ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年05月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貰いものした

ここんとこ数ヶ月間(リアルに長い)ずっと描いてくれるって
太郎姉さんと約束してたモノを
正直このまま一生描いてくんねーんだろうなとさえ思ってたら
うっかり描いてくれてびっくりちまちた。
いちおうリンク貼ったけどこいつのサイトジャイキリ無いんだよな。

ありがとう太郎姉さん…正直おまえのこと信じてなかった…★

こういう物欲と裏切りばかりを信じてる感で出来た
素晴らしい姉妹関係の結果が

oi090529.jpg
 こ れ だ よ

これでジノ夏と言い張られたときの顔が伝わらないのが残念でなりません

お前どんだけPK好きなんだよ。パンツ食い込んでると書いてPKだよ。
PKネタ星ドリでやろうと思ってたのに。
もう星ドリ漫画のタイトル『ドリさんPKですよ』とかやってやろうと思ったのに。 大好き。

ドリさんのパンツが食い込んでるのとかちょっと見たすぎるよ
プールから上がってきたJKがスク水の食い込みを中指で直す感じで
こうPKの前にPKしたのを直すドリさんとか。もう意味分からん。

本当に有難う太郎姉さん…つなざん本がんばってね!

せめて意味が分かるレベルのものを描こうと
やのみやの資料を探して矢野くんと宮野くんが(比較的)いっぱい出てる巻を
探し当ててまた見失いました。もうハマキヨか大阪先に描くか…?

  1. 2009/05/31(日) 23:56:10|
  2. 絵、漫画

全力でスルー

されてるんだろうなっていう求められてない感を全力でスルー返しです。

モッチー好きさんが増える中
一切日の目を見てなそうな三雲をこのサイトは全力で応援します。
でもこのサイトの内容的に応援されない方が三雲幸せなんじゃね?
とか言いっこなしです。黙れ。

というわけで三雲強化週間の割とシメの方
ジノミクで正しい意味で幸せにしてあげよう計画~どんどんぱふぱふワーォウ

…………寂しくなんて…ない…!!


寂しいついでにゼウ板の処女喪失初けつまんなのに
感じまくって自己嫌悪な板垣が見たいです。

なんか板垣の頑なっていうかツンうざなのに
いざ犯されたらあんあん言いそう感には赤崎と近いものを感じる


というわけで(…?)ジノミクSSとオマケのあらすじまんが。
もう1コマ目描くので飽きた感丸出しなわけで。2度と車なんて描かん。
090530.jpg

てゆーか昨日の記事と方向性が違い過ぎて自分で引くわ。
王子が王子です。セクハラしてません(多分)
三雲がウブ通り越しておぼこすぎます。
なんだこのBL感。
続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 23:59:58|
  2. 小説

今しか出すタイミング無いと思った

びくとりーがほのぼの良い雰囲気になってきたせいでので
勢い良く没ったボコネタを
出すんなら今週のモニの衝撃波が残ってるうちしかないと思って
慌ててネーム探してずっと描いてました。どんだけ必死だよ。

エロとか無しで純粋に三雲がモッチーにボコられるだけのまんが。ひでぇ。
グロ度は全然無いですが
一応ボコ部分のある辺りは続きを読むに隠したよ

ボコって言うよりイジメというかリンチというか。
嘔吐とか駄目な人は見ちゃいやんですよ
gk-mm02a.jpg

gk-mm02b.jpg
続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 21:12:44|
  2. 絵、漫画

痴漢って良いね

人間って良いな。痴漢列車に乗れるなんて。

今日も元気にキチガイ発言、若飛チャックです
なんか痴漢ってロマンを感じるよねって職場で言ったらドン引きされました
犯罪者は誰だ!!

いや何か10分間時間を止められたら何するー?みたいな話で
みんな無難にお金とか〆切前に10分とか糞の役にも立たんとか言うから。
1人くらいストリーキングしてみたいとか
言う野郎はいないんですかねこの職場。いてたまるか。

10分間で幸せになれる方法って言ったら痴漢しか思いつかないな!
ごめんなさい通報は勘弁して下さい。

090527.jpg
というわけで痴漢列車を誕生日に送りつけてきました。
UTTOU-SIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!

しかもこっそり世良無しバージョンのデータまでHDの中に有るんだぜ。
好きな人に痴漢させて!的な。(さいてい)

いやね、初めはさ。堺さんにも手コキをさせようをテーマにさ
満員電車とかで偶然触れた手に(ラブコメっぽく)
あ、やっぱ堺さん手ェすべすべしてて指キレイで…とか
思っちゃったS良が(伏せ字)
前日とかに丹さんが貸してくれた痴漢モノのAVも手伝って
うっかり勃起しちゃってさ。
つい出来心でそれを堺さんの手に押しつけてみちゃったりして
てのひらでビクビクぬるぬるし始めてるちんこの感触の気持ち悪さに
思わず顔とか引きつっちゃう堺さんが
次の駅降りたらぶん殴ってやる…!とか思ってるんだけど
その停車の衝撃というか揺れでS良が思いっきり手の中にブチまけちゃって
声にならない悲鳴とか上げかけてから駆け込んだ
トイレの手洗い場でスーツの袖口まで飛び散ったザーメンの跡に
くそッ!とか言ってトイレのゴミ箱に上着叩きこんで
脱いだ上着の隙間から微妙についてるシャツの方の袖口を
歯ぎしりしながら水超勢いよく出してゴシゴシ洗う堺さんとか
良くないですかとか言いだしたのはあっちだ!とか言いたいけどウチです。

追っかけて来た世良(伏せんの忘れたがもうめんどい)に
思いっきし睨みつけてから今すぐシャツ買ってこい!って怒鳴りつけてから
個室ん中入ってやっぱちょっとシミになってる袖口にイラっとして
そのシャツもばざーって脱ぎ捨ててさ
世良が走って戻ってくると上半身裸の堺さんが個室のドア開けるから
うっかりまた勃っちゃった世良が以下略で結局買ってきたシャツも汚しちゃって
イラ立ち最高潮になった堺さんが世良のシャツはぎ取って
トイレから出てっちゃうのな。
んで世良が慌てて堺さーん!とか叫びながら追っかけるんだけど
上半身裸で叫んでるとかいうデラ怪しい状況下なので
駅員さんに呼びとめられてもういっそ留置所的な所で一泊如何ですかに
なっちゃえば良いじゃないとか言ったのもウチです。ごみん。

世良は結構素でストリーキングの才能あると思ってるのはウチだけか。

…とまぁそこまで語っといて結局手コキだと角度的に
尻がちんこで隠れると思いなおし尻ズリぶっかけにしました。
090527b.jpg
ぶっかけって良いよね!死ね!!
ちんこ隠しときました。(最後の良心)
なんか世良のちんこは描いててもそこまで楽しくないので


こんな寝言記事ですがついでに拍手返信ですー
続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 22:31:03|
  2. 日常、語り

遅漏

痴漢絵とジノミクを同時にやってたら
普通に仕事までに終わらなくて
結局シロミクを描いてお茶を濁した若飛チャックです。
楽な方楽な方に逃げる習性がある生き物です。死ね。

しかし城西さん初描きだったのに…orz
もっとロマンティックな初夜にするつもりだったのに…。嘘です。

あと変なバナーも作ってた。本気にする人が7人集まったら
シェンロン的な人が発行してくれるよ!てかウェブアンソロでどう!?

※嘘企画です
oyajibana.jpg
どう見てもどっかで見たことのあるバナー風なのは
楽しみ過ぎてパクったからです。怒られませんように。

ちなみにうぃきぺさん曰く中年期は45~64歳くらいらしいです。
平泉さんがギリギリ43くらいだったらどうしようと思わなくもないです。
ドリさんはまだまだオヤジじゃなくてピチピチ壮年期だよ残念!

おまえウィキペ好きだな。


やっぱ最近描くの遅くなって来たにゃぁ。
遅漏になるおとしごろです。性的な意味で残尿感にも襲われます。

てかホントはもっとこー線いっぱいでガシガシさっさと描いてく系が
好きなんですが生まれつき絵柄と趣味が合わないもんで
そういう線で描けないんだよにゃあ…
いっつも挑戦してみては1P目で挫折してやんの。板垣とかモロな。

おかげでこの前のバキコシ本なんて
丁度エロシーンに入ってから途端に線が戻ってるし。
逆にそこだけ気合入れた人みたいだよねとか言うの止めて下さい
自分でもちょっとそう思ってるんだから。

というわけで暫くエチャ室でエロ描く練習しようかなとか思ってます。
決して逃げじゃありません。
エチャの線だと色々誤魔化せて楽なんだよねとか思ってるのは内緒です

とりあえず誕生日プレゼントは前後6ヵ月以内に渡せればいいと思ってるので
痴漢列車は現在ダイヤが乱れております。
0524.jpg
こういうので更新無いのを誤魔化して良いのは
〆切前だけだってばっちゃが言ってた!


早く完成したのとすげ替えねぇとなぁという気持ちだけ見せて
明日の徹夜仕事に向かいますコンチクショウ
  1. 2009/05/25(月) 00:02:57|
  2. 日常、語り

どう考えても

今週のラストページのモチ平は事後でした。

なんかもうさ、あの客席の下のさ、ベンチの裏んとこ。
あそこで1発犯った後感丸出しで出てきたよね?ちょ、おま…!

なんか女の人がまだベットの上で乱れてる状態なのに
時間だからって先に服着て部屋から出てく男とかそういう
もう完璧にそういう風景でしたよね

ベルトかちゃかちゃ言わせながらドア開けるみたいな
そんなズボンの上げっぷりでしたねけしからん

ジャイキリオヤジ受アンソロは夏発行で良いんですか?

平泉さん筆頭に監督連(ブラン含)+で
松っちゃん会長、不和さん、笠っさん、久堂さん、ゴロちゃんと
お花ちゃん達を愛でようぜ的な。嘘です。本気です。嘘ですってば。


あとモチ平以外には城西さんの攻度が上がって来てて
ちょっとハァハァです。

具合が良くなってきたとかそれ三雲のけつまんこのこと?とか
思ったのは私だけですか。だけですね。
なんであんなエロゲみたいな発言を
突然しだしたんですか城西さんはまったくもう
090524.jpg
こういうことですよね?サーセン


ちょっともう昨日はタマシコ行けないかもコンチクショー仲間な
R華さんNらさんと一緒に
丸一日ジャイキリのアホな話をしてて
まだ脳がまとまって無い勢いですよスゲェ!!

つってもNらさんはお仕事忙しかったんで後で合流だったんですが
R華さんとはリアルに一日一緒に電波でした

もう細かく書き出すと恐ろしいほどイミフかつ電波な感じでね
昨日は日本で一番電波アンテナバリ3でした。

今何から描けばいいのか本気で分からないくらいですが
ちょっと重要すぎたのが
あの堺さんしか言わないR華さんと
ドリさんor三雲の話がメインだったという凄さと
やっぱりNラさんが来ると本当に寝言でなく清純派オーラになる奇跡で

とりあえず
ジノミク全裸カフェ痴漢列車やのみやは全力で描く。
ホントはバキコシの続きのスパッツでざーめんべちょって付いちゃうのと
羽田ゴロの糞甘くせぇのも描きたいです。

暇だったらベテラン4人組の若い頃話と
8年後セラサカが描きたい。
描きたいものどんだけ増えんだコレ。KIRINAI!


ジノミクはね
城西さんの聖域力が実は皆無と発覚後
三雲絡みのハッピーエンドがジノミクルートだと発覚しまして

素で一番三雲が幸せになれるってオラ気付いたぞ!!

しかもこのカプ言い出したのR華さんなんだぜ…信じられるか…?

なんか試合デートの延長みたいな感じで
朝に自主練でランニングとかしてる三雲の横に
マセラッティが止まってさ
クラブハウスまで送ってってあげるよ。みたいな
ストーカーが付きまとい行為を繰り返した後についに接触
という全力で華麗な流れでラブが始まるわけよ。ストーカーて。

痴漢がさ、女子高生に目付けて以降
時間とか車両とかどんなに変えても毎朝触ってきて
ひぃい何なのこの人…ッ!!みたいな感じのラブストーリーですよ

暫く全力でジノミク描きます


んで全裸カフェではさ、達海さんに命令されて
おっぱいの間にとっくり入れてお酌しろとか言われて
絶対ぶっこぼしてやる…!とか思うんだけど
ほら後藤酌して貰えよ。とか後藤さんが来ちゃうから
零さないように必死で両手でおっぱい押さえながら頑張る越さんと
もう完璧に嬢王。みたいなノリで何故か慣れ切ったドリさんが
片手でコップから一滴も落とさずに酌できるみたいな

もう万札横に折って挟む準備バッチリで星野とかドリさんとこ行くよね。

星野可哀そう(笑)
あるいは星野乙w


痴漢列車ってのは痴漢列車ですよ。
誕生日にR華たんに捧げます…!!つまり堺さんです。


やのみやってのは。多分皆が頭にクエッションマーク浮かべてると思うんで
一応説明しときますと

 矢 野 真 吾 × 宮 野 剛 です

もうこれは説明し始めると本気出さないと行けないので
Nらさんとこのおしゃもじ持った宮野きゅんの鬼きゃわゆさを見た後に
そのうちupされるであろう泣いちゃう宮野君をR華さんのサイトで参照してください。
ようするに丸投げです。

単語で言うなら御飯食推進委員会の宮野君が皆に田舎から送れられて来た
お米でおにぎりを作ってくれてちょっとまるっこいおにぎりハァハァ
海苔が上の方にくっ付いてんのハァハァ
スミスタグルメ限定500個の宮野君のにぎったおにぎりハァハァ
最終的に実家の方に帰らなきゃ行けなくなった宮野君を
矢野君が駅のホームで「行くな宮野…!!」って叫んでくれて
きりたんぽシュートで電車の窓の中にサッカーボールを
愛の奇跡で蹴り入れておもいでぽろぽろで
つよくんの実家に婿入りした矢野とETUに結婚しましたハガキで
ETU初のチーム内結婚で引退の時には普通の農家に戻ります!で
白無垢か紋付き袴を2人ではけば良いじゃない的な意味が分からん。

とりあえずヤノミヤだけで1時間半以上語ってた3人組に
生温かい瞳をむけてあげて下さい。

でもこれ語り聞いたら皆ヤノミヤにはまるぜ…?時代来るぜ…?
聞きたい人は股間アンテナバリ3で待機してて下さい。

羽田ゴロとヤノミヤはもうエロシーンから甘い。マカロンより甘い。
羽田ゴロ浅草デート@2人してその私服ないわー特集と
ヤノミヤ初えっちで
「俺達…これでホントの夫婦になれたんだ…」
っていう宮野君のかわいさ異常という。

ベテラン4人っていうかさ。
最後にETUに来たのが丹さんだったらイイナ!っていう。

順番的には丹さんが最後っていうか転校生みたく
移籍してきた丹さんの挨拶風景が目に浮かぶというか

ちょっと当時ヤンチャだった丹さんが挨拶するんだけど
堺さんにどスルーされて堀田さんも軽く会釈して行っちゃって
うっわー感じわりー。とか言う丹さんにガミさんが
あいつら照れ屋なだけだって。みたいな感じでさ

これまた語ると長いんで股の機会に。



どう聞いても電波以外の何物でもないな今日の記事。
  1. 2009/05/23(土) 23:59:17|
  2. 日常、語り

マニキュアおなにー

川崎描くなら先にカン星ハチ描こうと思ってたのに
うっかり格好悪い星野が描きたい欲求に勝てなくなった。

これを星ドリと言い張ってみますよ
090521.jpg

090521b.jpg
手コキ(バーチャル)体験。
おまえ多分普通にアホだから大丈夫だよ

マニキュアつけておなにぃすると
女の人に手コキして貰ってる気分になれるとか
左手でおなにーするとぎこちない感じになって逆に良いとか
同じ流れでドリさんが使ってるのと同じメーカーのグローブで
オナニーを試みてみれば良いよ。

そしてグローブでシコると確実に皮擦れて痛いと思って
優しいアドバイスをくれる通りすがりのドリさん
(何で川崎ん中通りすがってるのドリさん)

この優しさは愛ですか先生

ドリさんの優しさで星野も胸一杯過ぎて涙ちょちょ切れるよ

きっと必死で格好付けようとしてそうにゅうするときに
全力のイケメン声で「力…抜いて下さいね…」とか言うんだけど

「いや…力抜くと逆にお前が入れずらいと思うが。」とか
普通に返されちゃう星野に全俺が号泣。

ちょっと気張るみたく息んだ方が挿入されやすいんだけどなぁとか
ぼんやり考えてるドリさんの処女力の薄さに感涙。


雑誌の持ち主はあえて言わないがどう考えてもHATI…
  1. 2009/05/21(木) 17:54:27|
  2. 絵、漫画

名古屋まとめ

とりあえず名古屋で
ブラジルっこと板垣がきゃっきゃしてるのが描きたかった。
nagoya01.jpg

nagoya02.jpg

nagoya03.jpg


板垣はきっとドミンゴんとこに嫁入りしに行くよね。
2人でコーヒー屋をきりもりする光景とか夢見ちゃってれば良いじゃない(乙女)

(でも多分そんなことを夢見てたらチーム宛てに
 結婚しました絵ハガキとか来て涙目になっちゃう板垣もえ)

板垣のブラジルっ子たちキライっぷりが大好きです。
あらやだ間接きっちゅでつか。

てかコイツらって通訳居なくても話通じんの?とか思ったけど
多分花嫁修業的なアレで板垣がむこうの言葉勉強してるよね。
でもあんまし会話したくないから単語繋げただけのカタコト喋りを
わざとしてれば良いじゃないと思ってます。

あとゼウベーが長々喋ってると途中で
聞き取れねぇよとか言って無視しちゃうんだぜ板垣かわいいやつめ

そしてうっかり変なのに懐かれて毎日コーヒー淹れてあげるハメになる板垣さんは
多分どちらかというとアホなんだと思います。

気が付いたらコップ持った3人が並んでるんだぜ完璧に懐かれてるよ
コーヒー豆の消費量が凄い事になっちゃうんだぜアホの子め

つかコイツら本当に味分かってんのか?ってくらい
砂糖鬼盛りで入れてる姿しか見えないんですが
確実に溶け残った山が出来る程度の量で。

しかし板垣はあんまり褒められ慣れてないから
ぶっちゃけ攻略楽そうだな。
なんか適当に褒めれば落とせるなこのこ。
身持ち堅そうなのに流されて犯らせてくれそうだよこの処女

よかったねブラジルっ子たちも同じくアホで。

板垣は一生処女だと思ってるなんて内緒です



ETUで乱交描きた、い……
  1. 2009/05/19(火) 02:23:07|
  2. 絵、漫画

貴方のために別れます的な

昨日のアレで描き忘れたんだけども
平泉さんのバチイチ相手っていうか元夫は石井さんです

別れたけど仕事の上では今でも良いパートナーとかニヨニヨするわ。

あとこっそりブクマを更新したんだけども
なんか今豚フル以上にこえーネットのウィルスさんが流行ってるらしくて
ネット自重しやがれと太郎姉さんに怒られました。

PCのでーたとか全部壊れるんだって…うわーこぇえー!
なんかソフトとかもインストゥールし直さにゃあかんて…恐ろしすぐるわ。
おまえこそ ぴくしぶ自重しろ。


そーいえば、ウチのサイトがどうにも呪われてるくらい見ずらいので
なんとかカテゴリ分けしないとなーとは思うんですが
どうにも1つの記事の中だけでもカプごっちゃごちゃだったりして
どうすればいいのか分かりませんオプース。

昔描いたメインじゃないカプもの全然
見つけらんねーのは罠ですと言い張りたいです。
夏木うけとか描いてたって知ってた?
あ。一応ドリさんも描いてんのな。星ドリかきたい。(自分でも忘れてました)←


…Σあっ!!ドリさんで思い出したんですが
今週の感想でいっこ書き忘れてたのがさ、

ブチ込まれるトコでしたドリさんに一瞬
暴走処女っぽさを感じたのはウチだけですか

ウチだけな確信はあるけど一応言ってみないことにはという
チャレンジャー精神を褒めて頂きたい。ヤンマガでやってるエロコメのアレ。

GKが突っ込まれると点を取られるってジンクスがあるから
処女を守るために頑張るドリさん。


星野辺りが無理矢理突っ込もうとするのを
完璧な手コキで阻止するドリさんに全俺が感涙。
オナホに突っ込んでるのにドリさんのケツマンだと思って
全然気付かない星野に号泣。

ドリさんを何だと思ってるんだ。(土下座)


そして星ドリだと全力で頑張っても喘いでくれないドリさんが
佐野ドリだと喘いでくれることに気付いた瞬間
ニュートンばりの発見をしたと信じてます

あと…クロより佐野さんの方がシルエット的にコケシっぽいわん…
  1. 2009/05/16(土) 23:59:59|
  2. 日常、語り

たじろいでる

平泉さんその帽子なんですか
頭怪我して包帯とかを隠してるんですか
それとも猫耳でも隠してるんですか

とかも言いたいんだが
決してHAGEて来たとかそういうアレじゃなければ
許しますので大丈夫です。

一番たじろいだのは多分、その。
三雲の処女オーラについて

10日の記事と全く同じ流れ乙。
090516.jpg
そして誰も喜ばないであろう三雲に無駄に時間かかった。
もしかしなくても三雲に喜ぶのってウチだけ?

………………。
びくとりーのじゃーじかわいいなアレ。黒っぽい色合いえちぃ。

で…でもでもだって!がんばらないとっていったよこのこ…!!
ツンデレヒロインも良いけどけなげヒロインギザもえー!気質の若飛さん的に
この処女良い子オーラはヤッヴェエエエエエいです!!

ツンデレとかヤンデレとかってさ…
やっぱりけなげな子が居てこその存在じゃん…?(ヒロイン語りうぜぇ)

はぁ!はぁ!!
なんだろうこれホント…恋なのか…恋なのかな…!
ウチのモチミクがエロゲのバットエンドだとしたら
もにんぐ様で見れるのはK談社お得意ラブイチャものだろ…
…城西さんとの!!(けつろん)

なんかモッチーにプチいぢめで乳首ぎぅう~とかされても
あうあうしながら頑張ってそうなんですけどこの三雲!

お前試合の時猫背になるクセあっからさ、それ直す訓練な。とか
適当な事言われてぎゅーってされてるんだけど
あんまし疑問とか持たずに頑張っちゃいそうというか

なんなんだビクトリーは全く。
爽やかかつ和やかにドメバ家庭なんですかもう


モッチーが平泉さんと結婚してて(婿入り+平泉さんバチイチ)
もう社会人になってる平泉さんの実子の城西さんが
うっかり堀さんと一緒に会社帰りに拾ってきた子の三雲を
平泉さんまで孫みたいに可愛がってるから
ちぇーってなってたモッチーが
何があったか三雲と2人で留守番することがあってさ
そこで子守と称してうりうりいじって遊んで
この生き物おもしれーとかなってれば良いじゃない。

なんか物凄く脳内がほのぼのしたイメージになってきたぞARERE…☆
モッチーの子守とか超見たいんですけど。
そして城西さんって超長男っぽいのな、お前。

平泉家の朝食はパンですか味噌汁ですか(しんけん)


とか何とかほのぼのした感じの流れをぶった切るようで
申し訳なりつつのモチミクバットエンドSS。まとめました。

なんかヌルくえろやってて
相変わらず三雲は嘔吐要員です。このこ妊娠してるんじゃない?ナンダッテー

ケツ穴自慰でザーメンと血でぐちゃぐちゃのシーツに嘔吐の
ネガティブ話から始まる100%報われない話です。御注意くだたい

物凄く…迷走しました……
最終的に城ミクでオチだなんて…内緒なんだぜ…?

続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 23:30:31|
  2. 小説

再販作業


割とできてきた。
なんかイベント前日製本じゃないと
すっげー製本ゆっくりできてゆとり的なものを感じます。

ゆとり、いわゆるところの試合中にクロが大きく足を上げた時
ユニフォームのズボンの裾と太ももの隙間の部分の事です

ちゅーわけで通販申し込みの波もゆっくりになってきたので
入金確認済みの分からサクサク郵送してきますんで
もう暫くお待ちをー

友人さん用の無修正えろほんも印刷したぜ…!

そういえば今回の印刷、新しくウチに嫁入りしてくれた
プリン太ちゃんに頑張って貰ったんですが

こいつどんだけ紙ケツにつめりゃ気が済むんだってくらい
異様に紙づまってくれんだけどマジ…なんだこれ!
この定期的に興を冷めさせてかつ手間をかけさせてくれる感じが
非常に夏木っぽくてUTTOU-SIiiiiEEEEEです

09-05-13_001.jpg
家に来て数日でこの蹂躙されっぷり

あとは表紙を別ぷりんたぁあでがんばるだけなので
はくしゅとメッセへんしーんです。あざーっす!
続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 00:00:26|
  2. 日常、語り

電気アンマって

主に男同士でやる遊びらしいぜ。
うぃきぺでぃあパねぇ。

はだしでやるんだって。
堺さんはスパイクでやるけどね(鬼すぎる)
SMプレイじゃないよ、単なる躾だよ!
更年期の当たり散らしに近いよ!


そういえばこの前の村越受チャットの結論として
・越さんの体臭はおひさまのかおり
・キャプテンマークをオナホのようにくるくるしてちんこに巻き付けてみるプレイの可能性
・コッシーのパンツを試合中に破ろう作戦。主犯パッカ
・若飛さんの次回作は10番×コッシー妊娠物。発行部数7部。(描きません)
・10番の中で一番遺伝子強そうなのはシムさん予想なのでシムさんの子
・ルーキーのころは眉間処女
・しりたぶって単語ってワールドワイドじゃなかったんですね
・痴漢が最初に触る場所のことなんだけど…(違う)
・下半身が露出した状態の越さんが恥ずかしがってしゃがんだときに
 その腰を浮かせるためにジーノが尻を持ち上げようとして触る場所。わからん。
・ようするに若さんは説明が奇跡レベルで下手だと判明
・※持田さんは原作では決して薬物には手を出していません
・説明能力がないからかモッチーが平和主義者と言っても誰も信じてくれない
・性癖としてはSでもMでもなくて…善悪とか人を傷つけることへの感情の欠如的な。
・自分が女々しいオッサン受という性癖だということに今更気付いた
・犯罪者思考が抜けないがそこはおまわりさんの制服着た
 コッシーに逮捕されたい妄想でカバーしてみせる(どこまでも犯罪者)
・おまわりさんの警棒握らせて下さいよにやにや
・ボディタッチは挨拶です。挿入くらいまでは挨拶です。←セクハラ王子


なんだこれ


というわけでこのセラサカのつづきのセラサカ小説up。
テーマは電気アンマ。ではないです。多分。

というわけでの使い方明らかにまちがってる。

続きを読む
  1. 2009/05/13(水) 05:37:26|
  2. 小説

心の雨という名の溶解液で越さんのぱんちゅを溶かしてやりたい生き物、若飛チャックです。


なんかもう今週のさ、たった1コマの三雲が
本当に可愛くてちょっと抱きしめたくなった(今更)

やべーな三雲かわいいよ三雲。
マジにコンビニでみっくみくにされました。脳が。

なんかちょっと緊張しつつも
義兄ちゃんが傍に居るから変人の相手もがんばれる…!
ホントはちょっとまだ恐いけどがんばる…
み た い な 顔 し や が っ て !!!がわいいなオメーは!!
(※変人=ジーノ)

あー…なんかモッチーの殺傷能力インパクトで忘れてたけど
やっぱ三雲いいこだな。癒されるな。
ホントこのまま城西さんとかと純粋に幸せになってほしいな
なんて言えるわきゃねぇ。
090509.jpg

いやホントは純粋に幸せに生きてって欲しいんだけど
気がついたらモッチーが顔を出して台無しというか…
なにこれ性欲ツンデレなのかな?
とりあえず謝れば良い?メゴーンヌ。(謝る気ねぇ)

今週の三雲の顔にあぁほんとにこの子まだ若いんだなーと思った。
なんかさ…割とベテランというかテク自慢の高級ソープに行ったら
何故か研修明けたての新人ちゃんに当たっちゃったなーって感じ(どんな)

どうしようかな、とかちょっと思うんだけど
やっぱ新人とはいえ店の看板にプライドとか持っててがんばってくれるから
ちょっと気に行っちゃうのね

でもフェラの段階で失敗すんのな
090509b.jpg

「す…すみません…!ゲホ…」
「気にしなくて良いよ。元々早急なのは好きじゃなくてさ
 時間まで暇つぶしに付き合ってくれればそれで良いから
(そもそも年下ってあんまり好きじゃないんだよねぇ…
 顔はちょっとコッシーに似てて好みなんだけど…)」
「い、いえ!大丈夫です…ッ
 (城西さんやオーナーに恥をかかせる訳には…!)」
みたいな感じで

なんだこの良く分からん風俗パロ。
そもそもソープでそこまでプライド持たれても(もともこもねぇ)

ていうかジーノ
ソープに来てかっこつけてんじゃねぇ。

誰かジノミク描いて。(結論)


んで昨日は越受ちゃっとしてきたんですが…
たまには清純派で行こうと思ってまして。

そしてこのザマだよ。

どこで村越さん妊娠ネタに話がシフトしたのか
本当に覚えてねぇ。だから謝らん!ごめん!!

処女受胎だよ!でも孕ませでも良いと思う!(素直)
090509etya01.jpg

090509etya02.jpg

090509etya03.jpg
 母 乳 顔 射 

なんかざーめんかくより恥ずかしいなこういうの。

ふぁああ!しげゆきのおっぱいミルク出ちゃぅう…っとか越さんに言わせたい。わけじゃない。

…てゆうかこれはタツコシ?コシタツ?
このサイトで割と初のリバがここ?(ナンテコッタ)

090509etya04.jpg
追加のモチコシ。
実はずっと描きたかった
拉致もえー(問題発言)

スーツ姿のコッシーをネクタイで猿轡とか
およだタパタパ出るな。
首筋に一応合法なおくすりをプスしたらもうレイプフラグだよ

090509etya05.jpg
越さんはあんまり薬とか飲まないから耐性なくて
逆に効きやすいんだろうなーとか言ってみる

カメラは単なるハメ撮りのためですよ?

090509etya06.jpg
レイプフラグ+アウェイ席でビクトリーのサポに輪姦展開でひとつ。(ひとつじゃねーよ)
おしりに正の字描くの憧れだったの。←死ね

おなかのなかざーめんでいっぱいでくるしい越さんもえ

今思ったけどこの輪姦と受胎って逆にした方が自然だった?
モッチーの子?悪魔の子?


しかし本当に越受チャットはカオスだったなぁ…
うん。ウチの所為じゃないウチの所為じゃない(責任逃れ)


Σえっ結局15時間!?
  1. 2009/05/10(日) 11:40:53|
  2. 絵、漫画

ガミホリデー間に合わんかった


090508.jpg
なんとかガミホリの日に間に合わせたかったけど
結局間に合わんかった。

こいつらお互いかわいいかわいい思ってんだろうな。
ばかっぷるうぜぇ。

ガミさんはコンプレックスとか悩み持ちっ子だいっすきで
ついでに金髪スキーだとおもうんです。
(堀田さんは金髪と言って良いのか否か。)
キヨとか堺さんとか超好きなんだろうなー


あとあと!こっそり昨日
茜さんの所のジノタツえちゃに御邪魔してきました…!!

ジノタツ滾るわー!!もっとジーノ攻増えりゃいいのにウヒウヒ!!


…所で皆さん。あんまりエチャの前にハードル止めるのは
多分罪だと思うんで止めて下さい。チキンが泣きますよ(弱)

090508etya-01.jpg
何故かトトロの話になったんだ…

090508etya-02.jpg
タッツの部屋ってゴミ箱が無さげなんだけど
事後のティッシュとかどうしてんのかしら…
後藤さんが掃除とかしてくれてるとしたら泣けすぐる

090508etya-03.jpg
靴痛そう。あとジーノさん左手!
個人的にはタッツと松っちゃんには椅子になってくれると信じてる
(ジノ松?)
↑実は割と本気カプだって言ったら引く?

090508etya-04.jpg
カーセックスなジノタツが描きたかってん。
ハンドルすら入らんかった(駄目じゃん)
あんまりに分かりづらい上に汚かったから悪足掻きで色塗ってみたけど
どうにもなんなかった。ぎゃふん!

  1. 2009/05/09(土) 07:20:54|
  2. 絵、漫画

血なまぐさいの癒される。

久しぶりにヤクザさんっぽいのをパロ絵で描いたら
なんか超癒された。

そういえば昔は不良かヤクザしか出ないようなジャンルだったんだよなー
今はスポーツですよ奥さん!どんだけ健全なの!ホモだけど!

ちゅーわけで、Kanonさんとこの任侠パロに
こっそりスギクロ投下してきた。
0508.jpg
こういうドチンピラっぽいだっせぇ服着せんのだいっすきなんだよ…ぶるぶる!

ジノコシも描きてぇー!着流しコッシー描きてぇええ…!!
スーツマフィア×和服ヤクザとか…
…は…白米持ってこい!!(飢えすぎ)

もう今から土曜の村越受チャットが楽しみで汁でる。
気持ち悪い生物みたいに変な液出すよ!
この溶解液でコッシーのぱんちゅ溶かしてやんよ!!!(キモゥイ)


ところで「若飛さんのルックスイメージしてたのと違った」
って言われることが割と多いんですが
このサイト見ててイメージできる管理人の顔って

確実に臭作でしかないと思うんだが

泣ける。

伊頭家シリーズは外道すぎてもう惚れるしかない。
もう苗字とか伊頭じゃなくて亀頭で良かったんじゃねとか言ってみるよ
 

…臭作をETUでやるとしたらさー…
 ■概要■
名門じゃないけどサッカークラブの寮へ
偽管理人としてもぐり込むことに成功した鬼畜男が
クラブハウスに住んでる監督に自分の身元が発覚しそうになったことをきっかけに、
寮内の選手をターゲットとした「たくさん写真を撮って脅しちゃうぞ、作戦」を
実行に移すという筋書き。

静止画を1時間撮影できるデジタルカメラと、
動画を2時間撮影できるデジタルビデオを寮の特定の場所にセットすることで、
寮の選手を盗撮し、弱みとなるシーンの撮影に成功すれば
それをネタに脅迫し、それ以降は自由に陵辱することが可能となる。


…………やべぇ…これ行けるんじゃないか?(どこに)

改めて書いてみたら本当に自分とダブってて泣けた。
あー…昔こういうゲーム作ったよ…凌辱orデットなシナリオしかない
最低なゲーム作ったよ…(その事実に泣きそうだよ)

むらこしさんをりょうじょくしたいですせんせい…!

でもとりあえず休みの間に本棚の整理しないととか思うと
陰鬱かつ億劫です。

えろいの描きてぇー (清純派)
  1. 2009/05/08(金) 13:19:00|
  2. 日常、語り

ジャイキリスター!!

おっつかれさまでした――――――!!!

090507.jpg
差し入れで貰ったちんこを吸ってもらおうと…(出来心)

取り合えず新刊の乱丁とぷちおんりへの申し込み忘れ
さえなければ悔いはなかったんです、が…チィクショォオオオウ
たおるほしかったなー…しょぼん…


前日は久しぶりの製本作業に地味に追われつつ
太郎姉さんに髪を切って貰って金パにしました。

製本作業しながら髪を切られるってなんだろうこの無理のある光景。

イベントの方、何があったか昼には全部完売しまして
大層ビビリ失禁しかけましたあばばばば!
夏とかその辺りに誰かに委託して貰えるだろうと
他力本願丸出しに大分多目に刷ってったんですが…
ぷちおんりすげー!!通販分どうすんべ。

特に村越受は売れると本気で思ってなかったので
嬉しいより先にビックリが来てます。失禁してます。してません。

あふたぁああでもいっぱい色んな方とおしゃべりできて
嬉しかったです…!でもやっぱり自己紹介って大事だと思う!
たった5人しかいない仕事場の人の名前すら
1年たっても覚えてない人間の記憶力舐めんなー!(だめにんげん)

しかし何かあふたーで言われたことの殆どが
下半身についてでした。
なんだこれ。
バキコシちんことけつまんだけでもトーン貼りたかった。

あいかわらずエロ本になるとちんこの無いページが
1Pだけになるのはクセなのかなんなのか。

あとモチミクはSMとか女王様系より
純粋に只の食物連鎖に萌えるとか気持ちの悪い事を語ってきた。きもい。

  1. 2009/05/05(火) 21:40:00|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

大事なものが残ってる

けどまぁ大体SCCに向けての作業出来てきた。

値札とかポスターとか印刷したから
あとはバキコシ…バキコシの本文…が…

090502.jpg

発行できますよーに!!(祈)

当日多分始め1時間くらいは買い物に走るから
このままのスピードで行きたいぜ…☆

しかし太郎姉さんのアホが何故かポスターをA1で印刷してて
アホじゃなかろうかコイツと思った。A2と間違えてるよお前。
てかA3で充分じゃねーかなオイ


脳内の越さんはデラべっぴんな美人さんなのに
何でこの右手を介すると萌えねーんだろうなぁ…(しみじみ)

あと椿がきもい。
0502.jpg

(笑)ってつけようと思ったのに笑えないという罠(キモさが)
  1. 2009/05/02(土) 00:57:28|
  2. 日常、語り
  3. | コメント:0

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

