ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年06月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪×ETU

1246141361951933.png

1246242973808807.png


1246144233398293.png

というわけで…
……続くんですよ…(遠くを見ながら)

全体的にシムさんにブン回される越さんの流れで。

どんなにネタが古いと言われようとシムさんには
おっはーって言って欲しかった。

シムさんの中でコッシーは普通に親友っていうか心友
勝手になってると信じてる。

班分けとしては
・シムさん+コッシーとジーノ+被害者ヒラガン
・ハウちゃんとスギクロ
・窪たんと消えた寺小+椿とザッキー
・ダルファーさんとソノダくんは大阪の家でイチャイチャしてます。
・片山畑ペアも描きたいけど地味にネタが思いつきません
な感じで描いてきます。多分。

ジーノが鬼の如く大人げなくなって行く予感。



まとめ記事の方には全部描き上がってから上げますー
  1. 2009/06/30(火) 00:02:11|
  2. 絵、漫画

いやされたー

やっぱイベントって良いですね。うへへ。
ちっさいイベントのぷらぷら全館見て回れる感じが好きとです。
でも足が死にました。←体力虫以下

すぎょいお会いしたかった人にも会えてうぇっへっへでした

そういえばNカムラさんに手ブロの漫画のこと褒めて貰ったんですが
手ブロの漫画ってどれのことだったんだろうとか
今更になって思った(エェー)

ザッキー?モッチー?それともまさかの全裸カフェ?←ないだろ


帰りは太郎姉さんとらぶらぶ帰りました。
うざい程度にはらぶらぶです。ホントにうざい。
客観的に見てダルソノが描きたくなる程度にはウザかったです。

あーでもエロ描くならソノダルかな…ウザいこ受上等で。
ちんちんおっきしてきた。

という前置きは関係無く
そろそろ大阪×ETUを描きたいです。
なんだろうここ最近怒涛の他チームブーム。

てか他チームとETUを絡ませるのが楽しくてしゃーないです。


……あれ?板垣は?
  1. 2009/06/29(月) 10:50:54|
  2. 日常、語り

ぶらじるっこは尻が好き。

後で小説もくっつけたい。多分。

実はまだモニ見に行けてねぇ。
シティまでには見に…行くぜよ…!!

090626.jpg
ブラジル人はみんなオシリストなんですよ(言いがかり)

なんか黙って視姦してるのがペペで
つんつんつついたりするのがカルロスで
撫でるとか言っといて指突っ込むのがゼウベーですよね知ってた。



そしてうっかり別ジャンルなんですが
最近の展開の熱さにやられそうな同じくサッカーまむが。
i-lm.jpg
緑目って設定が地味にキてる。股間に。

ついでにサッカーとか一切関係なく7月からアニメやる
NEEDLESSが楽しみで仕方ねぇ。
もみじたんの活躍を全力全裸で待ってう!
ハァハァ…伊藤健太郎ハァハァ…!!あたまわるいちみっこヤンキーはぁはぁ…!!
ブレイドにぼこべこにやられてムキー!ってなっちゃう
もみじたんが全力で見たいですまっどはうすさま…!

でもなんか期待しすぎると裏切られる気がするから大人しく体育座りで待ってます。
た…っ楽しみになんてしてないんだからねっ!
  1. 2009/06/26(金) 23:58:18|
  2. 絵、漫画

まとめ記事作ったど―――!!

絵とか漫画とか小説の中身だけ見る用の
まとめ記事作りまちた!!
ブヒー!ちょうつかれた!!こんな疲れることもう二度としねーぞチクショー!

一応横のカテゴリで漫画か小説かみたいな分野分けはしてるんで
カプ重視で記事作ったんだけど
もう…こんなところで自分の無節操さに苦しめられるとは

え?これどうカプ表記すりゃ良いの?ってのが
もうゴロンゴロン…おべぇえ。
あと話続いてるけどカプ違うのとかゲベロローン

でもこうやってカテゴリ分けすると
何をいっぱい描いてるか自分でも分かって良いっすね。
案外健全なモンもいっぱい描いてるんだぁ。へぇー(他人事)

一応あの、カプ無しってアレは絡んでないというか…
えっと…健全という意味ではなく…いや健全も多いんだけど!
んと、不特定のモブキャラに2人の子がちんこ突っ込まれてあんあん言ってるのは
そりゃその子たちの名前を表記するけどカプじゃない。みたいな感じで…
全体的にニュアンスで行ってくれると助かります!いつものこと!!

しかしさ…ウチのサイトの中身ってさ…
ただでさえ説明が無いと意味が分かんないもんばっかなのに…
こんな風に中身だけまとめちゃうって…死亡フラグだワン…?


しかし思ったより赤崎受をかいててびっくりです。
あと堺さんと堀田さんと八谷受とかもーちょい増やしたいにゃー

まだこんだけしか書いてねーのか…なんかしょぼんだなぁ。
描きたいものは全部消化してからへーさとか考えたいんだけど
こう遅筆だと何年後になるんだとか思ったりもする。


とりあえず拍手返信です!あざーっす!!
手ブロの方でハート下さった方々も本当に有難うごぜーまっす…!

続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 00:00:57|
  2. 日常、語り

モチ→達海ってことで。

モッチーは達海のプレイ大好きなのに
モッチー自身はETUじゃなくてびくとりーに居てナンボの人
なんだろうなーと思うとなんか切なかとです。

091007a.jpg

091007b.jpg

091007c.jpg

091007d.jpg

091007e.jpg

091007f.jpg

モッチーの片想いが思った以上に真っ当で困って来ました。(何故)

なんか達海さんの前でだけは
たまに素に戻ってダメージ受けそうになるから
わざとアレな性格のフリしてるモッチーという珍しい光景が…!


しかし文字汚なすぎる。
  1. 2009/06/21(日) 08:28:57|
  2. 絵、漫画

代表3にんめの子

一番遠くから背中をずっと見てた人
1007.png
昔のユニうろ覚え丸出しサーセン。

モッチーの片想いってなんかあまずっぱい。多分。


そういえばザッキーとミックの代表のときのアレで
クボたんは出ないのかい?と言われたので。
1524e.jpg

クボたんは赤崎にすごい懐いてくれると信じてる。
なんでこんな電波っ子に好かれるんだ赤崎は。
  1. 2009/06/19(金) 23:56:18|
  2. 絵、漫画

下の続き

あかさっきーとみくもん。
同じくらいの年齢なのに半端に敬語つかいあっちゃうのもえ。

代表の時って妄想広がりマクリティーだねぃ…!
ってだけの話。
1524a.jpg

1524b.jpg

1524c.jpg
 あかさきはまともにかいわができるにんげんにうえている!


てかそういえばこの2人ってジーノの被害者ペアなのな。

赤崎って片想い属性なのに片想ってる相手結構アレ率高いよね
王子は丸出しでアレな人だし
椿も会話相手としてはアレだし
クロはもう他の男と出来てるし

そろそろ丹さんに乗り換えた方が良いんじゃなかろうかウッホ
丹赤かきたい。


そしてなんか知らんけど三雲がそふとばんくでザッキーはえーゆーってイメージが。

てかさ、ヴィクトリーのユニに描いてあるスポンサーの名前
もばいるって付いてるから何故か携帯会社だと思ってたらアレ
キッチン用品の会社みたいっすね。

つまりビクトリーの選手は自炊できる率高いってことですか。

確かにビクトリーの人たちの男エプロン似合う率異常。

平泉さんにはディナーを作って欲しい気持ちと
朝ごはんを作って欲しい気持ちが相反してます。
監督として見るか嫁として見るか…そこが問題だ…!

城西さんには夕飯後の晩酌っぽい雰囲気の時のおちゅまみを

三雲はおべんとうを作ってくれるんだ

そして堀さんは異様に大根のかつらむきがうまいんだ。(何故)
んで堀さんと他のメンバーは家で作ってくるとかじゃなくて
クラブハウスん中でシャリとかみんなできゃっきゃ作って欲しい

なんだこのごはん妄想。手料理もえ。
手料理なら不味くても良い…むしろカップラーメンにお湯入れるだけでも良い…!
(どんだけ飢えてるのか)




そして最近三雲描き過ぎててきもい。

でも後でコンビニにモニ見に行って内容次第では
また三雲のターンかもしれん。欲望には素直です。いつものことか。

とりあえず寝る。
  1. 2009/06/18(木) 07:37:30|
  2. 絵、漫画

続きはwebで!

ゼウ板より早く描けそうだったので先に描いちまうよ。

赤崎と三雲が代表で合部屋だったらイイナ!って話を…
とりあえずメアド交換とかしてくれれば良いよ。
1524.png
悪あがきで色塗ってみた。

若い子がきゃっきゃしとるのはかわゆいのう

きっとザッキーの方がちょっとお兄ちゃん顔すんだろうなー
年齢とかの話っていうよりホラ
ザッキーの方が基本カッコつけたがる上に
三雲は城西さんたちのせいで
末っ子気質が染みついてると思うので。老け顔のくせに!(禁句)

ほんとは代表のユニじゃなくてジャージとかの資料があったら
それにしたかったんだけど見つかんなかった上に
そっち着せると誰か分かんないからヤメ。これが賢明って言葉の意味だ!
  1. 2009/06/17(水) 23:58:59|
  2. 絵、漫画

おさケたのしかたー!

サイフと体力とかばん的な全ての物が全力ギリギリでちた…!ウポポイ!

スゲーよ、薄い物しか入れない系のカバンで行ったのに
ほぼ正方形になってるよオーウ。

なんだこれ、これが2本刺し的な無理を強いてる気持ちか…?
案外キツ過ぎると攻めてる方のちんこにもダメージが的な感じで
肩外れるかと思いまちた。

やっぱいいなぁオヤジ受って…!しみじみ

しかもその上速攻ヘルプの仕事が入るとは…
鬼のように三雲待たせてごめん。誰も待ってねぇけどごめん。
無駄に2枚も塗ってたから…

090615a.jpg
試合中にファックとかフリーダムすぐる。
あのジーノのM字開脚は三雲を乗せるためかなと思ったので。


ついでに3Pとかしてくれれば良いとも思ったので。
モッチーのちんこしゃぶって下さい。
090615b.jpg
インナーは無視の方向で。
大事なゆにふぉーむをさきばしりとかざーめんとかで汚しちゃうのもえ

てゆーかホントにお前ら何やってんの。
どんだけレッドカード。性的な意味で。



関係無いけどたしかにブログって作品の展示には不向きだよなぁ
いや更新は楽なんだけどんも、見る人に優しくないよな。

やっぱまとめページとかせめてカプごとに作った方が良いのかにゃー
そこんとこどうっすかね


とりあえずゼウ板の続き書いたら
唯さんと話しててムラっと来た
赤崎と三雲がきゃっきゃしてる代表のときのアレか
モチ→達海とか描きたかとですハフハフ
  1. 2009/06/15(月) 23:59:27|
  2. 絵、漫画

かわいすぎて直視できない+ゼウ板

徹夜明けのシパ目とか
もう完全に脳が死んでるとか
キモオタ乙とかもう全力で分かってるが


三雲が可愛すぎてモニが直視できません

えぇっ、って言ったよあのこ…!!
しかも送り仮名的に「なにも」じゃなくて「なんにも」だったよ…!?

可愛いっていうか可哀い

なんか本気で道とかでぶつかって
オイ兄貴のお使いの酒割っちまったじゃねーか
どーしてくれんだ?コレ特別な店でしか売ってねぇんだぞ
幾らすると思ってんだァ…?
みたいなのに
引っかかるタイプの子なんだなと思うと心配でなりません。

あとオレオレ詐欺にも普通に引っ掛かるだろコイツ。
あ、城西さんですか…?とか言っちゃうよ誰か止めて

てゆーか誰かそろそろジーノを通報しませんか。
可愛い女の子を紹介で堺さんが出たから軽くビックリしたわ。
おま、何両手に花計画始めてんの。もっとやれ。



という前置きと一切関係なく何故か名古屋SS。
てーかジノミク描いてたけど地味にまだ時間かかりそうなので。

せめて語りと更新物くらい被らせとけよ

しかも途中れす。このあとエロパート入るからとりあえずここまでup…!
ゼウ板だよ!何でやねん!!

続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 23:59:59|
  2. 小説

それでは、今週の薬物は~~

好きな薬物は筋弛緩剤!若飛チャックです!

なんかぐらぐらするんで太郎姉さんに毒でも盛られたのかしらイヤンと思っていたら
そういえばここ数日マトモにご飯食べてなかったことに気付きました
カレー喰ったらウマーで嘔吐しかけました。
人間慣れないことやると拒絶反応出んのな。

しかし最近日が長くなって来た所為で
休みの日とかに「あ、いつもより早く起きれた」と思っても
普通に7時過ぎとかありますよねサーセン

駄目人間検定とかいうのがあったら全国区に入れる自信はある。

と、まぁたまにはまともな感の日記を書こうかと思ったんですが
やっぱ慣れないことやるとオベレボロロロロ…(嘔吐)

0609b.jpg
慣れないつながりで最近ちゃんと棒立ち絵を描いて服覚えようと思ったんですが
さっそくモッチーの私服の下半身が分かりませんでした。

誰だあの号のモニ捨てたの!!(A。太郎姉さん)
コミックス出るまでぼんやりしたまんまかよチックショ――!

……まぁ…いつもの事ですけどね…存在がぼんやりしてると言っても過言じゃない。


そして全然関係ないんですが某ドリさんサイト様でupされてた星ドリに
ウチのサイトの星ドリの方向性が間違ってないと確信できましたあざーっす

むしろもーちょっとカッコ悪くして良いんじゃねーかコレ。←YAMERE
  1. 2009/06/09(火) 23:59:34|
  2. 日常、語り

ダサもえ

あぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ビクトリーのジャーズィの小ダサさ
たっまんねぇええええええええええええええええ!!


いや悪い意味でなくダサい!ダサすぎる!!(ならどういう意味やねん)

モニの24号を最近穴が開くほど読み返しては
このスタイリッシュなレベルで半端に名門くさい小ダサさに悶絶です

すその辺りふたつに分かれてんだぜ…?
学園物でしかお目にかかれない生徒会長とかが着そうな
白くてちょっと長めの学ランと同じ仕様ですぜ!?
ヤッベェエエそこで便所行った後の手拭いてやりてぇえええ
しかも城西さんのあのシューズ!ない!マジない!!
あのデザインはねぇだろナ●キィイイ!
てゆーかナ●キって全体的にDASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

0608b.jpg
オサレという名のダサさ。こんなに身長差ねーっつーの多分。
しっかしびくとりーのキャラの髪型の少年漫画臭ちょうつぇえ。
城西さん髪型若過ぎんだけど。おいオッサン。

ぐぁー!!たまらん!!
もう何か全体的にさっかーせんしゅの私服がダサいよねってだけで堪らんのに
ジャージだけでここまでダサいなんて!ハァハァ!

あのジャージってモッチー着てくれんの!?ほんとに!??
こんなダサいの着たくねーんだけどとかぶっこいてくれれば良いよ!
ダサいのは名前だけじゃないと知らしめてくれた黒ジャージに思わず敬礼だよ
しかもなにあの色分け!肩パット!?ちょっと早くカラーリング出しなさいよ!
ロゴマークって言うかチームマークも…いやまぁこれは良いか!

……ぜぇぜぇ…

いや、ホントわるくちじゃないんです…ダサいは褒め言葉なんです…
堪んねぇよお前のケツマン…あーやっべぇ中に出すぞ…!と同義語なんです…!!


こういう自分の中だけのルール的な褒め言葉っていうのは
誤解されやすいのでいやーんまいっちんぐです。ひぃひぃ。
個人的に「キャバ嬢みたい!」もおんなのこを褒める最上級の文句なんですが
友人にブン殴られかけたので気をつけるようにしてます。

おっぱいばれーの主演のおんなのひとに似てるって言った時は
褒め言葉みたいに取られたのに。良く分からんばーい。

今までに二次元キャラに対してすら怒られた褒め言葉として
・ケツマンくさそう!
・ビッチっぽいね!

があります。

熊系の漢の子に対してケツマンくさそうは褒め言葉だろうが。
あ、いや越さんはくさくないよ?もう死のうかな。
  1. 2009/06/08(月) 23:59:10|
  2. 日常、語り

越さんの日+エチャログ

むぁにあったーブヒー!

うっかり眠り姫的なスタンド攻撃をくらって危うく6日中にup出来ねーとこだった
そして間に合わせるためとはいえどう見てもやっつけ仕事すぐる。

090606.jpg
眉間天使的な。

そういえば眉間処女だったころの越さんとか描いたことねーなぁ。

キャプテン繋がり?でサワラさんとこのエチャで描いてきた近藤さん。
後日upされるらしいんで他の方のログはそちらでドゾー!
090607etya01.jpg
初描きキャラをちゃんと資料見て描いたの初めてかも…
やっぱ資料見ても見なくてもあんま変わんないんじゃね?
090607etya02.jpg
ムッツリ野郎にしてみた。(酷)
いや横に他の方々の川崎っこたちが居たんですよ…★

090607etya03.jpg
そしてザキバキ
090607etya04.jpg
を、台無しにしてみた。
むしろこっちの方がしっくり来んのは気のせいか(幻覚)
椿の性癖の未知数っぷりパねぇ。

サワラさんと合作!左がサワラさんで右っかわウチ。
090607etya05.jpg
幸せ三雲計画!三雲を幸せにしてあげようぜイエーイをテーマに
気が付いたら間違えてホストクラブに入っちゃった田舎娘みたいな光景に。
道を聞いただけなのにうっかりモッチーに拉致られコースで
最終的にジーノとモッチーのキャッチ合戦に挟まれて修羅場オチですよ。
へぇ…案外遊んでるんだねぇとか言われて涙目な三雲ハァハァ。
そして城西さんの隠れドSっぷりハァハァ。

090607etya06.jpg
乱交と言いだしたいのをぐっと堪えてくすぐりプレイでオチ。

090607etya07.jpg
そしてまさかのやのみやでシメ!!←読みづれーよ!!
やっと念願のやのみや描けたよボスー!
ごはんがおいしい時間だったから宮野くん特性おにぎりで
ちゅーの妨害をして貰いましたチックショー!
  1. 2009/06/06(土) 23:30:14|
  2. 絵、漫画

せめて一週間前に+ログ追加

描いとけよっていうネタ。の上落書き。

はいお約束お約束ー
090605.jpg
てゆーか最近別チームに浮気しすぎたせいで
ETUのユニが描けなくなって来たという罠。

そしてなんか気分がうっぽりもんもんしてきたのでエチャ室にこもってました。

090606etya01.jpg
太郎姉さんと描いたジノザキ。
誰描く?ってなって赤崎か達海と言われたので。
人がジーノ描けねぇって知ってながらジノザキとか描かせよってからに
(三雲描いてって言ったら 誰? って言われたよチクショー)

090606etya02.jpg
同じく太郎姉さんと。純愛系援助交際ゴトタツ(属性分かんねぇよ)
ホントに欲しいわけじゃなくてワガママぶっこきたいだけで色々言いだす
困ったちゃんな35歳児。
達海さんの部屋にあるかわいいカバンは後藤さんに買って貰ったものだと信じてる

この辺りで眠いから。と言い残して太郎姉さん退場。
お前の生き様がレッドカードだよ。
でも唯さんが構ってくれたから寂しくないもんねー!

090606etya03.jpg
スギクロ分不足で最近死にそうです。クロは耳弱そう。
今週珍しくスギがクロに突っ込んだのを見て(性的な意味でなく)
クロが浮気しそうになると実はあせるタイプなんだなぁとか思いました。モチクロという意味で。
モチクロは実は細々とフラグ立てて来てるんだぜ!?

090606etya04.jpg
たまにはほのぼのなビクトリーが描きたいなぁとか
言った先からコレですよ奥さん。
城西さんに撫でられて嬉しくなっちゃう三雲が描きたいです(どの口が言うか)
どういう状況なのかうんこほども分かりませんが
シャリッチとかに見られてそういうプレイだと勘違いされちゃえば良いと思う。
がいじんさんはプレイだと認識したら満を持して参加してくれると信じてますサーセン

090606etya05.jpg
青赤崎。
きっとユニ着れた時すっげー嬉しかったんだろうなっていう赤崎カワユス。
自分撮りとかしちゃったのかしらこの子ってば
さむらいぶるーってなんか良いな。モユス。

090606etya06.jpg
堺さんがツンデレお堅いさんなのに頭だけは金パッパー(多分)なのは
昔丹さんにお前黒髪だと重くねー?しかも外人いるし黒だとガキっぽく見えるだろー?
とか言われて(ほら当時はETUにも外人いたし。)
しかたなく髪染めるのを了承したら焦げ茶と見せかけてギラッギラの金に染め上げられてさ。
超文句言って2週間経ったらぜってー染め直す!って(カラス系の黒に。←重い)
思ってたんだけど次の日クラブハウスで越さんに
「あぁ染めたのか。良いなその色、似合ってるぞ」とか天然無自覚タラシを受けて
それ以降金以外に出来なくなったでFAです。


そういえば越さんのおっぱい描き忘れたけど
上の落書きで描いたから良いか。

なんか今回エロいの全然描かなかったなアレー?
  1. 2009/06/05(金) 22:01:22|
  2. 絵、漫画

描くじかんがないネムー

だからSSを…
けいたいにはいってたやつを取り合えずでupして
ちょっと今日は寝落ち…ごぶぇ…もうムリポ………

明日のモニで越さんと三雲がおっぱい揉まれてるシーンが
見れると信じて寝ます。夢の中へ行ってみたいと常に思ってる。

モッチーが越さんのおっぱい揉んで
ジーノが三雲のおっぱいさわさわすれば

丁度彼女交換というかおっぱいシェアになりますよやったぁ

多分もう脳が半分夢の世界なので明日起きたら直します多分。


とりあえず続きを読むで星ドリ。いちおう気持ちだけのエロ有り。
星野は格好良いんだから!って人には見せられない方向のアレです
いつものことか

続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 23:27:43|
  2. 小説

金色の方の王子様

え?キヨのことじゃないの?

090601.jpg
なんかびぃえるっぽい塗りを試してみたくて玉砕。きもい。

まぁキヨは王子様じゃないけどハマはキヨの姫ってことでひとつ。あれ逆じゃね?

ジーノは色で言うと灰色だと…灰色王子だよ…
アッシュとかグレーとかもうちょっと格好良く言えよ。

SAIで圧縮するとどーも線ガクんのな。
圧縮って意味分かんなすぎてめんどくせぇ。

ちゅーとかそういうのはどう頑張ってもハマの方からはやってくれなそうなので
キヨが頑張らないと一生平行線なんじゃねーの?
ジャイキリ界で一番平行線力強いのってハマキヨだよな…
でも一番幸せそうなのもハマキヨだよな…

オマエラチンコツイテンノカ!!

あーもー…

オマエラチンコツイテンノカ!!(2回目)



ちんこは置いといて。

とりあえず今月はおさケとしてぃーのために
お金を稼ごうといっしょうけんめいおしごとしてますオェッ

血まなこだよ血まなこ…!
もうよだれダッラダラ垂らしながら本買うんだハァハァ…

おさケに平泉さん凌辱本ないかなぁ(寝言)


続きに手ブロで描いたホラー絵。
続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 23:56:35|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

