尻もちとかついてたら
南雲さん(妄想戦士ヤマモト)バリに地面と写真撮影してた自信が有る。
捨てちまえそんな自信。

お土産屋には見向きもせずにそういえばメインの通りの横で
エログッズ売ってる店有ったよなぁと小学校時代の記憶を掘り起こして
探し回るも見つからず(しょぼーん)
どこ行ったんだろう…あの品揃えの微妙な感じ好きだったんだが…(話題変えろ)

仕方ないので賽銭投げに行くも5円玉が見付からず(しかも後で出てきた)
なんか無駄にあった1円玉で5円分ブン入れてみる
先に3円投げてから2円投げてと態々スギクロ分配する自分が若干気持ち悪い。

神様の前ですら自重出来ないとなると
もう死ぬしか道は残されてない感がムンムンなんだぜ?

賽銭入れたらあとはおみくじでも引きますかと
でもきっと無難~な吉とか出てネタになんねーんだろーな!ははは…
とか思ってやったら

 ば っ ち り 凶

…………俺呪われてる?

でもそういえば太郎姉さんに浅草のトコのみくじは
妙に凶多いぜ?って言ってた気がする。

浅草は人を欝にさせる気まんまんだなぁ。
さすがは越さんの街だぜ!欝オーラが蔓延してやがる★(人聞き悪い)

縁起直しにと出店で売ってた日付ごとのおみくじを買ってみる。
これは凶とか無いからにゃ!なんか色々書いてあるだけだからにゃ!

うちの分と太郎姉さんの分と買って!えーっと。…………

病気:油断すると取り返しがつきません。
恐ろしいほど気になる、な…?

いつもの事だが今年は金運無いっぽいなぁ…
でも芸術運がそこそこでちょっと安心。
安心してねーで練習しろよって神様にブン殴られそうだよ。

貴方の性格……敵を多く作る。ぎゃふーん!MAJIDEKA!
しかもちょ、無限の欲望を持つって…
この誕生日のやつダメなんじゃね!?

ウィキペぺそぺそ…おぉ!力石の死んだ日だ!
あ。あとS田紳助が生まれた日!どうでもいい!
うぃきぺって色んなの載ってて良いなぁ。
折角だからオタっぽい人は…声優4人、漫画家3人、AV女優2人…か……


……何でウィキペってこう無駄に良い情報載ってんのかな…
だいすき。


まぁそれはどうでも良いとして。

出店で買っただいすきな串肉喰い千切りつつ
ウロウロしてると…今年もあったよ、セクハラ屋台。

いわいるチョコバナナなんだけどね。
見かけるたんびに何故か巧妙に金玉が付属してるというチ●コバナナが。
(ある意味伏せる位置狙ってみた)

前はましまろが2個横にくっ付いてて
カリの表現にコアラなマーチが使われてたけど
今回はスライスしたバナナが2個くっ付いてた。

090107a.jpg
クロがチョコバナナ咥えるとこ見てたんだけど
あの子噛みグセありそうだから普通にあがって歯立てて
「あ、痛た」ってこっそり杉江さんが呟いてれば良いと思う。(だめにんげん)

そんな事を考えながら花屋敷の方に歩いてたら
明らかに24帰りのゲイカップルに出会えて何故か安心した。

しかも髪型がWクロ。新年早々景気が良い…ゼ?

んで流石に1人花屋敷は寂しすぎるので入り口周囲を写真撮りつつ
延々ウロウロしてみる。
………案外防犯しっかりしてそうだなぁ…
これ夜中に忍び込めないかもなぁ(突然犯罪宣言)

いやウチじゃなくて達海さんにね、塀よじ登って侵入して貰おうと。何故。

あと何か帰りに通りかかったStingの傍に「たつみや」って店見つけて
それだけでテンション上がった自分がちょっと可愛いと思う。きめぇ。



何か気が付いたら長いから昨日の太郎姉さんとのデートは
起きたら描くよ。

でもどうしよう、シティの申し込み…
あんまり早く申し込みたくないんだけど
今ならオンライン申し込みの手数料分タダなんだよにゃあ。
先にカット描いちまうかぷひーん
  1. 2009/01/08(木) 05:03:17|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのちんこなし

ちんこうんこまんこでちんこばっかりなサイトだと思われるのは
にゃんだか不名誉な気がした。光栄だよばーか!

090106.jpg
全然ユリにできんかった。

ちゅーことでやっとこさ描けた藤有里。
ただでさえおんにゃのことか可愛い生き物が描けないのに
媚びた感じナッシングなジャイキリおんにゃのこはハードル高い。

萌え系のクセで有里ちゃんの髪の毛をピンクに塗りたくて塗りたくて仕方なかった。
(髪の毛ピンクっ子だいすき)

てゆーかあの内側に巻いてる髪の毛に何か感じたんだけど
有里ちゃんをどうも凶暴にしてしまうのはアレが
みっちょん(ビジュアル探偵明智クン!!)を彷彿させるからだろうか。

達海さんに「死ねッ!」とか言いながら踵落としするようになったらどうしよう。
何か世良の服ひっ千切って欲しくなるのもこの所為か?

今まで普通に全裸でシャワールームから出てきてた世良がさ
堺さんとデキて以降(うぜぇ)
堺さんに怒られたし…何より爪痕見られちゃうから★
とか言ってちゃんと服着て出てくるようになったら逆にブチ切れそうで愛しい。

藤沢さんに居酒屋で泣きながらグチこぼすイベントはまだですか?


そういえばヒモとツバメの違いは働く意思です。

ヒモはね、食わせてもらう代わりにちゃんと家事やるの。
ツバメは家事とかじゃなくてセクースで御奉仕するの。

あれ要するに駄目人間度の高さ露見?あれれ?


てーかこの日記でいっしょうけんめい女子成分(エロゲ的な意味で)
補充したけど多分次の更新ではまたちんこ祭りなんだよね。いつものことか。
電気アンマなセラサクか包茎コシタツを…(←…………。)

さてぽんちんちん何故か気が付いたら溜まってる拍手+めるふぉ返信です!
みくしの方でメッセージ下さる方もあざっすです!
越さん未亡人ハァハァ…涙目で入れて下さい懇願な越さんハァハァ…!きじょうい!

返信不要な方もあざーっす!
攻の顔は見せないよ!男性向け的にはそこが貴方だから…wバーチャルファック!
仮性包茎良いよね…ますますクロを犯るのに罪悪感沸いちゃうYO!
グログロ巨ちん×仮性とかどこのショタ?
 
続きを読む
  1. 2009/01/06(火) 08:49:04|
  2. 絵、漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャイキリ珍年会

今年も一年多分アレな発言しかしないサイトですが
皆様宜しくお願いします。見捨てないでください。

あれ、この言葉っていっこ前に記事で言っとくべきだったんじゃね?(黙れ)



というわけで!憧れの職業はヒモかニート★若飛チャックです!

皆スポーツマンNo1決定戦的なマッチョ番組に夢中だよボスー!
こおろぎさんにくぎづけだよボスー!!

てかあの綱引きエロい(黙れ)

思わず脳内で越さんをバーチャルファックだよ!
何かあのね必死で前に行こうとする感じが
必死でレイプちんこから逃げようとしてるみたいで
横乳!腕!尻!ふともも!ハァハァ!!(日本語喋れ)

そういえば冬のカレンダー…時間が有ればちゃんと1Pを1ヶ月ごとにして
12枚描きたかったんだけどにゃあ…
そしたらハマキヨと羽田さんとゴロちゃん達と
会長的な意味でのフロントと(弟×兄未満前提の不和×永田会長とか萌えるのウチだけ?)
コータとかのしょたっこ組とか色々描きたかったんだけど…
勿論シメはパッカ総攻のハーレム画像でキメッ★ごめん。

そしてめんさんの11月12月への喰いつきっぷりに全俺が驚愕した。

めんさんが夏木好きということすら
ほんのりしか知らなかった若飛さん的に本気ビビリした。
ぶっちゃけ夏木とか需要有るとおもわなk

夏ジノも良いけどジノ夏も良いよね!足コキ!

あの金色のスパイクでちんこ踏まれてイっちゃって
ざーめんで汚されたジーノがキレてその靴を舐めさせれば良いじゃない!
てゆーかケツの穴とかスパイクでがしがしされれば良いよ。
よだれとかだらだらで鼻水じょばじょば垂らせば良いじゃない。

もうね。ETUのけつまんこがとかずっと言ってたんだ(人生面で恥じれば良いよ)

ドリさんのけつまんこは中野のまんだらKで
高値買取になってるプレミアけつまんこなんだよ!
越さんのけつまんこと一緒で凄いきゅうきゅう締め付けてくるんだけど
それだけじゃなくて時に包み込むように柔らかく包み込んでくれる
母性のKMK(KETU-MAN-KO)
思わず星野も自己最短記録樹立だお!

そうなんだよ…越さんのけつまんこは多分本気で締めたら超人バリで
下手なてぃむぽじゃ ヘ シ 折 ら れ る から(おそろティー!)
レイプする人は気をつけてね★

クロはレイプ用けつまんこだお…柔軟けつまんこだから
2本差しも出来ると全俺が信じてる。
夏木とクロはトコロテン要員だよ!

椿とかはね、可愛いからレイプする側も結構容赦してくれてさ。
ケツとかもちゃんと馴らしてくれて
案外手コキとかでも頑張れば許してくれそうだけど
その点赤崎とかはアホだから黙ってれば2,3発で許してくれる所を
「ッ…そんな貧相なん突っ込まれてもっ…何とも無い、っすね…!」とか
挑発しちゃうもんだから超容赦無くズコヌコされて
けつまんこ切れそうなくらいでいっそ2本差しひぃひぃ!!


本気で頭悪そうな発言だけど
本当にこんな終わった発言ばっかだったから仕方ないよね。



もうちょっと持田とか1ヶ月くらいレイプしに来てくんないかな。
それか発情期のパッカとかが年に12ヶ月くらい放し飼いになってないかな。

尻小玉ってケツ穴処女のことでしょ?知ってるよ?

自分の巣に拉致監禁してズッコンパッコンパッカンやりまくりで
最終的にフィスト突っ込めるようになりましたってことですよね
だって河童だもん!河童ってフィストしたがる生き物だよ?馬鹿な。

そういえばザッキーって背番号いちごちゃんだよね!

いちごの形とアナルプラグの形似てるよねなんて
そんな寝言は漏れてないよ。

せいぜいいちごぱんつ的ないちご100%
むしろザッキー100%?萌えるじゃないか。ぱんちらしろ。

果物で他にETUのメンツっぽいのは何だろうってなったら
ジーノがあの房のブドウを指先で持ち上げて下の粒から食べそうだよね!
んでもってその果汁を胸に零すんだよね!から始まって
同じようにジーノがコッシーのおっぱいの谷間にワイン零したり
してくれれば良いのに!ってなった。

そのお返しにって僕のも飲んでいいよって
あのバスで寝てる時のポーズで股間にワイン垂らしてワカメ酒とかやって
超普通に「…いや、遠慮する。」って断られてほしいとか思っちゃうのは
もしかしてドSなんですかね。
だってジーノの股間香水臭そう。
鬼塚先生(GTO)みたくちん毛に香水つけるジーノさんを格好良いと思うのは私だけかな?

コッシーにパイズリして欲しいけど迂闊に頼んだら
乳圧でちんこもがれそうなんですけどどうすれば良いんですか。

んでまぁそんなコッシーのおっぱい、コッシーは貧乳好きそうだけど
自分はボインちゃんだよねから始まって
ETUのおっぱいトーク!ウヒウヒ!!

クロは絶対ちっちゃい。Bカップ希望。
てゆーかクロって実はスレンダー系なんだよね…
スギ様はそれをよりちっちゃくAカップにまで見せる程のボインだよ。
あの…なんていうの…?アマゾネス系の乳。
大きいけど半分くらい筋肉で出来てそうながっかりおっぱい。

堺さんはAAAカップかな…
丹さんはどっちでも良いんだけど貧乳友達だったら可愛いかもな
世良は結構C。もうほんとそこらへんの平均的な女子高生みたいな良い乳。

でオチとして夏木が超ボイン希望
世良の頭挟むよ★

雷句誠てんてーが描きそうなあのまんまるオパーイでぶるんぶるん揺れんの。

超ボイン好きのジーノ的にそれが逆にムカ付くんだよ…!
ボイン、でも夏木!夏木…でもボイン…!みたいなんでイッライッラだよ!
いっらいっらゆっさゆっさで夏木がビンタされれば良いでFA!

ドリさん越さんも普通にボインちゃんだよ!EかF!夏木はGかHで…!!


何を言っているのか真剣に見失ってきたのは眠かったからだと言い張りたい。

あぁ…本当にちんちんって癒されるよね!(ものすごくいい笑顔で)

ザキクロの言葉責め萌える…
ツンデレ言葉責めとか超可愛いんだけど!ぶるぶる!
ホントはこんな風に言うつもりじゃないのに的な言葉責めとか
DAI・KOU・BUTU!なんですけどォオオオオオ!!

ハマキヨクロの3Pとかも可愛いよね!
キヨがさ、ちょっと男の子らしくえっちなことに興味津々感すげーの

ハマとえっちするために受仲間のクロんとこ来て
色々教えてくださいー!みたいなね!きゃわゆいぜ!?
クロの実は高い経験値にわーすげー!とか言ってテンション上がりっぱで
きゃっきゃ!みたいな!!

キヨ前歯が邪魔でふぇら苦手なんだよ!(ナンテコッタ)
遠征帰りのバスとかで

(そういえばバスの中でトイレ無かったら
 帰りにムラった選手はどうすれば良いんですかね?)

(パーキングエリアのトイレとかで犯るようになると
 皆途中でバスから消えちゃうからさ)

(杉江は普通にバスの中で突っ込み始めると信じてるんだ)

(話戻せ)


「俺上手くふぇらできないんすけどどうやれば良いんすか…?
 なんか黒田さん上手いって聞いたからー」みたいに聞いてきてさ

えっ誰に聞いたんだよ!みたいなことを思いながらも
割と後輩思いだから途切れ途切れにだけど相談乗ってくれて
「じゃ実際にやってみて貰って良いですか?」とか
ちょっとわくわくしながら言われて「じゃ…じゃあまぁ…今度、な…」
とか言っちゃうんだよ!
寮の黒田ん部屋来るんだよ!

(クロはもう寮出てるかなーと思うんだけど(スギクロはマンション住まい希望)
黒姦っていうかスギクロ以外のクロ受の時は寮の部屋ってイメージが…)

であぐあぐ代表のクロがキヨのを咥えてあげてさ…
わーきもちいー黒田さんすげー!とか言うから
クロ的に「……///」ってなるんだ…!
ザッキー相手とかだったら「るっせ…」とか言えんのにキヨ相手だと
何も言えないでずっとしゃぶっててあげて
もうキヨがつやつやきらきら経験値上げて帰ってくんだよ!

ハマがそれでスゲー上手くなってるのにびっくりして
「え?何で?黒田さんに咥えて貰ったって…えええ!?」
「そうだ!ハマも咥えてもらおーぜ!」とかって
クロんとこ引っ張ってってまたビックリだお!

なっなっきもちーだろ!とか言ってるキヨ横目に
何やってんだ?俺…とか思いながらもちょっと
ふぇら楽しくなってきちゃったりでケツひくひくしちゃって
「あっそうだ男同士ってここに入れるんですよね
 …指入れてみて良いですか?(わくわく)」ってなって「え!?」みたいな

そしたらもう男の子の興味へのエスカレートっちゅーか
ハマキヨ2人で指入れてくっちゅくっちゅだお!


そう何人にもくっちゅくちゅされるといえば
石神さん丹さん堀田さんのベテラン3人組でクロを悪戯して欲しいんだ
ちょっとこれマジで萌えるぞおい!オススメ!!(誰に対してなのか)

丹さんがもうホントえろおやじっぽい言葉責めをしてくれそうで良いよ

ツン系言葉責めのザッキーと天然無自覚言葉責め(?)のキヨに
下系えろおやじ的言葉責めの丹さんとか
ちょっとそれどれ選べば良いのかわからな(*´ρ`*)

丹さんが後ろからガシーって羽交い絞めじゃないけど上半身押さえつけてさ
堀田さんが表情1つ変えずにクロのズボン脱がせてちんちんしゃぶってくれんの

丹さんの手つきエロそうだお…!珍しくふぇらされる側で
力抜けちゃってるの見てさ、腕押さえてた手が悪戯しはじめんの!乳首に!

乳首ふにふにでくにくになんだお…!!
感じ始めてもう口閉じれなくてふにゃふにゃになったったクロに
ガミさんがちゅーちゅーしはじめてまた口端からよだれがポタポタ零れるんだー

あーガミさんあんな顔して舌技凄かったらどうしよよよう!

てゆーかガミさん隠れド攻で良いよね?だいじょうぶ?間違ってない?微妙?
ガミさんの下の名前とか深読みすると性的すぎるんだけど。

てかさ、「達」って漢字。超それっぽい人に付けてるのが
つじともてんてーの名付けぢからスゲーと!

『こなしが上手くてすらりとこだわらない、ゆとりがあるさま』by広辞苑!だぜ?
この漢字って進む+羊+音符大で達なんだって!
羊は安産のシンボルだから羊のお産みたくすらすら物事をとおすことを表すんだぜ!?

あれっちょっとまって逆の意味でえろくないかウホォオオオ!孕ッ!産ッ!!

じゃなくて。

それでさーもう丹さんが乳首とか弄りまくってから
んじゃ俺ケツもーらいっとか言ってクロのケツに突っ込んで
そしたらもうガミさんもちんこ咥えさせ始めて良いんじゃない!?
クロ的にもう口とケツん中にちんこ入れられて
しかもちんこしゃぶられてあんあんだお!ち…ちんちん勃ってきたぁああ!

最終的に丹さんと堀田さんで2本差しすれば良いんじゃね?
「堀田のカリでけーから良いだろ黒田ー?」とか丹さん言っちゃえば良いじゃない!
うっかり尿道から垂れ流し見たくなったクロのざーめんを
ガミさんが指ですくってクロ自身に飲ませれば良いじゃない!
途中から口内指ファックだよ!

ザーメンのにおいにムセ返りそうになってさ
そんな散々もてあそびーのされたら3人のザーメンの味の違いとか
分かるようになっちゃうんじゃね?

何そのざーめんソムリエ。

おっぱいソムリエよりタチが悪いよ?
甘党辛党ザーメン党!ザーメンソムリエ黒田一樹です★死のう!

この4Pのスンバらスィーところは
黒田だけじゃなくて他にもやられてそうな子が居るところだよ!
堺さんとか素で有りだよね。

2本差しの後で暫く閉じなくなったけつまんこからざーめん溢れ出すのとか
観覧料払ってでも見たいという自分の素直さが案外嫌いじゃない。

次は浅草デート出来たら良いなぁでキャッキャウフフだよ!
もう次からはワンカップ大関小脇に抱えて登場する
酒びた死野郎になってやろうかと思った新年会でした!

合言葉はKMK!(KETU-MAN-KO!) 死のう!
  1. 2009/01/05(月) 06:11:35|
  2. 日常、語り
  3. | トラックバック:0

新年らくがき1発目(+2発目追加)

 090101a.jpg

一発目からこれか。

なんか若飛さんのサイト見てたら
レイプの夢見そうですって言われたから。

 090101b.jpg
2発目。バカップルうぜぇ。
クロは案外欲に素直な子だと信じてる。
(どんな想像したんですかね、この子は。)


あ、そういえばジャイキリサーチに登録してきまちた!

同盟の方は普通の子が増えてきたから
そろそろオタクはサーチの方に移動する頃合いかにゃーと。


まぁそんなんとは全然関係無いんだけどさ!
冬ッコミで依頼(?)された『35歳天然ビッチ、処女じゃないけど童貞包茎』って
このサイトで描いて良いの?
てゆーかウチが描いちゃって良いの?ぅえへへへへへへ!(きもい)

もんもんと考えてたら涎たぱたぱ出てきたんだ。
でもちょっと内容的にアンソロには無理ですたい…!!

いっそぷちおんり突然テーマは包茎です。にしちまうか…?(うへぇええ~?)
スギクロ初えっちwの時のクロを剥けてなかったことにしちまえば
うちの2大受で包茎エロまむががかけるお!?ハァンハァン!!



これ以上ジャイキリ界から浮いてどうすんだ?という
辛辣なお言葉を太郎姉さんに頂きました。あざーっす。


でもさぁ、ショタジャンルだと良く見受けられる包茎キャラって
ヤング誌界だと貴重な人材じゃん?
けつまんこだけじゃなくてちんこでも痛がる仕草が見れるんだぜ?
しかも被ってるというステータスによって異性との性交渉経験の少なさを表す事ができ
童貞より先に処女喪失ゴチっすウヒヒと


すいませんでした。


最近謝れば許されると思い込んでる節があるよ(違うの?)

こうやってすぐに謝る姿って逆に真摯さを感じないよね!
発言はする前に自分で律するべきなんだよ!

よぅしこうなったら今後は知性派クールブログになります!
合言葉はけつまんこ!ヒョーォ超クール!!


すいませんでした。


今まで描いてきたのが高校生くらいの年齢だったから
気付かなかったんだけどそういえば
杉江のちんちんとかもっとグロチンでも良いんじゃね?
とか考えてたなんて内緒です。

新年早々何言ってんだろうね。死ね。

  1. 2009/01/01(木) 23:57:10|
  2. 絵、漫画
  3. | トラックバック:0

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

