ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年07月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと修羅場抜けまちた…!


ほげーすっかり更新ごぶさたっすねひぃひぃ
090731.jpg

せっかくなら乱パでお久しぶりが良かったんですが
それ描いてたら更に更新空いちゃうんで何とか落書きでお茶を濁すよ…!

あとそういえばまとめ記事、ちょっと前になんですがカテゴリ分けを
編集しまちた。
カプなしってのがわかりづらかったんで
完全に健全のかそうじゃないのかで分けたです。

ボーダーとしては肌ってか乳首でアウトな感じで。
でも猫みみはセーフらしいよ!?


しかしdotさんの所の村越チャット楽しみすぐる。
  1. 2009/07/31(金) 22:32:37|
  2. 日常、語り

あざーっした!

アンケ、沢山の御意見ありがとうございました!!
大体のカプの分布把握できたので予定よりだーいぶ早いんですが
サクっと!〆ました!本当に有難うございます――!!

せっかくなんで111111hitの辺りに合わせられたら良いなぁと…
…まぁ…思ってるだけなんですが…多分過ぎそうだけど…!orz
だって明日から泊まり仕事連発やし…ブヒー

0726.jpg
ごちゃごちゃラフもできたんであとは描くだけだ!
しかし乱交って構図考えるだけでオベーってなるね。
もっと楽だったら全チーム乱交制覇とか…!嘘です。

乱交より輪姦の方がなじみ深くて描きやすいなんて内緒です。

ちんちん一番上がアレだからなんか記事上げないとってだけの記事だったするよ!
  1. 2009/07/26(日) 23:40:37|
  2. 日常、語り

花火が綺麗ですね

ってもテレビで見てるだけなんですが。

すみだがわ行きたかったなー

なんかこういう夏の光景を見てると
爽やかな感じというか風流っぽいのを描きたくなりますね。


……なんて言うと思ったか馬鹿め!!!090725.jpg
やっとモニ見てきたらうっかりです。ぶるるんビキビキ!!
たまにこういう巨珍子描きたくなるお。自重しろ

パッカのてぃんこキメラみてぇでテンション上がる。

しゃちほこたん逃げて!
あと審判もこのあと食われるよね知ってた。

そして某様の言っていた星野ザマぁ祭りの意味が分かりました
理解度完璧です。
でもなんかうっかり星野受が見たくなったなんて内緒です。

ちゅーわけで?アンケ前の拍手返信れす~!
返信不要の方も本当に有難うごじゃーまつ…ww
まとめ記事大変でしたが頑張ったかいがありました!ぜぇぜぇ!
そしてジノミクのザーメンごっくんとか白ブリーフとかゼウ板とか良いよね!
あとバキ攻に反応下さったのもありがとうですえへへ!
続きを読む
  1. 2009/07/25(土) 23:42:59|
  2. 絵、漫画

アンケ協力ありがとうです!

ETU乱交絵のアンケ〆切ました!あざーっす!
ranpa.jpg
ハッテン場みたいな広場にETUのメンバー詰め込んで
みんなにちんちんおっ立てて貰ったら誰が誰んとこ行くかなーって話です。ひっでぇ。

しかし達海さんのおなかに文字書くの好きだなぁ。
達海さんのおなかはあんまし腹筋とかでデコボコしてないから
文字書きやすそうなんだもん。

チョコレート的なもので書いて舐め取ってやりたいくらいです。ちゅうちゅう。
  1. 2009/07/24(金) 23:30:31|
  2. 絵、漫画

まだコミックス買えてない…

太郎姉さんの〆切のせいで本屋どころか
こんびににすら行けてませんチクショーめ!

早くもじゃもじゃステッカー見たいぜ…そわそわ。

そしてせっかくなので夏木描こうと思ったけど
暑いときに暑苦しい子描くのは気がひけたので(自分の)
エネマのつづき。

090723.jpg
「お前若いくせにもうこんなんで遊んでんのかよー
 なぁ、これでイったこととかあんの?」
「ば…馬鹿な事、言わないでくださ…ッ」
「いやだってよーほら。もうスッゲー漏らしてるじゃん
 これちょっと動かしたらイけそーだし、やってみようぜトコロテンw」
「!やめ…、いま…それ動かさな…っ!」

フックの向きまちがえた (死)

抜かれた瞬間イっちゃうのとかもえ。
そしてトコロテンだいすき。
びゅるびゅる漏らしちゃって人の服にかけちゃうのとかごちそうです。

あんまし尊敬してないというか頼りにとかしてない先輩に
思わずすがりついちゃうのとか可愛すぎると思う。


エネマでやわやわにとろけたザッキーのけつまんこは
このあとスタッフと丹さんが美味しく頂きました。



あー乱交描きてぇ。(人として問題発言)
  1. 2009/07/23(木) 23:32:28|
  2. 絵、漫画

えねまぐらもえってどんくらいいるの?

大阪とかゼウ板+スギクロで受相談会とか
越さんの本命話とか尻サポーター生装備エロとか
色々と途中のものがある中

何故か拍手でもらったエネマおなにーしてるザッキー
先に描いてるという罠。

だってなんかテンション上がったんだもん…!!このおなにーやろう!
090722.jpg
こっそりちんちん被らせてごめんザッキー。
なんかそういう気分だった。


しかしエネマのドライオーガってもえる人どんくらい居んの?


バイブとかならともかくエネマグラで感じるわけないと思って
うっかりやってみちゃってから
やみつきになっちゃえば良いじゃない

ザッキーは拡張っていうより感度上げるのが似合うお。

072のときだけ寮のシーツに汗しみこませちゃうのとかもえる

イけるまでずっと汗のニオイが漂ってきて
頭超ぼんやりしちゃってさ

いつもは絶対よだれとか垂らしたりとかそういう
感じてる顔なんて誰が見てるわけでもなくてもしないのに
エネマの時は身体も表情もとろっとろとになっちゃうのな。ハフハフ

090722b.jpg
ようするによだれ垂らしたザッキーが描きたかっただけ。
しかしこの顔きもい。

もうそんなおなにー中を丹さんとかに見られればいいよ

ほらエネマのドライ挑戦ってさ結構長い事やるじゃん。(じゃんて)
んでそろそろイけるかも…って頃に丁度くんのな丹さんってば

まったくいやらしいぜコノヤロウ
  1. 2009/07/22(水) 23:51:08|
  2. 絵、漫画

こういうことだと思った。

今週のモニはやっと永田会長の攻が見つかりましたという
ねるとんパーティーだったと判断しても良いのでしょうか良くないよ。

090719b.jpg
違うんだ…その…会社のユニフォームを着せようとしているだけなんだ…
年齢的には副社長と会長はどっちが年上なんだ…


年下攻…希望なんだ…
 自 重 し ろ 


そういえば先日久しぶりに友人様とおにく食いに行きましたよー
ちょうおいしかったえへへ…!!

〆切の日が泊まり仕事で
〆切の日と次の日は徹夜して終わったらそのまま
高校時代の友人の誕生日を祝いに泊まりに行って
そこから途中まで車で送って貰って肉食いに行ったんだぜ。

しかも肉食いに行った次の日も仕事で
その後ででぃあすての海の日デーを堪能しに行った

この全力で遊びっぱなしというハードスケジュール。
駄目人間!!


ところで肉食いに行った時
aiさんに良く当たると言われた占いをやってみた結果
特殊な趣向は引退しろと言われたらどうすれば良いんでしょうか。死のう。
  1. 2009/07/19(日) 02:01:01|
  2. 絵、漫画

終わったよ――――――!!!

別ジャンルで描かせて頂けることになったプチアンソロの原稿
やっと終わりまちた…!おべええええ!


0717_a.jpg
最近原稿の〆切守ろうという人として多分一番初っ端の気持ちが
薄いんだと思います腹切ってくるわ。

また〆切!千切った!!糞虫!!
0717_b.jpg
しかしやっぱジャンル違うとキャラの方向性が
ちがくてあわあわします。もう途中で聖☆星矢でも描いてんのかと
自分で思いました。嘘です。

もーちょっとして原稿のごたごた終わったら
マジメにサイト更新するお~
た…太郎姉さんの原稿にトーン貼らないと…orz


大阪とか放置しすぎでしょ奥さん。
そろそろ平賀さんが泣いちゃってるよそわそわ!
  1. 2009/07/17(金) 18:27:44|
  2. 日常、語り

お・わ・ら・ね!

うんこ垂れるほど原稿が終わりません!フヒヒサーセン!キョウシメキリ!
寝てないと文章のテンションもおかすくなってくるでおまね。

せっかくバキザキ描こうと思ってたのに!
またオアズケだぜザッキー☆
せっかくエネマおなにぃであにゃるならしてたのにね…残念!
一生処女が多分君のジャスティスだよ!!ニコッ!

落書きだけのっけて逃げます!ブーン!⊂二二二(* ^ω^)二⊃



引くわ。


ところで拍手のっていうか不具合全般、どうやら
えふしーつーのさーばの方の問題らしいっすねコンニャロw

ネサフ止めて原稿に専念しろってことですか神様チックショー




…後で〆切千切る謝罪メール…しないと………ね…!
  1. 2009/07/15(水) 18:14:30|
  2. 日常、語り

ライブいてきたー

太郎姉さんと一緒にでぃあすてのワンマンライブ行ってきたよー!
ライブとか楽しすなぁ楽しすなぁ!

やっぱり頑張ってる子って純粋に応援したくなるというか
スゲー元気貰ってきたよ!疲れたけど!!

アニソンとかオタソンってちょうてんしょんあがるんだぜ…!
3時間ずっとアニソン聞いてるライブとか幸せすぎる…ハフハフ

シンケンジャーFullとか熱すぎるだろ…

シンケンは野郎どもが殿に対して全力の誘い受をしては
殿のちっこいモノっていうか折神たんにしか興味ないっぷりに
空回ってる感じで良いと思う。殿インポだよ。

あと源太受と腑破さん受とジイ受の無さに全力で号泣。(聞いてねぇよ)
  1. 2009/07/12(日) 02:05:47|
  2. 日常、語り

無節操というかなんというか

ウチのサイトって無節操っていうよりカプが多すぎるというか
ようするに世界ホモ人口増加計画なんですが

けっこうサイトだと描かないけど興味シンシーン系のカプは
ちょろちょろあるのでカプエチャとか混ぜて貰えるとハァハァしまつ。

というわけで!サトさんアサジさんのサイト
バキジノエチャに参加してきまちた!

他の方のエチャログも含めて
お2人のサイトでも見れるので要チェキですよ!!

090710etya01.jpg
えろい部分は続きを読むの中にブッ込んであるよ!
バキジノエチャだけど後半コシタツしか描かんかったなんて内緒です。
続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 23:54:59|
  2. 絵、漫画

PAN-2

なんかちょっとPCさんが暑さのせいか元気が無くてあびゃーです
あのさ…直接画面に描く式のペンタブさんってさ…
こう…画面に直接手のあの、チョップする部分。あそこを置くから
超熱いんですよ。低温火傷しそうです。ATUI

地味に原稿進んでない言い訳が済んだ所で
先日某さんのサイトのパスが地味に分からなかったので
めるめるしたんですが
その文章を見返したらエチャの後のオールテンションで送ったとはいえ
自分でもあんまりにあんまりだったので冷や汗かきまちた。
何で語尾にぱんつとかついてんの?

お詫びにってぱんつ描く約束をしたのでぱんつ堺さん。
090709.jpg
多分試合着の下ってパンツの上に付けるのとかあるけど
全面的に無視の方向で。だって白ぱんちゅって言われたから。

白ブリの野暮ったい感じって予想以上に描きづれーのな。
0710a.jpg

0710b.jpg


しかもロッカー間違え過ぎてる。
なにこれ便所?穴便所?

そしてウチのサイトのお約束
07bana.jpg
乳首バナーじゃなくて尻バナー☆死のう!
  1. 2009/07/09(木) 23:40:45|
  2. 絵、漫画

ちょっとデカい絵が続いたので

小説とかupしようかなぁと思って。

てゆーか先日のエチャで案外ゼウ板のこと
覚えてる人が居るんだぁとびっくりしたんですよ。
ゼウ板とか放置だと思ってましたサーセン*

ゼウ板1の続きss
まとめ記事の方では繋げてupしてあります。
エロパートなのでえっちなの駄目な人は見ちゃめーです(萌えキャラ意識)←うぜぇ

でもエロ駄目な人は
ウチのサイト来てないだろ
とか心を開き直させたいです

どうなの?実際エロ駄目な人ってこの世に居るの?(真っ直ぐな目で)


というわけで板垣は赤崎と同じくカタブツ処女属性ですよ。重い。
軽めの尻大好きなブラジル野郎と重ため処女なら
結構相性良さそうだよねとか言ってみる。

なんか名古屋戦のコミックス見返したら
板垣が思ったより愛されててビックリしたよ(感想)


ゼウ板エロssでつ。
続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 02:34:32|
  2. 小説

エチャログ(恐ろしい量だなんて内緒です)

ぶっちゃけた話スクショの枚数がパねぇです。

またテメーのサイト重くて開けねーんだよ!って兄さんに怒られる!
のでちょっと今回は続きを読むからドゾ。

だってスクショ撮ったレイヤー数リアルに70超えてたのを
頑張って編集して35枚まで減らしたんだぜ…?35枚て。

本当にバキ攻エチャっぽくなってもうスゲーと思いました!(語彙が無い)

バキザキから始まってバキタツ・バキコシ・バキクロ(!)・バキモチ・バキジノ
あとバキコシタツの3Pとかコシタツとか(案の定脱線した)バキホタ
とまぁいっぱいおっぱいウヒヒです!えへへハーレム!

バキドリが未遂で終わったのが残念でなりません

今度描く。

あとバキクロも超描く。

もう単語だけで汁たぱたぱ出るわ。ウホホイ!
090704etya-01.jpg
 椿:若飛 / 赤崎:クロネコさん

重い上にウィンドゥサイズによっては横切れちゃうんで
アレな人はまとめ記事の方からどぞ。

というわけで!続きはWEBで!じゃなくて続きを読むで
ホントに重いです。だってエチャの絵って圧縮方法分かんねくて

続きを読む
  1. 2009/07/06(月) 02:03:39|
  2. 絵、漫画

ログこんど!

エチャしゅうりょーしました!あざーっす!

クロネコさん、みゆきさん、あさじさん、サトさん、さわらさん
お付き合い本当に有難うございました~~~ww

まさか椿攻エチャに人が来るとは…←オイ

上の記事にログupしました~
やっぱり息抜きの合間の人生が駄目人間の秘訣ですウッホ。

あとついでにバナーの絵変えました。エチャで描いたバッキー
(ついにエチャの絵をバナーに使い回しやがったコイツ…!!)

  1. 2009/07/04(土) 01:00:36|
  2. 日常、語り

注意書きという流れで

その…なんというか大阪×ETUのネームの段階で
どう見てもジーノが酷い
なぁと思えて来たので
今更過ぎるっちゅーか今更なんですが
ウチのジーノがどういうキャラになり下がってるかという話で
1246556854556422.png
コーチってのは松っちゃんのことですよ。

一夫多妻制浮気公認式乱交可という言葉を
ちょっと本気で考えてみませんか誰か

どんだけ穴兄弟。むしろ竿兄弟?

ジノコシタツの3Pは真剣に考慮して生きていきたいです。生きてます。

……と、いうわけで
ちょっとジーノファンでこれがNGな方は
今後更に悪化の一途しか辿らないので
早めにブクマさまの方へ御避難頂けると。

そもそも王子って言ってんのに美形に描く気が無い時点でNGだろ
  1. 2009/07/03(金) 23:48:23|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

