ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年02月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性器戦隊チンチンガー

響き超良くないかこの戦隊。死にたい。

でも画像はちくびー
0227.jpg
たまにこういうのアップで載っけたくなんだよね

今日はぜろっくす見に行って
帰ってきたらスギクロデーイブのエチャページへのリンクはっつけまつ!
多分予定通り日付変更線いった0時からか
そのちょっと前の11時くらいからエッチャエチャだおー!



そういやいやGEKISAKAのペア投票
スギクロ1位キタぁああああああああああああ!!!
お祝いにプレゼントゥ★
0228.jpg

くっそー!原稿無かったら祭りしてんのに!
すぎくろまちゅりしてゆのに…!ウホォオ!
  1. 2009/02/28(土) 04:01:48|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

旧友って案外股間にジャストフィット

小学校時代の友人からたまたま連絡があってアホ話ができまちた
スッゲー…!てゆーかよく年賀状とかとっといたなお前!!

たまたま前に遊びに行ったゲイバーで見た奴がいるってことで
俺あそこで今働いてるんだよーと


ショッキングにも程がある


おま、そんな着実にダメっこ動物になった旧友に
どういう反応しろっちゅーねん!!ウホッ!

まだホモとか好きなの?って聞かれたから
YES WE CAN!!今ほもまんが描いてる!!って言ったら
色々教えてくれました。どっちがダメかわからん。

今ではすっかり彼ときゃっきゃうふふしてるそうで
特に後半けつまむこについてばっか話してた

何回か掘られるとだんだん
けつまんこにしゅくべんとか残んなくなってくるよ
えっじゃあいつでも生ハメファックし放題!?
生ハメファックし放題だよ!最近は犯る前の浣腸とか
しなくても平気になってきたし!人体凄くね!?
ウホォオ!ケツマンってスゲースゲー!
ところで彼の珍子のサイズどんくらい? と

このでんわ盗聴されてたら死ぬしかない

結構でかちんな彼らしいので折角だから
杉江のネタで使おうとこんどーむについても色々教えてもろた

で、結局コレにしまちた。
21.5×5.7。なんという杉江サイズ、プライスレス!
0226.jpg

あんがとよY!今度奢るよ!

懐かしさと友達だけどネタにしてやろう感が入り混じって
電話しながら妙に原稿進んだお

0226b.jpg


これなら土曜にサッカー見に行けっかにゃーうへへ!

さてぽんちんちん。もっかい原稿に戻りまつ。

  1. 2009/02/26(木) 22:34:30|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

おまるじゃないんだから

背景描くためにコミックス引っ張り出して見てたら
越さんが椿にトレーニングルームで相談受けるシーンの
最後から2コマ目の越さんのポーズが
おまるに乗っかってるみたいで軽く吹きました。

そんなことが深層心理に残ったまま仕事場でテツーヤしたら
何故かえろいばきこしが浮かんできました。何でやねん。

0225.jpg
結局クロの毛は描いたけど赤崎とかってより堺さんとかぶってるじゃねーか
堺さん金髪で良かったよ(てゆーか同じページに居るというコンチクショウ感)

そして太郎姉さんがいまだに堺さんとキヨを間違えやがるよ。
そこ金髪しか共通点ないんですけど!

ネーム・写植■■■■■■■
ペン入れ  ■■■□□□□
トーン貼り □□□□□□□


 
  1. 2009/02/25(水) 02:51:28|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

クロとにゃんにゃん

しまった!クロとにゃんにゃんvの日って今日じゃん!!

ぐぎゃぁあああ!もう原稿無理とかクズ丸出しなこと言いつつ
クロ受エチャしよーとかこっそり思ってたのに
一週間勘違いしてた丸馬鹿!丸っきり馬鹿!!

大人しく現実逃避せずに原稿やれって言う神からのお告げですかね
空気読み過ぎだよ神。

せ…せめて来週のスギクロデーイブ
(28日の日付変更線越えて1日になった辺りから)にスギクロエチャ…とか…
…だめ…??(げんこうやれ)

そして全っ然関係無いけどパンツまでは行かなくても
トレーニングルームとかでみんながスパッツ姿だったら良いのに。
試しにクロにスパッツ履かせてみたら

自分でも気持ち悪いくらい萌えた

すいません私すぱっちゅもえなんです…!!!桃源郷!!

スパッツみんなはけばいいのに。
  1. 2009/02/22(日) 06:00:30|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

現実逃避

という名の息抜きでまた手ブロってきた!


 げ ん こ う や れ よ


いや丁度手ブロの話して描きたくなって
そういえば描きたいパロネタあったなぁ、とか
ついでにジーノの練習もできるんじゃね!?と思って(IIWAKE)

一応一番の理由は何かキーボードの調子が悪くて
ショートカットキー無しでSAIたんを使うのは無理やんなぁ。
キーボード無しで出来るのって何?と思ったら手ブロたんだけだったので

再起動したらちゃんと反応するようになったよ!
コード抜けかけてたやん!!

090221.jpg
美川べるのてんてーの学園天国パラドキシアのパロで
ひっでぇジノコシ(これでジノコシと言い張るお前は力強いな)

某さんのおうちでふろんたーれのファン感DVD見せて貰ってから
描きたくて堪まんなかったんだよにゃー!(KAWASAKIに謝れ)


ウチのジーノって常に寝言こいてる気がする
  1. 2009/02/21(土) 01:03:21|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

人生的に

無理だとか駄目だとか言ったら負けだとは思うんですが
人間として負けてるっちゃ負けてるから言ってもいいかな。



HARUに新刊出すのやっぱ無理っぽい



殴るのは1人1発づつだぜ!!?(かっこうよくいってみた)

いや、仕事の無い日の数と残りのページ数
どんなににらめっこしてもむりぽそうなのですよ…あばば…

で、でも5月発行になっちゃう代わりに
ページ数減らす必要は無くなるんでバキザキ描けるよ!多分!!

0220.jpg
ばかー!!

と…とりあえず2月いっぱいこの本の原稿やって
3月になったらアンソロげんこーやって
それ終わったらもっかいこの本の原稿に戻りまつ。ぎゃおーん!

HARUせめて無料配布本とか出せたらなぁなんだけど…おぶぇええ(吐瀉)

  1. 2009/02/20(金) 04:04:09|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

仕事帰りに

コンビニで今週のアクション見てたら『麻酔科医ハナ』に
どう見ても日サロで男漁りついでに日焼けして調子に乗った星野が居ました。

性格まで丸っくそ星野だな…なんか、こう
格好良い星野って感じ(それ星野じゃなくね?)

ちょ…星野…!おまえ何してんの?
ユリちゃん似のヒロインに何してんのぉおおおお!



赤崎とかに似てるキャラは結構マガズィーンとかで見るんだけど
あそこまで星野にそくーりなキャラ初めて見たよ
そうか…コツは垂れ目と釣り上った眉毛の先のボリュームか…!!(しみじみ)

0218.jpg
ほんとはもっとディテール細かいけどこれ以上背景に時間かけてると
本格的に終わらん。

ETUのクラブハウスの背景は4巻が一番分かりやすいとみた。
  1. 2009/02/18(水) 00:00:38|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

星ドリ+星ハチ未遂

0216.jpg
サルベージ絵なザキクロ
ムードが無いということを大切にしたい(死ね)

ところででHARUの本…そろそろ見えてきた結末が
『ページ数を減らす』なんですが
あんまり個人的にも特にこのネタ面白くねーなーと思ったバキザキのページ
丸っと無くしても良いだろうか。
面白いネタが思いつかなかったんじゃよぅ…

バキザキ目当てでウチの本買う物好き居る?

椿が寮の廊下に落ちてたパンツを拾って
誰のだろうくんくんと思いっくそ嗅いだところを赤崎に見られる
(しかも赤崎のパンツと判明)っていうひっでぇネタなんだけど(ほんとに酷ぇ)




そして語りとは関係無く小説は星ドリ+星ハチです。

星野がうじうじうざうざヤリチン野郎です。でもメンタルドMです。

両方とも星野片想いっつーか星野がわぎゃわぎゃしてるだけで
これカプって言えるのか非常に不安。

星野とドリさんはもう犯っちゃってますが
八谷にはまだ手出さない感じです。
ちゅーもしてない。(それは星ドリもしてない)

そんな感じの小説ですよ。ぎゃふん!
続きを読む
  1. 2009/02/16(月) 00:04:11|
  2. 小説
  3. | コメント:0

ばーれんたいん

どうしてもこれだけは描いとかないとと思って。
090214b.jpg

村越さんを辱しめるためだったら労力は惜しまないよ!
あっいや達海さんがじゃなくてアタイが。

達海さん確信犯だとしたら殺生すぎる。

達海さん本人は多分あいじょーいっぱいこもった義理チョコを
いっぱい貰うタイプだと思うんだ。
食堂のオバちゃんとか有里ちゃんから。

後藤さんが「達海ならきっと今日じゃなくても受け取るだろうけど…」
とか思いながら部屋に行くとベットの上にモロに義理っぽい
チロルとか10円チョコとか板チョコまんまとかが
こんもり山になってて
さ。

沢山貰ってるのに何か子供にあげるおやつっぷり全力過ぎて
なんか可哀想な気持ちになれば良いよ。

でちょっと泣きそうな顔しながら後藤さんが持ってた紙袋を
全力で差し出せば良い
「俺のは本命だからな…っ!」とか言いながらだっこさせるんだけど
「んー今日チョコ喰い過ぎて胸ヤケしてっからいーや」って
ベットの山の横っちょにポイされちゃうのな。

きっとホワイトデーにおかえしーって
正に言葉の通りの意味でポイって返されるのな。


でもちゃんと中身の半分くらい食べてあんだぜ!
んで返した後になって横から手ぇ出して全部食べきっちゃうの。ラブい!


ラブラブってなんだったか分からなくなってきた。


090214a.jpg
あんまり上のがごちゃごちゃしてるんで文字無し差分。

てゆーか何で絵はコシタツなのに語りはゴトタツなんだ。

  1. 2009/02/14(土) 01:42:32|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

あぬめいと

本当に終わるか不安になりながらも
仕事場に持ってくネタ系のヴァーレンタインチョコを買いに
アヌメイトまで行ってきました。この時点でフラグ崩壊の予感。

久しぶりの本屋たんだったのでテンション上がって
漫画もいっぱい買って来たんだけど
うっかりテンション上げ過ぎて天体戦士サンレッドの7を
ダブって買ってしまった。
家に帰ったらあったっつーの。誰か要る?

そしてTOKYO23とぶっちぎりCAとプリズマ☆イリヤが最終巻じゃよー
最終巻ってなんか感無量感あるよにゃあ
ダンとノボルのかわゆくなって行きっぷりの異常さにハァハァした。

明日のよいちの漫画版買おうかどうか悩んで止めた。
でも今週のアニメのわっさんのあまりの可愛さを見ると
ちょっと買わなかったのが心苦しい。

原稿終わらない。(遺言)

fens.jpg
新しく作った素材。魚眼でぐにゃにゃー!

ネーム・写植■■■■■■■
ペン入れ  ■□□□□□□
トーン貼り □□□□□□□

  1. 2009/02/13(金) 20:37:55|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

私信というかなんというか(+追記)


フキダシとかセリフで隠れちゃうコマのサルベージ企画発動中です。

90212.jpg

どうにもウチのジーノが意地でも格好良くなってくれないのは
アタイが気合を髪の毛に入れて顔の辺りで尽きるからなのかもしれない。

下から濃くなる薄いツヤベタ+グラデが結構好きなので
原作では貼って無いし貼りだすと鬼のように面倒くさいの覚悟で
ジーノの頭にはトーン貼る予定です。←死亡フラグ。



んで私信というかアレなんですが
ちょっと前にあの浅草ツアー行った人とかで
あのクラブハウス(?)そばに在るっちゅー某コンビニの
写真撮った人居たらデータ送ってくれまてんか…!ロソーンだっけ?

ちょっと背景で使いそうなので…あばば…


あとところでなんですがツアー途中でバス停とか
そんな感じで待ち合わせできそうな感じのベンチとかありましたかね。
情報求むです…!!

そして全然関係ないけど今日は黄ニラ記念日らしいです。にらたんハァハァ。(*^ρ^)
  1. 2009/02/12(木) 00:13:28|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

全然

進んでません。

地味に仕事が入って全然時間取れねぇ上に
現実逃避でザキクロとか描いてた。だめじゃん。

090210.jpg
てぶろのメッセージで描いたのに色付けた。
やっぱ下描きちゃんとするべきだった
わんわんスタイルでがんばるわんわんが描きたかったお。

そして今描きたいのはジノクロです。(←マジでか)

ギャグ描いてるとエロイの描きたくなるという罠。



取りあえず拍手返信れすー
続きを読む
  1. 2009/02/11(水) 01:59:38|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

表紙だけで


2月の第一週終わっちまった。ナンテコッタ!

090207.jpg
ごちゃごちゃ!

いやまぁ他にもネームとか写植とかもやってたけど
本文全然進んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

終わるのか…これは本当に終わるのか今から不安!不安になるの早い!


ネーム・写植■■■■■■■
ペン入れ  □□□□□□□
トーン貼り □□□□□□□


いざとなったら5月発行ってことにしよう。(駄目決意)
  1. 2009/02/07(土) 16:17:56|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

 )*( +モニ語りっていうかガミさん語り追加

にらたん顔文字→(*^ρ^)ノがかわゆすぎるので
若顔文字としてコレをPRしてみる。(´*`)アナル意識。うぜぇ。


んでモニ見て来たのでモニ感想追加。
モニっていうかガミさんスゲェしか言ってない。

ガミさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

今週のガミさんスゲェエエエエエ!

濡れ濡れ堀田さんのいやらしさを上回る男らしさ!
なんだこれ!NANDAKORE!
ちょ、これ全年齢対象作品だよね!?

椿の無意識ハーレム人員増量人生っぷりも見ててゾクゾクするんですが
ガミさんはコレ完璧に自分の意志とかそういう
素直な気持ちでハーレム作ってるよね!?

すげぇ…本当にすげぇよ…もうスゲェとしか言い様が無いくらい
ガミさんのナンパ術が恐ろしい!マジふるえたわ!

ETUメンツを喰っていくのがガミさんで落としていくのが椿なの?
でも喰う前の落とし神っぷりもガミさん半端ねーし
もう…なにこれ!抱いて!(結論)


でも今週の堀田さんのびしょぬれっぷりは
一瞬グラビアかと思うほどのいやらしマックスでした
ちょっとあのガミさんに声かけられたシーンとか
濡れ過ぎじゃない!?乳首透けてない!?(ない)


0206.jpg
今表紙描き中です。
7人描いてあと7人…!余裕があったら10人…オェップ

0207.jpg
(パッカ描いたらハマキヨ描くスペース足りなくなりそうって言ったら怒る?)
しかもまたしっぽ描いてるし。
もうウチのパッカにはしっぽがあるんですって言い張ってやりたいわ。
いやどうせ断ち切られる位置だから良いんだけどさ。

パッカ描くの苦手だから珍しくちょっとかわゆく描けてうれしい。でもきもい。(禁句)


そうそう蓮華さんに借りたショタゲーはまだやる時間取れてないんですが
ショタDVDを原稿中に見てみた。ぼくのぴこ!

こいつ…スゲー!ショタっていうよりビッチなんだけど!
ショタビッチ!スゲー!!

いや何かアイスの喰い方とか行動が明らかにビッチなんだけど!
一連の行動の男誘う感がマジすごいんだよ。
えっこれどこの達海さん!?ビッチ萌え!(え?)


あと最近仕事中流れてるラジオの
『あ、安部礼司』が地味におもしろすぐる。

安部きゅ~ん★自重。
頭の中で刈谷のキャラデザが完全に
空手貴公子小日向海流のホモになってるなんて内緒です

でも初期の頃のキャラ若干ジーノっぽくね?


そしてついでに暴露するとクラナドアフターストーリーの最近の展開に
もう完全に目が離せません。渚たぁあああんん!!!

こういうの見た後にモチミクとか言うと
自分キチガイなんじゃないかと思う。

なんかさ…城西さんとかの前ではにかむ感じだけど
すごい嬉しそうに笑う三雲が
次の瞬間くらいに持田に捕まって絶望したような顔になるっていう
そんな光景が見たいんだよ!

死ねばいい。

てゆーかもしかすると城西→三雲の恋愛未満好きなのかもしれん。ウホゥ

なんかこう、お兄ちゃんみたいな立ち位置で居てほしい。城西さん!
恋愛感情にはならないんだろうけど酷い目にあってる三雲を
ほっとけない的な感じで見守ろうとしてるんだけど
すっげーゲスの勘繰り的な感じで(ゲスはお前だよ)
三雲のケツ狙ってんのかなーと勘違いしたモッチーが
あっじゃあこの穴使う?(このティッシュ使う?くらいのノリで)って
犯した後の三雲連れてきたりしたら良いのに。

城西さんのこともモッチー大好きだからね!サービス精神だよ!

そろそろ何言ってんのか分かんなくなって来た!(´*`)

  1. 2009/02/06(金) 05:40:06|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

そろそろ籠りまつ

haru-rogo.jpg
とりあえずHARUの本のロゴできた。
この驚くほどのセンスの無さが個性だと思ってる。


ちゅーわけで、予告しといた通りっつーか何ですが
そろそろ原稿期間に入るので気持ちネット断ちします
(いっつもそう言ってネットワークケーブル繋げっぱなんだけどね)

必ずと言って良いほど修羅場期間になるとエチャに逃げたりする
この根性を叩き直してやりたいです。ヤッチマイナー!

仕事の行き帰りとかで小説書き終わったりとかしたら
ちょこちょこupするかもです
星→ドリ+星→八谷未遂くらいは書けねーかな。どうだろ。

前蓮華さんにちょろっと見せたセラサカ小説は出来たんだけど
暫く社会の窓的な倉庫に挿入しっぱなしです。ゴメ!

  1. 2009/02/04(水) 03:10:24|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

節分デー

…節分だしな…約束のブツだぜ!!



090203c.jpg
というわけで。虎柄ぱんちゅーな越さん。

あっ痛い!豆は…豆は投げないで!!

仕方ないじゃないか、節分の日ウチのサイトに居たボインちゃんは
強制ビキニの刑ってサイト開設当初から決まってるんだから。
(呪われた伝統)

こんなあらゆる意味でのギリギリチョップで
下半身的な意味のポロリしないか心配です。
あらやだ越さんの恵方巻きが(セクハラ)


オマケのジノ越なのかなんなのか。
090203b.jpg
うんこ吐くほどジーノ描けねぇ。
とりあえず木村●哉くらい輝かせれば良いんだろ?(チョイスが古い)

殴るための道具ならまさに手の中に有るんだぜ!死んじゃう!

  1. 2009/02/03(火) 18:59:38|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

2月2日

はにゃんにゃんの日なので。

090202.jpg
満を持して猫みみ付けたのに
デフォ絵の描き方すっかり忘れとる


アレはにゃんこじゃなくてわんこなんですが
昔出したアニマル本に時間があったら入れようと思って
完璧に入れられなかったオマケ小説発掘したんで、続きを読むからドゾ。

ホントはスギがクロを拾う辺りこんくらいグダグダやるつもりでした。

あ、あとHARUの本、②のギャグ本にすることにしました。
間に合えばだけど…ネ!(しんぱい)
続きを読む
  1. 2009/02/02(月) 00:00:02|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

