ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年08月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリ間に合った+OYAJI 愛

090830.jpg
なんか受2人にしようとしたらむしろサク→ヒラっぽくなっちまったよナンテコッタ
あの子がほっぺばっか赤くしてるのがいけないんだ!このこの!きゃわゆい!!

GIANT KILLINGマイナーよりオヤジキャラ受アンソロジー告知サイト
現在執筆者様募集中です!

bana.jpg

無事発行できました!ありがとうございます!

いや今度はホントなんだって何故か。
〆切ちょっと早めなのはこう…皆様の個人誌が冬に出ないとアレなので
アンソロ描き終わってから個人誌にも手を出せる辺りで。

どうですか冬の準備運動に一発、普段は全力で描けないまさかカプに手を出すのも
オツなもんですよ奥さん…w(洗脳勧誘)


というわけで、シティおつかれでしたー!!

唯さんのspでオヤジキャラ受アンソロジーのチラシを
配布して頂きまして!あざーっした!!
なんか超ピッタリはけてなんか嬉しい。

昨日の夜の10時くらいまでアニメ見てだらだらしてから
慌てて描いたチラシという酷いモンなのに案外反応良くて嬉しいでつ
その後にサイトまでやらにゃあかんかったんでギリギリだったオプー

これが今週モニ旬のダブルかわいこちゃんオヤジの力ですよ!
いやかわいいこは3人組ユニットだったけども2人だけしか描けんでのう。
どう考えても平泉さんがかわいかった(聞いてない)

そして何故か てもさんのspにお邪魔してました。物理的な意味で。
でもおかげで色んな方とお話できてキュンキューンです
お隣のspたまにチラシの反応とか頂いて
こういう反応が直で見えるの良いなぁとハフハフでした
オヤジ受…案外需要あんの!?(今更…)
調子乗るよ!??←いつものこと

笠野さんと山井さんはもう色恋だとかにお互い見切りをつけた
元カノ同士だとか妄想すると失禁するほど萌えます。


是非ともみなたまのお力で
枯れかけの花、オヤジっ子を愛でてみませんか…☆


アフタは自重力20%くらいで延々えろい話できて
もうツヤッツヤです。性的な意味で。

初対面の人と言うのは自重の材料にはなりえないのだと改めて感じました
ずっとエロトークばっかにつき合わせてサーセン…w
決していつもああいう空気なわけではないと思うのでご安心あれ☆多分!

ドリさん受いいよにゃあ…ついでに丹赤とジノミクは如何ですが。
なんならモチ平もサービスです(押し売り100%)
  1. 2009/08/30(日) 08:23:18|
  2. 絵、漫画

あとで絵upします

先に叫ばせてくれ

今週のモニ反則だろォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


ケンサクでモチ平でタッツミーがああああああああああああああああああ


だっ、ちょ…だってケンサクやばいラブラブしてて可愛いなーとか和んでたら
まさかの本気レベルなモチ平展開に
タッツミーのあーあああああああああああああ!!!!!

あの、ユリちゃんたちが来る前のページの平泉さんの最後の言葉で
本気で咽び泣きかけた

達海さんというより平泉さんに泣きかけた。

平泉さんも平泉さんでなんかもう
だってさ達海とかは自分はサッカー出来なくても
監督としてサッカーに関わるので生きてけるけどさ
モッチーとか自分が走れなくなったら何もかも終わるような
ギリギリの生き方してるのにさ
そんなモッチーのタイムリミットを感じながらも真っ当させたくて
後悔するの目に見えてるどころか後悔するために頑張ってるとか

持田が引退したらきっと平泉さんも一緒に解任されそうだし
あのつまんない試合見てたときみたいな目しかしなくなったモッチーを
一生見続ける覚悟で一緒に暮らし始めたりしちゃったらどうすんの?
老後の介護的な方向のプロポーズって本来モッチーの方が
すべきだったはずだろコノヤローじゃなくて

何もしなくなったモッチーが無言で包帯とか巻かれてるのを見るたんびに
苦しまなきゃいけない位置に自分から行こうとする感じで

きっと石井さんとかに止められるのも聞かずに
ずっとそんな生き方する覚悟出来てんだろうなとか
ちょっともう止めて泣くから


なんかうまく言えないからとりあえず描いてくる。
  1. 2009/08/27(木) 16:58:18|
  2. 日常、語り

良い夢みすぎて永眠するとこだった+サーチ

何故か高校時代の友人がジャイキリにハマってくれて
しかも赤崎好き(多分ザキバキ)らしくて
イベント会場で本買ってたのを見ました。

その帰りにモニを貰ったので読んだら
椿が昔童貞切った相手にアオカンで犯されて
そのことを相談されたスギがなぐさめるために椿にちゅーして
そこをうっかり見ちゃったクロが動揺しきったまま
椿犯したヤツとその友達に輪姦されてあげくスギの所為だと
思い込まされてスギを殴りに行くなんてところで来週に続く


エー!ちょ…おま!続くの!?このあとどうなんの!?
何でスギバキ?へぇしかもクロ髪の毛あるころじゃん?この頃でも帽子かぶるんだ?
てかレイプ野郎、お前気付かなかったけどキャラ丸っきり持田とがぶってんぞ
とか突っ込みどころがあり過ぎてモニがもう汗でたわむたわむ…


と、いう夢を見ました

脳内自重!!

友達の辺りも夢です。あのゾロサン好きがジャイキリにハマってくれるハズがねぇ。

おかしいなぁもっとホントっぽく話すつもりだったのに
初っ端からホント感が全くないせいですねチクショー

やっぱ目の当たりにしないと説得力ってもんが…ねぇ?

でもつじてんてーの絵でクロが破廉恥な目にあってるのなんて
一生見ることがなかったと思うので(当たり前だよ)
せんせいを汚して申し訳ない気持ちもありながら
御馳走さまとしか言えない目覚めでした。

こんなに自分の脳に感謝したのは初めてです
今なら脳細胞は灰色通り越してピンク色に染まってますね

この清々しさが凌辱の醍醐味です。嘘です。



あっそういえばジャイキリサーチさまがリニューアル移転作業中らしいので
新しい方にも登録作業してきまちた!

サーチとかの登録のたんびに
ウチのサイトってことごとく来づらいサイトだよなぁ…となんか哀愁を感じます。
どのカテゴリに登録したら良いのかもわからんし
その時によって何描くか全くわからんし(問題外)

そもそもカプごちゃまぜでちんこまるだし容赦なくupとか
正気の沙汰とは思えんだろこれ。サーセン。でもリバはあんまりないんだぜ?

それでも何を思ってか見に来て下さってる方には
本当に感謝でいっぱいおっぱいです。更新遅くてすんません。

今このサイトに来てるそこの貴方、大丈夫猛者です・よ…☆
  1. 2009/08/26(水) 03:01:47|
  2. 日常、語り

ログ、が…パねぇえええい。

エチャのあとのログがいっぱいあるとにゃんとも幸せですね。
編集に鬼のような力入れる自分がキモイです。いつものことか。

そしてクロネコさんのサイトを汁で汚すわけにいかないので
エロログをメインに何故かウチのサイトで載っけたいまつ

今回マジメに数多かったので完全にまとめページ用の
編集をちょこちょこしたので数がアレなのは別窓れすー!
090822etya-01.jpg
スギクロ視姦タッツに悪あがきで色塗った。

090822etya-02-01.jpg
 後藤:クロネコさん 達海:若飛
↑の続きゴトタツ(えろあり)

スギクロにおいての黒コケシについて本気出して考えてみた。
090822etya-03-01.jpg
多分スギは黒コケシ3本は持ってると(自宅用、ロッカー用、移動時用)

クロが見てる前で黒コケシにちゅっちゅするもんだから
何やってんだスギーッ!って怒ったら
「そういえば本物のクロにしてなかったね」とか言ってちゅーしてくんのな。
090822etya-03-02.jpg

090822etya-03-03.jpg

090822etya-03-04.jpg

090822etya-03-05.jpg
黒田うしろ――――――!

スギが恐ろしすぎる件について。

そしてこの恐ろしホラーコケシ事件から発展したスギクロの
スギ様のドSオナニーとクロの黒コケシをフェラという良く分からないエロ。
ビックリするくらい長いので2Pに分けまちた。だってログ40枚もあって…!

スギクロこけしプレイ前半
スギクロこけしプレイ後半

090822etya-05.jpg
そういえば顔射描いてなかったので。
スギはムセるくらいざーめん出すと信じてる。

090822etya-06.jpg
そしてクロネコさんとセラサカのデレについて本気出して考えてみた。
騎上位は堺さん最大の逆ギレデレだよ!
きっと堺さんの名言「まだバテてねぇんだよ…!」が出ると信じてます

090822etya-07.jpg
セラサカ描く代わりに…!とわがままぶっこいて
クロネコさんに描いて貰ったバキコシ。

まさかの縛り展開ですよ!?け…けしからァアアアン!


エロ合作超たのしかった!もう心が勃起しっぱなしでしたえへへ…
乱交本の詳細とかの話も聞いて貰って
丹さんフィーバーだったなんて内緒です。

さいしょっからさいごまで空気読まずにへばりついててサーセンっした!あざーっす!!
自重?シラネ!!(おま…!)
  1. 2009/08/23(日) 20:35:05|
  2. 絵、漫画

さくらちゃんは俺の嫁

1250879241308129.png
#127のクボタんがガチすぎた件について。

鼻血まで出させるケンさんのフェロモンすげぇ。
試合後にうっかり抱きついちゃって腰砕けになっちゃうサックラーが見たいです
きっと姫抱きで運んでくれるんだ。

ケンサクの少女漫画のようなロマンティックさとアダルティーさと
さくらちゃんのオトメロディーがパねぇです。

こんな乙女オヤジというか乙女男が許されるカプはジノミク以来です
なんだこれ…BLなのか……?もうBLってなんだったか分からなくなってきた。


しかし八谷とか夏木がツッコミをせざるをえない空気ってスゲーな
もう八谷が可愛くてしかたねぇ。

あいつ自分もカントクにはガチのくせに
ここんとこ妙にノンケぶっててかわいい

ザマぁ星野が試合後の居酒屋で涙目になってグチってくるのに
若干引いてくれてれば良い。

きっと泥酔しかけで性的な目的一切無く抱きついてきた(鼻水とか垂らしながら)星野に
しかたねぇなぁ…やっぱ川崎のが落ち着くよなー…とか思いながら
頭よしよししてくれるんだぜ。

ノンケの癒し:プライスレス。

八谷がかわいすぎて手が出せないのは病気かもしれない。
誰か八谷をあんあん言わせてあげて下さい。
  1. 2009/08/22(土) 20:57:22|
  2. 絵、漫画

この糞夏場に

れいぞうこがこわれました。

しかも修理がくんの25日って…おま…

この暑さの中駄目じゃね?やばくねこれ?
だってこの暑さってヤンガン誌内で男ブルマー解禁する暑さだよ?
松戸のブルマーにコンビニ内で鼻水吹きかけた(聞いてない)

そしてなんかネームばっかやっててサイト用のアレがなかったので
慌ててザッキー描いてた
090820.jpg
ザッキーってほうけいでいいのかな。(今更)


しかしネームの作業が一番楽しいな
まさかの夏ドリとか出てきて自分との闘いです。
これが本気の恋になったら何かが吹っ切れてしまう気がするよ。
YABBEEEEEI!超たのすぃいいいいい―――――!

夏木…お前…ラッキーすぎるだろ…!
ドリさんのケツまん当たるなんて…

しかし……本気で需要という言葉が遠くなってきました…ネ…☆


はくしゅへんしんです。
続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 23:26:50|
  2. 絵、漫画

禁酒令

夏おつかれでした!!らいじょーしゃ56万人だって!おべぇええ。

体調悪かったんで病院行ったら「水分取ってね。お酒以外の。」と言われて
打ち上げでゴパゴパ飲んでたなんて言えず冷や汗タッルァ~しました。
はじめてCT撮ったヨ。輪切り。

夏は委託して貰ったケンイチの既刊が完売しまして!
ありがとうごじゃーまつ!

沢山の男の人のオカズになれたようでホモ本冥利に尽きます。
おかしいな。BL本のはずなのに何で男の人に買われてくんだ?

ジャイキリの方では無事目当てのお宝たちも買えて
大好きさんにスケブまで描いて頂けたのでもう…!
びっくりするくらい不審者だったけどそんなことはDoでも良いです。

あとそういえば日記で触れてないからか聞かれたんですが
個人的にはさくらちゃんっていうかサックラーはいまんとこ
おしりほじられ要員な気がしてます。

穴便所かな。穴便所じゃないかな。心はウラハラです。

あなべんじょすきですねって言われたから
元気いっぱいに死にたくなりました。好きです。

でもジャイキリには便所を使ってくれる便所マスターキャラが居ないのが難点です
なんだろうこの発言死ねばいいの?

でもレイポ的な意味というよりは天然お花ちゃんな感じで。
多分サックラーのギャルゲ的な攻略難易度はドリさんクラスだよ
それなのに何だかんだホイホイ犯らせてくれそうというか
好きって言ったらそのまま喰えそうな不用心さですねゲヘヘ!
天然お花ちゃんオヤジ大好きなんだ。

んでサークルさん見てたらなんか
やっぱり本出したいなぁと言う心が半勃ち状態です。
おま…今までの本のショボさ見てから言えよ…

そんな考えは死亡フラグな気もするんですが
とりあえずネームを描いてみてますよ。

エロの。
090818.jpg
絵は関係ないんです多分。
こういう修正してみたかった(仮)

…仕方ないじゃないか……世の中には…ニッチ狙いに走らないと…
生きてる意味の無い…生き物だって…いるんだ…
そういう生き物を可哀そうな目で見つつ許してくれるのが
優しさってことだと…思うんだ……(違)

まぁまだ未定なんですが、3ヶ月も後のことだし受かるかも分かんないけど
多分、アレです
前にサイトでアンケ取ったのを本で出そうかと
要するに

 E T U 乱 交 本 を

生きてる意味の無い…生き物…!
  1. 2009/08/18(火) 23:22:00|
  2. 絵、漫画

本命日は明日ですたい

イヒヒ!1日目タダイマ!!下半身的な意味で体調が悪いけど
もう今日ばっかりは死ねない。↑生まれたての小鹿のような足になっておるわい。
明日が終わるまでは死なん。てゆーか買ったモノ読み終わるまでは…

さて明日の準備しよーと思ってメール見た瞬間嫌な予感がしたんですが

明後日てつやしごと入ったよ…

何を思ってコミケ次の日?隙間におやすみは?ないの?……ないか…オゥエ
普通に仕事中爆眠しないか心配です。今週トーンレスじゃ駄目ですかせんせい。

鼻水は昔垂らしたことあるなんて内緒ですが
本当に夏コミ2日目楽しみ。(現実から目を逸らしつつ)

あんまり楽しみだから1日目にも委託されてる本も
ぐっと耐えて2日目に買うんだ!って我慢してきました。
これで売り切れてたら鼻水垂らしながら死んでやるゥ!←生き様ごと迷惑

そんな友達欲しいかまってちゃんのわりに人の名前と顔がビックリするくらい覚えられません

この前のエチャで思くそ はじめまして!って言っちゃった方に
「あの…前一度お会いしましたよね…」って返された瞬間
冷や汗的なウォーターで世界を滅ぼすところでした。大好きだって言ってるのに!


とりあえずはまだ死ねないので
モニでも読んで下半身(性的な意味で)に元気出そうと思ったら
今週もしかして休みでやんのな。ブチシロマダー?
  1. 2009/08/15(土) 00:19:21|
  2. 日常、語り

コシタツ?upしたら

夏初日いてきます。

あんまし回る所無いので買い物頼むだけで良いかなーと思ってたんですが
仕事場用のトレス台を買ってかにゃなので
2日目の荷物できるだけ減らしたいし…!

ついでに久しぶりにこっぷれ広場とか見て来ようっとわくわく!
明日の体力使いきらない程度にキャッキャしてくるぜよー


ちゅーわけで?出かける前にコシタツなのか何なのかなのをupしてく。

とりあえずETUメンツ全員の名前出そうと思ったら
…良く分かんない…ことに…オールキャラ?みたいな…

しかも椿攻と達海さんビッチ前提…みたいな…

そんな感じで…ひとつ。ひとつて。

続きを読む
  1. 2009/08/14(金) 07:37:12|
  2. 小説

大阪えーっと…何枚目?4?

もうすっかり更新が飛び飛び過ぎて自分でも忘れそうです
最近エチャと手ブロばっか(手抜きじゃないと信じたいけど気持ちは裏腹です)
1249308890749622.png
あらゆる意味で何かがそろそろ始まります。
しかしこれブツブツでupしてるけどまとめないと話全く分かんねぇ

そろそろシムさんフリーダム&ヒラガン可哀相伝説のターンです。


そして今日朝から布団の上で
酢漬けイカ食ってた駄目人間がここに居るんですが
そういう生活してりゃ当然な気がするけど
夏コミ前にして若干体調が悪いですオベー

発熱すると手術痕がいまだに痛いのでほげほげ言ってます。
もう4年経って痛いとか絶対手術失敗したんだろコノヤローとかは言いません
だってしゅじゅつまえからまったくかいぜんがみえない

とか言ってないで体調整えろって話ですね。とりあえずごはん食べます。
ドリさんの白米をコッシーの味噌汁をオカズに食べたいです。
熱に浮かされてるのは脳です。

そして某コシタツさまのエチャに全く気付かなかったことに今日気付いて
軽く鬱です。死のう。
行きたかったにゃあ…しょぼーん…

いいかげんコシタツupしよう…
  1. 2009/08/12(水) 18:34:03|
  2. 絵、漫画

これはひどいカオス


映画見終わってから帰ってきて
興奮しすぎだろお前ってくらい汗スメルが凄かったので風呂入ってから
茜さんのところのジノタツエチャに!行ってきました!

いや…ほんとはいっぱい人が居たので
ビクビクする時間がわりに風呂入ってたんだけど…

初対面?全く自重する理由にはならないな!
と言わんばかりの生き物で申しわけ無い事山の如しです

090809etya-01.jpg
もう達海さんのおなかのスペースをメモ帳かなんかと勘違いしてるのかもしれない。
隣でジーノに視姦して貰ってたよ!

090809etya-02.jpg
あぎあぎ。

こっからいきなりアレな、モノになるので閉じるよ。
決してエロ系のアレじゃないのはこのサイトに慣れてる方なら分かるかと
要するに悪ノリモノだお。

嫌な予感しかしねェエエエエ
続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 03:24:24|
  2. 絵、漫画

夏休み満喫未遂


せっかくの夏休みなのでいっぱい遊ぼうと思って
太郎姉さんとお買いものとか行ったんですが
途中で体力が切れてすごすご帰って来ました。たいりょくねぇー

でも今日もこりずに映画とか見に行きます。
せっかくなら安い日にいこうかと思ったらMWがピンポで火曜までだったので…orz
シンケンとMW見てくる…!尻の限界に挑戦!!(2本でギリギリかよ)
090809.jpg
ブチさんとシロさんってにゃんこの名前っぽいよねなので白猫とブチ猫。
城西さんのみみがちょびッツみたいなんだぜ

絵描く体力も無いと言い訳して落書きの岩城でお茶を濁すよ。
でもエチャは行く(躊躇えよ)
  1. 2009/08/09(日) 09:05:45|
  2. 絵、漫画

岩城とか響き強そうじゃね?

もー完全に夏休み気分なせいで更新時間がME-TYA-KU-TYAです
夏コミ寝過ごしたら死ねるんだけどこれ。ブヒー

あと描くモンもME-TYA-KU-TYAですね
早く乱交かけやお前。
途中まで手付けてるモンが多すぎる…オーゥ…


今回はヒヨってふぉとしょじゃなくてちゃんと手ブロで色塗ったお…!
ひぃひぃ疲れた!
1249578264318613.png
手ブロ画像デケェよ。(文句付けんなよ)

さっきまとめ記事に突っ込んできて気付いたんですがこの子が
ウチのサイトの151匹目のポケモンっていうか151個目にかいたもんらしいよ。多分。


岩淵さんが見れば見るほどあの、さ。いや超格好良いなぁとは思うんですが
モデルの選手さんとかいたら更にアレなんですが

ぶっちゃけゲイくさすぎて引く。

描いてる最中に耳にピアス付けなくて良いのか
こんなに不安になった子初めて…こいつ絶対ジャニ専デーにいるよ…!
ちょっと若い子に紛れてんの超似合うもん…
でも城西さんと同い年くらい希望…!

しかしブチさんとシロさんはちゃんと仲良しさんなんですかね。

城西さんは鉄の空気読まないスキルによって気付く余地もないだけで
ぶっちゃけブチさん的にはシロさんのことあんま好きじゃなくて
何かメンドクセー人…とか思ってて欲しいんだ

くうきよまない受もえ。

あとブチさんの髪は何でか金系じゃなくて灰色系希望です。
どこのビジュアル系だ。
  1. 2009/08/07(金) 15:49:06|
  2. 絵、漫画

無駄に川崎とMVPって何の略?

完全に夏バテってますおぶぇええ…

でも今週は仕事ががっぺーごーでお休みなのでえへへです。
てゆーか突然なんだよって話題なんですが

先生が髪を、切ってて

その髪型が若飛さん的に一番胸キュンドストライクな
越さん系
で思わず先生に告りかけました嘘です。

ハァハァ…かわいい…!どう考えても
あの髪型でヒゲ生えてて元サッカー少年でサッカー大好きで
なのにサッカー漫画は描いてなくて30代近くて
かっぱのぬいぐるみでリフティングしたら顔に跳ねてるのとか
完璧に可愛い……!!ひぃひぃ。


そんな可愛いオヤジ子ちゃん観察トークとは全く関係なく
とりあえずカンちゃん。

ハーフタイムに八谷の方のロッカールームにカンちゃんが星野連れて
遊びに来た的な流れで。

いきようようとモニ見に行ったらもうハーフタイムになってて
若干の切なさ的なものを感じだなんて内緒です。
1249536885457642.png

124954509650059.png
カンちゃんは真っ白すぎて逆に引くくらい真っ直ぐに黒い子で良い。どっち。

びっくりするくらいカンちゃんのドライビングテクが心配です。
ブレーキとか分かるのかな…

あと星野の車は八谷の手によってしょっちゅうどっかに
ぶつけられてれば良いと思う。
カントクとのデートとかで勝手に使っては
「ワリ、ぶつけちった☆」とか星野に事後承諾以前の問題で謝んのな。

性的な意味の折檻されてしまえ。
  1. 2009/08/06(木) 17:30:26|
  2. 絵、漫画

今更おおさか。


他に更新するモノがないから慌てて出してきたなんて内緒です。
1249128671578508.png
リアルに一ヶ月ぶりかよ!!

ソノダル心霊写真が非常にうっとおしいです

たこむす叩き落とされたときみたいな平賀さんのホゲ顔が
このあと連発です。酷ぇ。
  1. 2009/08/03(月) 00:52:22|
  2. 絵、漫画

パッコシ最強説。

やっぱエチャとかチャットって楽しすなぁ楽しすなぁ!
というわけでdotさんのお宅のコッシーエチャにお邪魔してきたよ…!

初コンタクトなので自重した
 な わ け な い よ ね

はい。しませんでした。

ジーノさんの夜の司令塔とかコッシーの処女は誰が食べたかとか
シロコシ優等生S攻の可能性とかアイスで乳首責めとか
学園モノで性教育のジーノ先生と体育教師村越先生で生徒の前で羞恥プレイとか
羽田くんの片想いに全俺が号泣とかパッカ発情期のパカコシ公開ファックとか

自重した跡すら見えないという罠
090731etya0<br />1.jpg
ジーノとコッシーの年齢差だと
村越さんが18歳のとき王子12歳でランドセル×学ランという
素晴らしい可能性が降臨して下さったので思わず。
児ポ?しらね!!

てか中学生じゃねーよ高校生だよ。間違えた!

小学校の敷地に高校生連れ込んでレイプとか
さすがのジーノ様ですネ…☆
そのリコーダー越さんの尻に入れてあげて下さい。

090731etya02.jpg
きゅうり追加してみた。
090731etya03.jpg
パッカ様のきゅうりがこんな小さいはずはないけど
そんなコッシーのけつまん拡張係がどう考えてもパッカ様でFA
みたいな空気になったら羽田君が泣いてしまうので。

羽田コシの片想いは真面目に考えると切なすぎてヤヴァイ。
せめてコッシーの胸で泣かせてあげたい。

今なら羽田君って名前を聞いただけで泣けるレベルです。


あーしかしショタ攻たぎる…!
なんとなくだけどパッカもショタよりの属性位置に入れてしまうんだぜ。
椿もショタ。(ショタの定義広ぇー)

あ、あとそういえば昨日だったけど太郎姉さん誕生日おめでとう!
来年こそ修羅場じゃない誕生日迎えようね…☆
  1. 2009/08/01(土) 07:10:41|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

