ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年03月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かゆ…うま…

やべ…久しぶり杉てスギクロがうまく、描け、な…い…

スギの頭外ハネなのか内ハネなのかも分かんねーし
喋り方まで本格的に分かんにゃくにゃってきたんやけど
もうネーム考え直す時間も無いという罠。


終わるのか…本当に心配です……
すごく…不安です。


てゆーか唯さんサーセン
確実に〆切千切ります
だ・め・に・ん・げ・ーん!

泊まり仕事から帰ってきてからだから
最低でも木曜か金曜になっちゃうお……お…おべぇええ…(吐瀉音)
仕事サボりてぇえええ…


俺…スギクロ終わったら拍手返信するんだ…(死亡フラグ)

  1. 2009/03/31(火) 06:05:38|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

酔っぱらい追加

昨日の酔っぱらいごとの追加なのか何なのかだけど
平泉監督は持田たんの養父だと嬉しいです

子×父親ハァハァ!

養父だからまだ手は出してないのかな
それはそれで萌える…!

でも平泉さんのスーツのニオイで072くらいはするんだろうか。
Σ072するモッチーとかレアじゃね!?

…ってそうか、オナホ代わりが三雲なのか…酷ぇなぁ…

平泉さんのことは一応大切にする持田もえ。←結論
(より一層三雲が哀れですよ)

それかモッチーの目標にしてる高校の兼
城西先生と三雲てんてーの母校の先生とかだと萌える

受験期には本気になっちゃうモッチーとか感涙なんですけど!
その本気な理由が平泉さんだって知った三雲が
一瞬動揺しちゃえば良いと思う!

  1. 2009/03/29(日) 22:12:04|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

人に迷惑かける分は大体

終わった。

プヒー…残りはもうイザとなったら落としても。嘘です。良いわきゃねぇ。

スギクロ合同誌の本文にこれからとりかかゆ…!ぐぬぉおお!
時間が無いからエロ断念!コピ本で続きっぽく出そう…(ぼそり)


んで、ここ暫く明るい色合いの表紙を塗って無かったんで
さっきバリバリ派手なカラーリング盛り沢山な表紙を
RGBからCMYKにしたら面白いくらいくすみました。

くやしいからRGB版をup。
あー5月に表紙見んの恐いよー!

090328.jpg
てゆーか靴下片方忘れたけど断ち切れるから良いや。

生まれて初めてCMYKにするとくすむってことを実感した気さえするよ。
ばかばか!後藤さんの地味男!好き!

…そういえば表紙に赤色なんて滅多に使わねぇもんなぁ…
うーんマイッタネ。まぁいっか!(いくない)

本当に何を思って唯たんがウチに表紙お願いしちゃったのか
うぅぅ…本気でスンマセン…


でも今回ちょっと今までより早い色塗り方法に気付けたから
それだけが救いでつ。

0328b.jpg

……やっぱりエロゲ塗りから抜け出してない気もするけど
うーうーあー…エロゲばんじゃいじゃよー(それがシメで良いのか)



あ、そうだエロゲといえば。
スギクロのショタパロ、小●生時代の初挿入から中●生になって
ショタちんぽを剥いて貰ったりやっと身体が多少大きくなって
スギのグロチンが全部収納できるようになって
若干犯りっぱなしな性生活でらぶらぶ半同棲してたりして
そこそこラブフラグも立ち始めて父兄参観に来て貰うとか
そういうイベントもクリアするんだけど
うっかりそこでクロが村越先生(担任か学年主任)に懐いてる姿見ちゃって
イラっと来たスギが学校でクロ押し倒して
そのまま喧嘩になっちゃって暫く全然音信不通になるんだけど
やっぱりスギのことが好きなクロがスギに会いにETUのグラウンドに行くんだけど
そこでショタコンに輪姦されそうになるって話を
仕事中にニヨニヨ考えてたら
「なんか楽しそうなんだけど俺にも面白い話?おしえて?」と
いっそ純真無垢なのか確信犯なのか分からない質問責めにあって
軽く死にたくなりました。長い。

ついでにショタパロ妄想は何故か気が付いたら
持田さんまで出てくる始末になってます。

クロと同い年の持田さんがさー教育実習生の三雲先生を
性欲処理の遊び道具にする話になってきた。なんでやねん。

持田さん結構先生の間でも恐れられてる隠れ問題児なんだけど
教育実習生でやる気満々の三雲てんてーが
うっかり他の生徒と同じように補講とかさせちゃって
放課後の教室で2人きりとかになっちゃうんだよ逃げて――――!

モチミクは油断すると本気でエロゲ展開にしかならないんですが
どうしたら良いんでしょうか先生


学生時代の先輩兼正職員で相談にのってくれる城西先生に
犯されて脅されてることを気付かれないように必死な三雲てんてーもえ。
なのに学校で酷いことされちゃう三雲てんてーもえ(2回目)

バイブ入れっぱなしで授業させるとか普通にやりそうすぎて
どうしたらいいのか分かりません。

ちょっとモチミクはプレイっていうより純粋にイジメみたいになって来ちゃってるんで
以下妄想話気をつけて下さい。




放課後の理科室とかでゴムホースでケツに水突っ込まれてから
服着させられたまま我慢とかさせられて
良いって言われるまで服脱いじゃいけないってなると
我慢しないと服がげちょげちょになっちゃっておうちに帰れないから
三雲てんてー頑張るんだけど約束の下校時刻になったところで
サッカー部エースの蹴りを腹に入れられて結局スーツの中にぶちまけちゃって
「あーあ、三雲センセ電車で30分、そのままのカッコで帰るんだ?」とか
超笑われて何で俺がこんな目にとか年下の玩具になってるって事実を
改めて付きつけられて泣きだしちゃいそうな三雲に
「…俺んち学校から歩いて10分くらいなんだけど。」って
救いに見せかけた更に酷いイジメルートへのフラグなんだけど
それに乗っかるしか無くて
もうすっかり暗くなってる夜道をスーツぐちゃぐちゃのまま
持田の後によたよたついてってマンションかなんかの階段前にやっとついて
あとは階段登れば持田ん家ってトコで
「そういやそこゴミ捨て場だからさ、汚れた服全部そこに捨ててきなよ
 俺ん家の中にニオイつけられんのやだし。」とか言われて
え?捨てるって…?みたいに全然意味が分かんないで動揺してる三雲に
容赦なく「全部脱げってんの。早くしろよ」って言い放つ持田さん(13歳)←え?
脱げないならここで置いてくアッサリ言われちゃって
強制露出で階段登らされる三雲さん。
早く部屋の中に入りたくて仕方ないのに
わざとゆっくり鍵探してドアの前でもう目も開けないまま泣きべそな三雲とか


もう完全にエロゲですねサーセン
てゆーか妄想長過ぎきもいわ。


仕方ないじゃないかエロゲ大好きなんだから(しょうじきすぎる)

こういう腐れ妄想してる時が一番楽しい。
  1. 2009/03/28(土) 23:40:53|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

脱稿

アンソロは両方クリアーですー

時間が無い時に限って原稿手直ししたくなるから
そうならんように出来たら即行送ってるんですが
うーん早くも手直ししたい…ぐぬぉおお!!
イイダシタラキリガナイ!


そもそもなんか両方とも受勘違いしてねーかって流れに
なっちまったやっちまった。
改めて試し刷りしたの見直すと
どーにも受顔してる達海が見当たらないという罠
あれ…?これタツゴトとタツコシだっけ…?(オイ)


……………知らん!!!(ど―――ん)



後は3月中にスギクロを終わらせる!……る!(弱々しくも決意)

あーぁ…仕事サボりてぇなぁ…
男らしく駄目人間なことは隠さないよ



そして原稿終わったら描きたいものを
ちょっとリストしとこうっと…言うだけならタダ!!

・バキタツ、バキザキ、バキクロ前提のバキコシ非合意エロ(多分レイプでは無い)
・星→ハチ+ネル←ハチ前提で給水ボトルのカンちゃんと気持ちだけ3P風味
・ガミ堀の甘々初えっち(お互い童貞、処女では無し)で騎乗位
・ショタクロに犯罪ちっくな感じのアレ。小●生にイタズラする大学生的なスギクロパロ
・某ゲキサカでのコンビ投票の組み合わせでエロ(佐野ドリが今から楽しみすぎて吐く)
・スギクロでクロをイかせっぱなしのあんあんらめぇにする
・堺さんの電気按摩をいいかげん書き上げる。
・モチ平+モチミクも書き上げる。
・ついでに城→ミクの延々暗い話も
・大阪×ETUの浅草デート。シム→コシ全力一方通行メインとこっそりクボバキザキ
・カタハタカタで072合戦
・どうにかしてドリさんにあんあん言わせよう企画
・てゆーかエロばっかじゃねーか
・5月も実はエロ系のサークルカット描いちまったからエロ本も出したい(寝言)
・あと板垣受とかにも手を出したい。ブラジルっこ×板垣とかきっとかわいい


仕事サボりてぇなぁ(2回目)

  1. 2009/03/25(水) 04:20:19|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

プチオンリーってぇえええええええ

ジャイキリスタ!への参加登録

忘れてたァアアアアアアアアアアアアア



てゆっかプチオンリーってそうなんだ…!シティと別にプチオンリにも
申し込んだりするんだ…知らなかったっつーの!知らなかったっつーの!!

もうなんか色々駄目だ…自分…駄目人間やんなぁ……

まぁサークルリストに載んないだけだろうし
てゆーかお前ホント何やってんのププーって感じですね…オーゥ…

…でもパンフとかの入稿ってスペースナンバー分かってから
するんじゃねーかな…まだギリギリ行けんじゃね?無理?ですよねー


…………何でこう…書類系ことごとく苦手なんだろ…
アホなのか…アホなんですね…オーゥ…



あっでもジャイキリスタのサイトさんにリストあがってるねー!!
わースギクロ配置だー!!!

そいえば言い忘れてたんですがウチはユの50aです。(どうでもよさそうに)

  1. 2009/03/23(月) 07:09:39|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

男乳


おちち、ではなく おとこおっぱい と読みます。

テストに出るよ!(馬鹿な)

0322.jpg

どうにも越さんはそこまでマチョーじゃないと分かってても
ついついボインさんに描いてしまいます。むしろスレンダーさんなのにサーセン!

目指せ南郷さんです。牌を敬語で言うとオッパイです。
唐突に頭が悪そうです。〆切がヤーバイです。コシタツおわんのか?


と、いうわけで(?)どうにもウチの越さんは
おでぷになりがちなんですが
じゃないと体格の描き分けが出来ないという致命的な弱点が
1撃でクリアーなので全面的に見逃して下さい。

どっちかっつーとデブなのはスギだと思って描いてます(え?)

越さんのおっぱいマウスパッドが欲しいです。

そんなんアニ●イトが出してくれたらペンタブ卒業してマウス職人になるよ。



ところで今コシタツで7巻のネタ描いてんですが
あの黒い7分袖っぽくちょこっと腕まくってるウェアがきゃわゆすぎます。
何でエロカレンダーであの服描かなかったんだと後悔真っ只中です。

あの服は何なの?練習着っていうより寮での半私服みたいなアレなの?
ようするにパジャマとジャージの狭間なの?ぱんつも黒なの?
そのうち乙女心を忘れたアシスタントが仕事場にジャージで通いだす的なアレなの?
パジャマパーチィで皆が枕並べて「ねー好きな子いるー?」とかガールズオッサントーク始まるの?
堀田さんが顔赤らめながら隣に居るガミさんのパジャマの袖ちょっと握ってうなずくの?
ちょっと薄手っぽいけど乳首は触れるの?あの格好でウェイトトレーニングとかして裾で顔の汗ふいたりしたら汗のにじんだおなかが見えちゃうの?その汗砂糖水の味するから舐めて良いの?
トレーニングルームには等身大の鏡張りの壁とかどっかにあるから夜にそういうプレイも可能だと信じる心が力になるわけで性的なイタズラついでに座りバックで鳴門後ろどりなの?



自分でも気持ち悪いとは気付いてるんだけど素直な心を大切にしたかったごめん。


なんで服の話が最終的に体位の話になってんだよ。
しかもガールズオッサントークって何だ。明らかに矛盾が見えるよ

どうにも気持ち悪い寝言を定期的に吐かないと死んでしまう病持ちですみません。
駄目な父親で申し訳ない。なーんちゃって。

というわけで今度あの黒い服でえっちな話が描きたいです
という結論でシメる自分の男らしさに乾杯。原稿やります。
  1. 2009/03/22(日) 22:04:00|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

あんまり更新物が無いので

今週のモニを見たら達海さんの部屋が
こまやかにリニューアルされてる件について。

いじめか。


その…そのかわいいカバンは何だ達海…!


面倒だからいっかーと思ってたHARUの無料配布本をupすゆ。
思った以上に修羅場中ってサイト更新出来ないから…

0315_1.jpg

0315_2.jpg

0315_3.jpg

0315_4.jpg
やっぱこのジーノ電波な気がする。電波王子。

いやホントにずーっとスギのジャージの中に入るクロが描きたかったんだよ…!
前閉めて頭だけスギの顔のそばで見えてたら可愛いじゃないか。

しっかしこの漫画もおおのたんに
「若さんは新刊出ないって言っても無料配布とかで
 なんだかんだ描いてくれるって信じてる★」って
言われたから出たペーパーにゃんだよね…オォウプレッシャーアリガトゥ!
ぶっちゃけ本当に既刊だけの予定、だっ…た←駄目人間

でもほんとにそう言われた瞬間に脳に出てきたネタだったから
きっとこのジーノの電波もおおのたんからの電波なんだと(人の所為にすんなよ)

コシクロのユリかザキクロ描いて下さい(どさくさ)


てゆっか今週のモニ
クロの子…!クロの子が…!
モチ平が頭からスポーンて抜けたよ今週…!!
あれ確実にスギの子だろお前…

それか年の離れた弟とかで良いよ。
なんかクロは弟とかいっぱいいる気がする。
実は子供の世話とか案外慣れてると可愛い。

あの子は今度スギとも手を繋げば良いと思うよ!
てかスギとクロであの子を真ん中に挟んで歩けば良いじゃん!?

逆に赤崎とかと当たったら面白いかもにゃあ…★
なんか言いたそうにしてじーっと赤崎がチビクロを眺めてると良いよ!
越さんだったらチビクロも惚れるに一票

しかし平泉さんがどんどん女王になっていく…
女王様じゃなくて女王。嬢王じゃなくて。
気品と生き抜いてきたシビアな世界故の強さが見える。美人さんめ!
早くモチミクの続きのモチ平+モチミク書きたい
でもあのジャージの着こなしは若干ダサくないか
  1. 2009/03/20(金) 12:18:42|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

あっそうだ+memo追加

コシタツのネームなんか微妙だったんで違うのにしまちた。
達海の部屋でいちゃいちゃしてるのに。4Pになっちった。
3本ネーム描いて太郎姉さんに選んで貰たヨー

とりあえず部屋めも。
room-siryou1.jpg

room-siryou2.jpg
達海の部屋はとりあえずごちゃごちゃさせれば良いと見たー

そして本格的な修羅場でネットもっかい切る前に寝言と拍手返信を…
うぉお返信2月から溜めこんどる…!


先に寝言の方を。
このブログ続きを読むの場所が指定できないのにイライラするにゃあ。

HARUでR華さんがジャイキリがアニメ化するとしたら~って言ってたのを聞いて
ウチ黒田だけは声に希望の声優居るな!って元気良く答えたんですが(きもい)
実は結構黒田以外もイメージがあるから
ちょっと吐き出して見ようかと。心底どうでも良い感じですね。

パス付きブログで検索引っかかっても平気だから
文字伏せてないで敬称略ですお


クロは伊藤健太郎(本命)か高木渉、関智一あたり。

夏木も高木渉か関智一。神奈延年でも良いかにゃ

スギが竹本英史か鈴木達央。

赤崎は谷山紀章か浪川大輔か森田成一か小野大輔。

コシさん、堀田さんが安元洋貴、井上和彦、田中秀幸、小山力也のどれか。
堀田さんは陶山章央か遊佐浩二でも良い。

石神さんが遊佐浩二か川本成。

丹さんは森久保祥太郎か浪川大輔か遊佐浩二。

ドリさんか永田会長が大塚明夫。
ドリさんは野沢那智かてらそままさきでも
会長は青野武か大木民夫でも良し。副会長が千葉耕市か麦人。

ジーノが小安武人か置鮎龍太郎か諏訪部順一。

椿は植木誠か野島健児。國立幸だとショタすぎるから國立はコータで。

キヨは櫻井孝宏か緒方恵美か鳥海浩輔か福山潤。

ハマも鳥海浩輔で行ける。

でも世良も鳥海浩輔で行ける。それか鈴村健一か鈴木達央。

堺さんは野島健児か平田広明。

有里ちゃんが堀江由衣か朴璐美。

達海が上田祐司か杉田智和。

後藤さんは菅沼久義か小西克幸。



パッカは若本規夫



はい寝言終了!寝言ウゼー★★★
思いついたの羅列しただけなんでそこまで心入れは無いよ!あと見づらい!


んで声優話つながりで春の新番組のリスト(思いっくそ個人的なメモです)


03/27(金)
テレビスペシャル『ルパン三世 VS 名探偵コナン』21:00~23:09 日本テレビ

03/30(月)
『チーズスイートホームあたらしいおうち』06:40~06:45(※月~金) テレビ東京系
『スターウォーズ/クローンウォーズ』19:00~19:25 BShi

03/31(火)
『マリー&ガリー』19:25~? NHK教育

04/01(水)
『毎日かあさん』19:00~ テレビ東京系
『戦国BASARA』26:25~26:55(※初回26:30~) TBS

04/02(木)
『PandoraHearts』25:29~25:59 TBS
『けいおん!』25:59~26:29 TBS
『Phantom ~Requiem for the Phantom~』26:15~26:45(※初回25:30~) テレビ東京

04/03(金)
『ヒゲぴよ』18:20~18:54 NHK教育
『ハヤテのごとく!!2』25:23~25:53 テレビ東京
『バスカッシュ!』25:55~26:25 TBS
『涼宮ハルヒの憂鬱』26:30~27:00 TOKYO MX

04/04(土)
『極上!!めちゃモテ委員長』09:00~09:30 テレビ東京
『真マジンガー 衝撃!Z編』23:20~23:50 テレビ東京系
『神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS』25:30~26:00 テレビ神奈川

04/05(日)
『メタルファイト ベイブレード』08:30~09:00 テレビ東京系
『ドラゴンボール改』09:00~09:30 フジテレビ系
『ジュエルペット』09:30~10:00 テレビ東京系
『クロスゲーム』10:00~10:30 テレビ東京系
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』17:00~17:30 TBS系
『こんにちは アン』19:30~20:00 BSフジ
『花咲ける青少年』23:00~23:29 NHK-BS2
『グイン・サーガ』23:29~23:59 NHK-BS2
『夏のあらし!』25:30~26:00 テレビ東京
『ティアーズ・トゥ・ティアラ』25:35~26:05 チバテレビ
『咲-Saki-』26:00~26:30 テレビ東京

04/06(月)
『戦場のヴァルキュリア』23:00~23:30 TOKYO MX
『アスラクライン』TOKYO MX 25:30~
『07-GHOST』25:40~26:20 チバテレビ

04/07(火)
『シュガーバニーズ フルール』07:30~08:00 テレビ東京系
『蒼天航路』24:59~24:59 日本テレビ
『タユタマ -Kiss on my Deity-』25:30~26:00 TOKYO MX

04/08(水)
『シャングリ・ラ』25:30~26:00 TOKYO MX
『リストランテ・パラディーゾ』26:08~26:38 フジテレビ

04/09(木)
『東のエデン』24:45~25:15 フジテレビ

04/10(金)
『クイーンズブレイド 流浪の戦士』25:30~26:00 TOKYO MX

04/11(土)
『初恋限定。』24:00~24:30 BS11 (バンダイチャンネルで04/13 24:00~)

04/13(月)
『リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ』19:00~ テレビ東京系

04/15(水)
『亡念のザムド』23:30~24:00 TOKYO MX

04/未定
『スラップアップパーティー -アラド戦記-』テレビ東京系



原作ノーチェックな作品がチラホラあるんで割と楽しみです。
てゆーかアレ…?RAINBOW 二舎六房の七人って4月じゃないの…?
あれ超楽しみにしてんだけど…連載初回から超大好きなんだけど
春に放送開始って言ってたよね…?………アレー?



本当にこんな寝言サイトにありがとうごじゃーまつ!
なんか最近大目の返信不要の方共々姦射を込めて★



私信ですがオカマの日は4月4日です。

続きを読む
  1. 2009/03/17(火) 07:32:16|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

おっつかれさまでした―――!!

HARUコミおつかれたまでした~~~!
090315.jpg

今回のイベントは妙に前準備がスムーズで
前日にはチラシできてて、一応イベント前に寝たりもできて
しかもちゃんと7時半に起床!
なんかこうスムーズだと逆に恐いぜアッハーン?
もう駄目人間なんて呼ばせない★

……と、思っていたら
案の定出発前になって唯一のオフセ本(てゆーか有料本)が
見つからないという罠にモロはまりして
朝っぱらから泣きだしそうでした。

太郎姉さんと在庫はごちゃまぜにして押し入れの段ボールに
突っ込んであったんですが
どの箱漁ってもあの灰色ばった表紙が見つからない。

ヒィイ何で!?と半泣きになりながら全部引っぱり出した後になって
初っ端に見た箱の中に
白い表紙の別ジャンルな本に挟まれてるのを発見したときには
トレジャーハンターという名の自殺志願者になろうかと思いまちた

なにこれ?神様が持ってくなって言ってる?空気読みすぎだよ神。

でもまぁ一応遅刻はしなかったし!
机の上に本を並べて沢山嫁に出てくと良いなぁと感慨にふけってみたり。
売れる売れないっていうより

もうこの本机の上に置いておきたくねぇ。

てゆーかホラ、アレ。委託本のみのspってのもCOOLじゃない?

そんな願いを知ってか知らずか
あんまりに古いアニマル本は無事完売しました!ん?無料配布も完売っていうのか?
とりあえず全部無くなったよ…資料を一切見ずに描いてた黒歴史な本…
(このころの杉江とかなんでか垂れ目に描いてるし)

そして朝頃に遊びに来たAきのさんを昼過ぎまでspで
とっ捕まえてたなんて内緒です。
おかげでウロウロ買い物にも行けて(さいてい)
本当に有難うございました…!!忍法スライディング土下座!

ゔぁれんたいにチョコを下さった方にお返しも出来て
かと思ったらそのお返しをくらったりしました。終わりが見えねぇ!
たんじょーびプレゼントゥ的な感じで
何も着ない生まれたままの姿で四つん這いになったオヤジフィギア
某チームの白ユニ~!!

……オヤジ?あぁうん。目玉オ●ジ。←吹いた
畜生どりとかさせて遊ぼうと思ってまつ。(素直)

しかし最近のユニって生地薄いんですね…
……薄いん…ですね。

大事なことだから2回言った。

いやだってコレ 確 実 に 乳 首 透 け る だろ

雨が降ったらとかいう問題じゃない。
標準装備で透け乳首スキルLV32だよ。
こうなるとアンダーシャツを黒にしないと破廉恥ナイトにも程があるぞ。
でも黒いの来てたら逆にえろいだろ

白だって女子高生の夏場のブラウスの透けブラみたいな状況になっちゃうのに
まさかの黒。そんなアダルトなのお母さん認めません!ハァハァ(´*`)

話ずれた。


アフタはいつものメンツで小籠包食べに行った!
ジャイキリの固定キャラ会とかやりたいねー
話聞いてるだけで楽しそうじゃよ!

そのキャラが大本命!って人で集まって
ずっとそのキャラの話だけしてるんだ…ワクテラ!

そしてもう大分過ぎてるけどもほぅわいとでぃネタ。
090314-a.jpg

しかしジャイキリキャラってざーめんため込んでるイメージは無いんだよな。
赤崎とかオナってもオナんなくても濃さ変わんなそうだしな。
越さんも濃そうだけど量は多くなさそうな気がするし。←年だから
スギは溜めなくても濃そうだな…スギ花粉恐ろしい

第一弾って言いつつも2人目はいつ描けるか完璧に未定。
達海さんでまだ出すなって言ったろー的なのと
堺さんの給水ボトルの水を頭から被ろうとしたら中にざーめんが入ってて
セルフぶっかけしちゃって「!?」みたいなのと(スッゲぇ悪質な嫌がらせだな)
赤崎の練乳かけ苺ちゃんでうげー、
突っ伏して声も出せないで震えてる三雲に
立った状態で上の方からざーめんシャワーぶっかけとか描きたい。

つーか描きたいもの多すぎるオベー

さてコシタツアンソロの原稿やろうっと。
  1. 2009/03/16(月) 04:49:13|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

ギリギリチョップセーフ!

ギリギリ日曜になる前に追記!
新刊は諦めてたけどペーパーは一応出来まちた!

予告通りゴトタツ+スギクロ+ジノコシでひっでぇのを。
ぶっちゃけ間に合うか心配だったんだけど
丁度昨日の夜に姉さんの友人たまが泊りに来て
布団の数の都合で(……。)半強制徹夜だったのに逆に救われたお!
プヒー…これで一安心…あとは寝過ごさないようにするだけ!(しんぱい)

0314.jpg


んで先日HARUの前売りパンフ買ってきまちたー

てーか久しぶりのハイテック描きのカットとか線超太ぇ…
この前仕事の時モブたんを0.3のハイテックで描いても
明らかに他のモブより線太かったもんな…
ハイテックのせいだと言い張りたい。だめか。

ひぃひぃ!そしてジャイキリsp様がいっぱいおっぱい!
てーか隣のspが同じジャンルなのとか久しぶりで
軽く緊張で失禁あるいは嘔吐しそうです。
うぉおしかもスゲー御方の隣に配置されてゆぅうううう

赤ブーの気持ちが分からないよ!何でコシジノに挟まれてんの!?
土下座なの?やっぱり土下座から始まる
100%ラブストーリーなの?忍法スライディング土下座告白!好きです!

きっと当日の手汗は半端無い予感(KIMOI)


 新刊:無し!死ね!
 既刊
■ペットは家族の一員ですから A5/16P/無料配布
■×62 村越+黒田凌辱(18禁)B5/24P/400円

それと委託新刊でおおのさんの夏ジノ本があるかも!?(詳細未定)
部数少なめらしいんでお早目に★


売り子さんもして頂けるらしいので…うぉおありがてぇ…!!
本人は多分始め30分~1時間くらい買い物に…ハァハァ(クズ)
一応その後はspに居る予定です。緊張で失禁しなければ…!
頑張れ鋼のチキン心…!!ぶるぶる…!

あとその、ぶっちゃけ、あの…ね?
人の顔を覚えるのが恐ろしいほど苦手な生き物なので
できれば執拗に名乗って頂けるとありがたいです!この駄目人間!!

  1. 2009/03/14(土) 23:47:05|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

あと一週間+2日くらい経って

軽く死にたい。
やべーよマジHARUまであと一週間なんじゃん……

ゴトタツのペン入れやっとこさ終わったよぅーうー
後はトーンだけばーい
0310.jpg
なんか後藤さんの表情が思いっくそワンコになっちゃったんで
せっかくだから犬耳付けてみた。

HARU前にコシタツも終わらせたかったのにー…うぉうー
今更ながらネーム変えたくなってきたぜ。そわそわ。

とりあえずHARU、東6 れ34b 『若飛』です
新刊は……無いです!!(どーん)

よっぽど運が良かったら無料配布本を出し…出せ……?



そういえばさ、無駄にハガキを頑張ったんだけど
達海文字がむずかしすぎる件について。
0310b.jpg
しかもこれ殆ど潰れるんだぜナンテコッタ
  1. 2009/03/10(火) 16:48:58|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

キタァアアアアアアアアアアアアアア

ジノ夏とかで油断してたら
モッチーキタぁああああああああ!!!!

ちょ、おま…ッ!モッチー!
しかもその格好前達海さんがしてたの見たことあるよ!?
なにこれ!?ついにモチ平フラグ来る?来ちゃう!?

090304.jpg
モチっと生地で包みました。(性的な意味で)

ついでに慌てて落書き
090306.jpg
  1. 2009/03/06(金) 09:43:08|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

memo

達海を迎えに行った
行きと帰りの後藤の格好
goto-siryou.jpg
間違えた。コート64か63だ。

ゴトタツアンソロ用のただのメモ
  1. 2009/03/02(月) 07:20:50|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

スギクロエチャ

エチャ終了っす!有難うございました――――!!

いやでもやっぱ、その…試合観戦行ってアフターで居酒屋行って
その後エチャって無理あるね…おべぇええ…

ただでさえ昨日もマトモに寝てないんで観戦に行く途中の駅で
軽く倒れかけまちた!体、冷たッ!
30分の交通時間で3回も立てなくなって地べたにへたりこんだよ…
ちょ、おべぇええ…!
でも待ち合わせ場所できゃわいこちゃんたちに囲まれたら超治った。
萌え不足だったのかしらん?

おかげであるチャントの言葉が『プラスCカップ』としか聞こえなくて
自分の耳と脳が死んでることだけ分かった。
チーム名叫んでるだけのはずなのに
何でおっぱいのボリューム上げようとしてんの

アフターでは本当にみなたま御世話になりました!あざーっす!!
コーラしか飲んでないのに酔いどれテンションでごめぬ!
越さんのえろいはなしできてハァハァした!(KIMOI)


原稿残ってるからエチャで描いた絵だけあげてまだ沈みまつー
載せて良いか聞き忘れたからウチが描いた分だけ。

090302b.jpg
以前ザッキーに着せた某女子中の制服をETUの子に着せてみようと
色合い的にキャメルのブレザーを紺ブレにすると丁度色合いがETUだし。

でもクロはブレザー着ずに半そでワイシャツだろうねと思ったら
もうどこの制服かさっぱりわからん。

090302c.jpg
スギ様の覗き方が男らしすぎる件について。
でもスパッツを見て「これはこれでいっか」とか言いそう。男らしくダメ人間。
スパッツ素股もえー

090302d.jpg
スパッツについて本気出して考えてみた。


090302e.jpg
そして何故か羽田さん。羽田さんのタオマフをタイを直すみたく
直してあげたいねって話になって

090302f.jpg
気が付いたら首輪になってた。なんでやねん。
モチハタとかちょっと見たい。そっから更にモチコシに進展するんだろ?
僕知ってるよ!ワクテラ!

090302g.jpg

090302h.jpg

090302i.jpg
菌類について本気出して考えてみた。
春ぐらい?にカレーパーティなんだから秋にはキノコ狩りで良いじゃない。

090302j.jpg
椿が実は可愛い顔して若手内で一番ちんこでかかったらどうしようという話。

090302k.jpg
モチコシは恐いよ!平和な越さん受が見たいよ!と言われたので
持田さんに主張して貰った。
でも多分平和主義者だとおもうよ★
  1. 2009/03/01(日) 08:26:06|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

