ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年04月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分だけどするよ

はくしゅで聞かれたんですが
多分SCCで売るモンは多分全部サイトで通販しまつよー
イベントおわたらまとめ記事作ります~

あと今更だけど個人的なブクマ作った…!五十音順で…
とりあえずリンクフリーでバナーのあるサイト様だけでも…ハフハフ!

090428.jpg
あと手ブロで描いた花クロ
風が強い日が多いからこういうの描きたくなるよ

そしてクロに白くてちっこい花をばさーってかけてやりたい。



そういえば関係無いけど仕事場の人で妙に
DVDを貸してくれる人が居て。

その人に筋肉好きを暴露したら
『ガチ☆ボーイ』っていう一瞬素人モノのゲイAVかと思うような
タイトルの物を貸してくれました。

タイトルのイメージに反して内容は青春っぽいプロレスものでした
いちゃもんつけてごめん。普通に面白かった。あとちょっともえた。

どうにもウザ暑苦しかわいい生き物に弱いです。夏木とか。

こういうとき何て言って謝れば良いか分からないんだ。
謝るべきは生き様なのだろうか。しみじみ。
  1. 2009/04/29(水) 01:58:21|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

アンケートありがとうございまちゅ!

こんな真剣にパンツについて考えてもらえて
幸せものだね、コッシー。(何故かジーノ口調)

とりあえずパンツの横に札を入れられる準備をしててくださいコッシー
むしろパンツ一枚で棒に絡まって踊り始めて下さい
バックダンザーはパッカで。

そして関係無いんだけど今回のえろほん、
妙に椿のてぃむこを立派に描いてしまうのは
心のどこかでスギクロ描く暇無いと気付いた上で
杉江の分の巨根力を椿に託したのではないか
と。

巨根力て。

おかしいな。椿のちんこは色で言うならピンクのはずなのに

赤崎は白、達海は肌色、越さんはどどめ。(きゃわゆい)
杉江はどすグロ色。グロ色て。

こういうこと考えてると申し訳ない事山の如しなので
手ブロで一応マトモな越さんを描き散らかしてきた

1240679190085949.png

試合中のカコイイ越さんが描きたかったんだけど
あの表情が描けなくて試合後のまったり中にしちまったよ

なんか腕まくりっぽくてシムさんっぽいよ。
試合後に1人で行った居酒屋で気が付いたら
何故か隣にシムさんが座ってれば良いよ。


あっそういえばウチのブログどーにも分かりづらいので
小説をカテゴリ分けしたよ。
やっぱ続きを読むになってると分かんねーんだよにゃー

とか言いつつ続きを読むで拍手返信です!
拍手じゃないんですがアンケに参加して貰った方々も
本当に有難うですー!


続きを読む
  1. 2009/04/27(月) 15:48:59|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

手コキもえぇえ


エロ本、なんとか短く凝縮しようと思ったんだけど
20Pくらいになりそうっす…うぉお…スギクロのエロ本描けんのか…!?

しっかし自分で描いててこういうの気持ち悪ッ!て感じなんだけど
手コキしてくれる越さんむぉええええええええええええ!

やっべーよこれ
この魅力はヤベーよ越さん
皆も手コキ描けばいいよ
ほんとはちょっと嫌だなーとか酷い事思いながら
ぎこちない手つきでちょっと強めに(握力が)やってくれるんだぜ…
おまえ…これは勃つだろ…

とりあえずサンプル。あ…修正いれんの忘れた…☆
090425.jpg

でもメインディッシュはケツまんなんだぜ…股間戦慄くぜ…!!
  1. 2009/04/25(土) 19:55:19|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

エロ本たぎってきた。

殆ど無料配布のクォリティで良いから
とにかくエロ本出したいでつ…ハフーハフー!

前回みたいな珍子の数勝負なヤツじゃなくて
ちゃんとヌけるエロ本にしたいにゃーとは思ってます。後は画力だけだ!

バキコシはずっと描きたかったんで
今から楽しみです。
トレーニングルームでぬっこぬこだお!



……なかだししまくるぞぉおおおおおおお!!(怒号)




表紙途中だけどこんな感じ。

090422.jpg
こんな感じのタイトル前にも付けたよね?

犯らせて下さい●●さん系は
もうウチのAVのシリーズになってるんだろ?知ってるよ!


初めは『犯らせて下さい村越さん…!』だったんだけど
ちょっと椿っぽくないかなとか色々考えてこの結果に。

犯らせて下さい!だったらセラサカっぽいなとか言ってみる。


村越さんのけつまんこにザーメン垂れ流しまくるぞぉおお☆
あ、間違えた。村越さんの秘密の蜜壺に愛液を注ぎ込みますよ。

上品に言いなおせば良いってわけじゃねぇ。

  1. 2009/04/22(水) 01:45:25|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

個人誌入稿完了

City用の個人誌、一応出そうです!入稿完了ー!!
印刷所さまの方で死亡フラグが立たなければ平気です!!(不吉なこと言うなよ)

ちゅーわけで改めて5月4日のSPは
東3、ユ-50a 『若飛』です

あのエロ本と新刊1冊は確実に有ると思いますー

予告通り(?)カプごちゃまぜで
スギクロ・ザキクロ・バキザキ・ジノ夏・ジノ越・一応ジノザキ
ガミ堀・丹サカ・セラサカ・ゴトタツと入るだけ入れといた。
カプ要素無しだけどハマとキヨとも出せたよ!

サンプルこんな感じ。

0421.jpg


嘘です!嘘じゃないけど嘘ですって!石は…石は投げないで!

…まぁ…うん。こんな感じではないんですが
こんな感じのトコもあります。尻。

やっぱあんまりなんでちゃんとしたサンプルをば。

b-gk03-sample1.jpg

b-gk03-sample2.jpg
B5/24P/価格未定

イベント後にちゃんと説明記事作りまつー

ガミさんがさー居酒屋とか行って
堀田さんのボトルとか勝手に飲みきっちゃってたら良いよ(寝言)


出来たらスギクロとバキコシのエロコピー本を1冊づつくらい
出したいんだけど描きあがるかなーって感じで。



あ、あと12日に手ブロの方で参加したエチャの絵ログを取りあえずup
〆切前にこんな遊んでたのかよとか言わないで下さい。泣くぞ。

090412etya01.jpg
パッカ歪み過ぎた。

090412etya02a.jpg
椿の服じゃそこまでブカんないと思うんだけど
いっそカントクがちっちゃくなっちゃった的な方向の妄想でカバー(できてない)

090412etya02b.jpg
村越は普通に信じてくれないと。

090412etya02c.jpg
あわわわ。

090412etya03.jpg
結婚してるイメージから一番遠いカプをあえて描いた。

090412etya04.jpg
35歳児でゴトタツ。


こういう記事ってホントどのカテゴリにすりゃ良いかわからん。
  1. 2009/04/21(火) 06:26:45|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

100000HITあんがとです

原稿ロスタイム中

だけども

あんまりに更新ないまま100000HITしちゃって
スライディング土下座です。

平泉さんと三雲のユリ+性的な意味じゃなく城西→三雲な感じ萌え。
城西さんのお兄ちゃんポジ萌え―――!!!(遺言)
  1. 2009/04/16(木) 18:27:30|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

表紙は出来たが

本文が………ゲペッ(吐瀉)
b-gk03.jpg

しかもこの後太郎姉さんのツナザン本の表紙の色塗りという
糞面倒くさいモノが待っててオーゥです。

……正直個人誌のページ数がどんくらいになるか
本気で未知数になってきてるなんて内緒です…!
描き終わったとこまで入れる!!

まぁ本に入んなかった分はサイトとかで吐き出すんで…ゲペロッ(2度吐瀉)


しかし今週のモニの魔王持田さんはもう皆様に言われまくった後だと思うんで
あえて三雲のゆとりっぽさに胸キュンしたと言っておく

あぁ…この子…普通にそこそこ恵まれてそこそこの努力でそこそこサラっと
昇って来ちゃった子なんだろうなぁ…一人っ子なんだろうなぁ……

試合途中で交代とかになってその瞬間モッチーに捨てられるとかいう
流れになりはしないかと心配しつつワクテラです


そして一切空気を読まない発言をすると
モチクロが描きたいです(くうきよめ)

モチクロっていうかさ、椿に会いに来たモッチーに
クロが「てめー何してんだよ!」とかケンカごしで椿庇っちゃって
あの冷たい目になったモッチーに払い除けられてそのまま芝の上に倒れて
足首踏みつぶされそうになった瞬間スギが助けに来てさ
モッチーを思いっきり睨みつけるスギに
「…へぇ…そんな大事に庇わなきゃいけないオモチャなんだ、それ」
「………。」
「取りあえず今日は帰るから。…次来る時まで大切にしてなよ
 俺、人が大切にしてるモノ壊すの大っ好きだからさ…?」

とかいうモチ→スギクロとかウホォだぉおおおおおおおおおおお

なんか要するにうっかり目をつけられちゃうクロとか良くね?
「クロさん!」とか椿が駆け寄ってきたらかわゆすぐる。

てか最近クロがすっかり先輩の顔で椿に接するのが堪らんのよ。
なんでこんな着々とフラグ立ててんだろうねバキクロ。
そろそろザッキー慌てた方が良いぞ。
でもバキザキクロとかも望むところなんだぜよ(正直)

b-gk03b.jpg
そしてロゴのパッカたん。
どうにもかわゆくみえてきたのは病気なのだろうか

  1. 2009/04/10(金) 15:31:05|
  2. 絵、漫画
  3. | コメント:0

おわぁああああああああTA

スギクロ合同誌の原稿やっとこさ終わりました…遅!!

0305.jpg
本気で遅すぎだろう!ホントすんません唯さん!ひー!!
取りあえず裏表紙に文字追加して後でそのデータも送ります…!!

あ、あとそういえばサイトの内容とか的に
結構前から考えてたんで
ノット一般向けというか年齢制限有りなウチみたいなサイトは
自重した方が良さそうな
ジャイキリ同盟さんから泣く泣く登録削除してきまちたー

パスあるけどやっぱオタじゃない人が来ちゃって
不愉快な思いさせるとアレなんで。
本当に今まで有難うございました~~



そして予想以上に時間かかっちゃったんで個人誌があっぷあっぷれす…
うわぁん!かなまらまちゅり行きたかったのに―――!!(ちょ、おま。)
0306.jpg
かなまらってことで川崎的に八谷。しりょうみずにかいた。
ざーめんじゃなくて白酒ですから。

あれ?そういえば八谷の初描きコレ?


………さぁて拍手返信です!(無視)

続きを読む
  1. 2009/04/05(日) 08:50:38|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

