ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2009年09月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまそして

おやすみなさいグー…じゃなくて。

朝っていうか昼前くらいに手ブロに宮野君描き残して
そのままダッシュで出かけて今帰って来ました。眠いですグー
もうなんかの鳴き声みたいですグー

125407960791649.png
寮暮らしとかだったらさ
ちょっと夜中に目が覚めちゃった時とかに食堂とか行ったら
同じ感じでたまたま来てた宮野君に会えんだよギャルゲ的に。

そしたらお茶とかいれてくれるんだぜ…ティーパックで…

ちょっと薄暗い食堂で宮野君と他愛もない話しながら
あったかいの飲むとかもう…お…おかわり…!!!

こういう癒し系の萌えキャラが一家に一人欲しいです


帰ってきて元気があったら下に
やのみや漫画追加しよーと思ったんですが力尽きます(宣言)

なんでお茶やねーんというと
先日切りモチを冷蔵庫で見つけまして。
甘いモチ…喰いたいなぁと、あんことか探したんですがなくて

越さんのけつまんこしかありませんでしたとか言うと
また人間性が疑われるんですけど基本だから言ってみたごめん

モチ茹でてやわこくして砂糖ひっつけて喰うかーと思って最終的に

ミルクティーにぶっこんでみまして



(何故)



甘い物にもしょっぱい物にも合う万能素材MOCHIのスペックに賭けてみた。

雑煮みたく浮かべてみたんですがうん。

どうということもなく

一番つまらないっちゃつまらないオチです。
多分あんことかと違ってミルクティーは味にパンチが足りないんですね

越さんに慣れてるともう宮野君じゃ物足りない的な。宮野君なめんな!!!


なのでミルクティーの粉に直接付けて喰ってみたら
思いのほか美味かったです。ヤベー!宮野君ヤベー!!

なんかこういう洋菓子ありそう…ぷにょぷにょしたのに甘い粉がかかってるの
ハァハァ…宮野君ハァハァ…(KIMOI)

まぁ問題はモチ浸けたミルクティーがモチの臭いと科学融合して
何故かうどんみたいな臭いになってる
ことだけです。

ゆびさきウドンティー。
ヒロインが相撲取りなイメージしか脳裏に浮かびません。


と、いう気持ちを形にしたら宮野君とのティータイムになったわけです。
長い上に主に意味が分からない。


あと茜さんてかオータさんとこのライオン+モッチーがツボってしまって
うっかり描き残してきたビクトリーとアニマル的な。
090929.jpg
モッチーが王様繋がりでライオンなら
優等生のシロニーは躾の行き届いたわんわんで
三雲は猟犬にはあっさり狩られちゃうイメージのうさぎで。

いやでも兎って強いんだぜ!?
ぶっちゃけ実験用の兎とか見るとトラウマになる!アノイキモノコワイ!

三雲見てるとARMSの武士思い出してしゃーないせいか
どうしてもうさぎが脳裏をチラついて仕方ありません。
でも声のイメージがうえだゆうじじゃなくて川本成なのは
獣の奏者エリンのヌガンのせいだとおもう。
(↑マイナーキャラすぎてわっかんねーよ)

人気がない所も武士そっくりで(禁句)
あの完全に涼隼しかなかったジャンルの流れで
全く需要のない武士受をやっていたことを思い出すと
人の業ってのは時間くらいじゃ変わんねーんだなぁと死にたくなります

堀は…ハムスターとか…そういうの…(どんなイメージ)


モッチーは猛獣好きですよ。
達海さんに惚れるくらいだもん…

あれこれどういう結論?

寝ます。
  1. 2009/09/29(火) 00:02:26|
  2. 絵、漫画

集中

オヤジ受の執筆者様の募集、集中はじめました!

今んとこ申し込みが来てない分のカプとか正に熱いオヤジとか
要するに
「しょうがねぇな…!このカプ描けんのは俺様だけだろ!?まかしときな!」
という男らしい執筆者様を求めてます
あ、いや別に男らしい必要はないんですが。

でも多分申し込みが無いだろうなぁという気持ちが透けて見える所は
地味にもうネーム考え始めてる。

けど描いて欲しい方々をハメ…じゃなくて
参加して貰うためにもそんなことは内緒です。



そういえばやっとモニ見れました…元木さん…元木さんハァハァ…(きもい)
  1. 2009/09/28(月) 01:08:57|
  2. 日常、語り

まともな絵の描き方とか

もう忘れた

090925.jpg
あんまりエチャログとちんこばっかだったので
猫被りなおそうかと思ったんだけど落書きくらいしか描く時間ねーという罠
落書きにしても酷過ぎる

なんかもう…エチャサイトで良い気がしてきたしね…

最後にしっかり色付けて描いたのって先月
ちんこ舐めてる達海さん?あのハートで修正したやつ…

…あ、いや手ブロ入れれば平泉さんだけど…


…………まぁ…うん…
そのうち…丹赤馴れ初めとか…描けたら…良いよね…

そういえばドリさんの本命は佐野さんだって言ったら
何故かビビられました。おかしいな完璧にジャスティスだと思ったのに。

いいかげん絵じゃなくて漫画…描きたい…絵描けないから…漫画も描けんけど…


モニを…まだ見に行けてません……


あ。そういえばサイトのバナーアド変えましたスゲー今更ですが。
なんか直リンでやってたけどえふしーつーが全然呼び出してくれなくて
もう持ち帰りで良いやと思って放置してたんですが
サーチ登録の時に「あっブログの方からできる」って気付きまして(遅い)

なんかこっちの方が具合いいのでこっちにします。
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/w/a/k/wakatobi/banner.jpg
にしてもこのアド長い。

具合と言えばジャイキリの若い子はあっちの具合も良さそうで良いですね
寝言なのかセクハラ発言なのかハッキリさせたい所ですが両方です。

しかしザッキーはまぁそこそこ面倒ながら具合よさそうだから良いんですが
三雲とかは正直具合悪そうで泣けます。

三雲はなぁ…ケツで感じるタイプでもなさそうだしMっけもないし
正直セクースで楽しめた経験があるのが心配になります

あの子少なくともモッチー相手ではまともにイったことより
失禁とかお漏らしとかの方が多い気さえするんですが
そうやって考えると最終的に

もしかしてモッチーってセックス下手?
という恐ろしい結論が(殺されてしまえ)

  1. 2009/09/26(土) 23:25:12|
  2. 日常、語り

もう

連休終わったんすね。
こういう連休とか関係無い仕事やってると
なんか話題についていってない子みたいで寂しいです。

最近職場で一番盛り上がった話題は漫画とか映画のタイトルをパロった
モロB級っぽいAVの魅力についてです。あのアホ臭さが良ぇねん。

しかしこの人インポなのだろうか…と前々から思っていた人が(失礼にも程がある)
たーみねーたーのパロAVの話をしてくれたので物凄く安心しました。

初めて好きになった漫画のキャラは?話の時も
断固として話してくれなかったしホモかあんまりの特殊性癖かインポだと…
ポケ●ンのカスミとかガチっぽい回答してる同僚の手前
そこまで警戒しなくても良いと思うのだが…

なんかモロなロリキャラに行かれるより却って本物っぽいんだよ…カスミて…
しかも初恋でいまだに一番好きなキャラなのかぁ…

…童顔ロリ嫁との出来ちゃった婚おめでとうね…子供には手出さないでね…(私信)


連休終わったけど休みって良いよね。

仕事でもないのに超早くに起きちゃって
「あれ?今って朝?夜?」って朝の開口一番から頭が悪そうでした

最近良く言うセリフに「今日っていつ?」があります
曜日感覚とかそんなん知らん。

コミックスの発売日くらいしか日付感覚がないのも口惜しいです。
本屋…宇宙兄弟と嘘喰いと疫病神と18倫とマジンガーZeroはあったのに
ユルヴァちゃんが無い…!もうしまもあったのに…何故…


まぁせっかく朝早く起きれた休日で天気も良いので

原稿でもやろう


最近エチャに逃避しすぎて全然進んでないしね。
暫くエチャはがまんです。

…………やろう…


ついでなので拍手返信です。あざーっす!!
最近マトモな更新してないので申し訳な…おべぇええ…

続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 15:01:02|
  2. 日常、語り

ザキ受エチャログ


オヤジ受アンソロの告知サイトに
途中までですが執筆者様もupしたので
絵ログupしたら眠いから寝ます

人間気合入れれば50時間は起きれてるはずなんだが
やっぱもう眠くておめめしぱしぱだぜ…よんじゅうにじかん…
でもまだ限界では無い気もするんだが…いややっぱ眠い。

そしてそういえば絵ログ上げて良いか聞き忘れたので
しぶしぶ自分の分だけ…うぅ…

正直赤崎受さんがどんくらい居るのか想像も出来てなかったので
完全に1人エチャを楽しむ気分で生きてたのに…
皆様構ってくれて有難うございます!!

090921etya01a.jpg
待ってる時に描いてたあかさき。
攻待ち焦がれ中です

赤崎受って言ってんに主催の所為で殆ど丹ザキ話だったなんて内緒です。
ちゃ…ちゃんとガミザキとかも出たよ!3P+椿とか!
先輩2人に性的ないたずらをされてるのを椿が股間にテント張って見てればいい

090921etya01b.jpg

090921etya01c.jpg

090921etya01d.jpg
セックスの前にきちんとシャワー浴びないと駄目な子ランキング
4位くらいだと思ってる。

1位は城西さん(何故)
あの子は歯とか磨かずにブチさんがちゅーしたら超キレると思ってる

090921etya02.jpg
赤崎を思う存分ぶるぶるさせてみる。
こいつなんだかんだ処女の耳年増な気がするんだ

でもゴムは財布に常備してると思う。童貞キャラじゃねーんだからよ。

ぶるぶるザッキーキーホルダーとか欲しい感を出して見た。ワケじゃない。


んで超ビビってんのに逆に可愛げ全く無しなレベルで強がってくれるんだ…
090921etya03a.jpg

090921etya03b.jpg

090921etya03c.jpg

090921etya03d.jpg

ザッキーの処女喪失のお祝いな赤飯として
カオリさんが丹ザキSS書いてくれたよー!!

しかも超無責任にサイト作ってくだせぇと喚いてたら
ホントにつくってくれるし…何だこれ女神か!

090921etya06.jpg

090921etya04.jpg
丹さんの前戯が長すぎたのでもうガミさんにさっさと突っ込んで貰いたくて。

ガミさんなら耳舐めただけで赤崎をイかせられると信じてる

090921etya05.jpg
セクハラって!(パン!)良いよね!(パン!)


090921etya07.jpg
そしてまさかのコタザキ
コータ大穴すぎてどうすれば良いか分からない。嘘です。

ファン姦でさー…お支払いがあるとしたら
堀田さんと丹さんは2000円で2回(1回サービス)じゃん?
赤崎は高くても800円だよねー…夏木は50円。
ドリさんは星野がキャッシュで20万払う。
↑生き様が必死すぎて引く。

090921etya08.jpg
そしてうっかり赤崎は汁まみれでもかっこつけだったとか言われたから

コータくん立派な大人になってね。ちんこ的な意味ではなく。

ショタっこの親指サイズちんちん舌の上で転がしてイかせてあげる堀田さんもえ。
(あれ赤崎は?)

  1. 2009/09/23(水) 22:26:08|
  2. 絵、漫画

エチャの前にエチャログ

ザキ受エチャ
終了しました!本当に皆様お付き合い有難うございます!ログは後日…!


の、前に昨日までのエチャのログを…!
おま、エチャ、しすぎ!!!


がちゃみさんの所のドリさんエチャと
黒鈴屋のクロネコさんとこのセラサカエチャに…

なんだこの充実感。
良いから椿のちんこにトーン貼れよとか
そういう言葉は何も聞こえません


 ドリさんエチャログ:残念な感じのものしかありません。いつものことです。
0909dorietya01.jpg
あんまりべっぴんさんなドリ川せんせーがいらっしゃられたので。
星野よだれよだれ!

しかもこの後ドリさんに頭を撫でて貰っただけで
ちんこさんを隠しながらトイレに向かいました。どんだけー
0909dorietya02.jpg
カンちゃんくうきよまないけど星野がオナってる空気は分かるよ
星野おなにーのとき声デカそうでうざい(愛)

0909dorietya03.jpg
便所でおなにぃ@星野
こいつのおなったあとのちんこ便所紙で拭く動作のこなれ感は異常。
(見てきたかのように)

0909dorietya04.jpg
かわいこぶってる赤崎きもい。
しかし何でこんなに赤崎は片想いキャラが似合いすぎるのか
レポートにして誰か提出して下さい。


 セラサカなエチャログ:案の定超長い上に重くてエロしかないので
 別窓からどぞ。
090920etya01a.jpg
こんな感じのバックからあんあん

堺さんにフェラして貰ってぶっかけ

きじょういでぬこぬこ

クロネコさん合作ありがとうでした!
2時までって言ってたのに完璧に知りませんでした☆

こんなえろい堺さんに中出しできる機会に巡り合えたことに感涙です


そしてウチの世良の気持ち悪さがもう奇跡です

中出しされてオレの子供できちゃえば良いのに…っ
とか異様にテンションあがる人ですいません。エロゲ脳自重。
孕むとかいってんじゃねーよ
  1. 2009/09/21(月) 01:40:51|
  2. 絵、漫画

ハマキヨエチャろぐ

3週連続怒涛のハマキヨエチャ完結編!!

でもハマキヨ全然描かなかったよ!相変わらずだよ!
だってハマキヨ難易度高すぎるボエー

しかも今週のモニであんなことになっちゃわれたらもう
どぎゃんせっちゅーねん

だってジャイキリ初のカーデートがハマキヨなんだぜ!?
(ゴトタツはまぁ一応有里ちゃん居たからノーカウントで)

おかしいじゃん!本来ジノミクが一番乗りなハズじゃん!無理か。


甲府の方からハマが電話とかしてきたらぜったい涙でる。
090917etya01.jpg
電話口でキヨの声とか聞いたら廊下で泣きそうになっちゃうやん
あれ、…とか思った時にはポロって涙が落ちてる感じで

090917etya02.jpg
そして何故か赤崎@じょしこうせい

話の脈絡とか分かんないと絵の流れが唐突過ぎる気がするけど
多分話聞いてても分かんなかった気もする

090917etya03.jpg
ハマキヨの年齢を男らしく間違えました記念。

ザッキーはわざとこういうこと言ってくれると信じてる
そういや10歳差なのか……ハァ…ハァ…



もう意味が完全に分からない

えーっとね…たしか丹さんに加齢臭うつるんで、とか言うザッキーから
ドリさんの体臭はおひさまのかおりとか
越さんは雨にぬれた捨て犬の臭い(酷い)って話になって
気が付いたらまだ授乳中の頃に子供抱いててミルク臭がする夏木の話になって

授乳中をすっかりこういう意味だと勘違いしたという

多分これが頭の悪い生き物です。
夏木ならこんくらい母乳出せると信じてる

マセラッティで轢き殺されるね。愛だよ。

090917etya05.jpg
上の絵と続けてupするのをすげぇ躊躇ったハマキヨ

引っ越し前のハマの部屋とかに
「ここに来んのも最後かー」とか話ながら行ってさ
まだ段ボールにしまってなかったアルバムとか一緒に見てたら
感極まってこういう展開になれば良いと思うな!

ずーっと一緒に居たのにこれが最初で最後のえっちとかだったら禿萌える

090917etya06.jpg
 ま た こ ん な ん だ よ

ガミさんが人生面で柔軟すぎるので堀田さんが
もっと硬くなってくださいとか頼んだら
こういうセクハラで返されるんだ。

公共の場で下半身を露出させるの止めて下さい石神さん!

年上にセクハラするのがジーノで
年下にセクハラするのがガミさんで
クロにセクハラするのが杉江という
ETUのセクハラ3大巨頭にもう通報するしかない。

挿入までは挨拶です。

090917etya07.jpg
そして捨て犬の村越と拾われに来た星野を飼ってあげてるドリさんとか。
ドリさんの私服にはかわいい白いパーカーがあると信じてる。


この後ペットからファーム緑川での畜産話から

090917etya08.jpg

うっかりこんなことに

種付けとか言葉だけでごはん10杯いける


さいあくなことに殆どの方にこのちん子でおやすみなさいでした…
夢見…悪そうだぜ!
090917etya09a.jpg

090917etya09b.jpg
見るついでに赤崎視姦とセクハラ。

赤崎は他の人と違うとか気にしそうだよねぃ…
でも乳首の感度良いのはおなにーのしすぎだと思うな!

090917etya10.jpg
なんかハマとか越さんとか他の人が描くと攻キャラがちゃんと
かっこよくてずるいなぁと思ったのでかっこいい杉江さんを
描いてみようと思いました。駄目だろこれ。

090917etya11.jpg
そして何故かシメにシムハチ。ほんとになんでだ。
しかもシムさん見切れすぎだろこれ

八谷受に飢えてます(宣言)
  1. 2009/09/20(日) 00:47:30|
  2. 絵、漫画

尿漏れそう(+追記)

な、くらいリアルに〆切まであと数時間というかアレなので
ちょっと予告だけしに来た。

しかし郭嘉かわいいな。
どうやらあぁ言うちょっと口煩くてツリっぱなし目で感じやすい子に弱いらしいです。
郭嘉かわいい。(2回目)

というわけで21日夜に赤崎受エチャやります

この繋がりおかしい気がする。

んで尿漏らし終わったので追記。※漏らしてません

いや…間に合ったというか間に合わなかったというかうっふん…

今日某シンケソおんりーにですね
太郎姉さんの友人たまがサークルで出るかもって話を
ちょいと前に聞いてフーンって思ってたんですが

その方が新刊を落としまして
ぶっちゃけシンケンの本が無いからと
なんかあったら持ってきてというメールが
前日の10時頃届いたらしく

そしてそのメールを受け取ってから太郎姉さんが
ウチを起こしたのが2時間後の0時。ようするにイベント当日でして

突発本を作るから手伝えと言われまして

……………パードゥン…?

え、いや。ネームすら殆どない状態で突発本って
それ突発本通り越して無茶ぶり本じゃないんですか姉さん
イベント開始時間まですら10時間しか無いですよ?

とかそういう言い訳は便所に流して原稿描きました。
090919.jpg
まぁなんやかんや出来たんですが
チケット持ってる御本人たまの遅刻で
結局イベント開始には間に合わなかったというオチです。ぎゃふん!

このしょんぼり感…プライスレス!


あ、後で木曜のエチャログあげますー(脈絡無い)
  1. 2009/09/19(土) 05:14:57|
  2. 日常、語り

めるめるこわい


パソのアドレスの方にメールを受け取った時も携帯に連絡来るようにして以来
仕事中の集中力が著しく下がっていってる気がします。
広告メールにさえ失禁しそうな勢いで飛びあがっちゃう挙動不審さ。プライスレス。
けいたいでんわってこわいですね。まんじゅうこわい的に。


rogu.jpg
そういえばupし忘れてたエチャログというか
エチャログを送るついでに送ったドリさん。
ボール描き忘れてすっかりただの天然さんみたくなってます。
かわいこぶるな!もう!!

ところで友人がオヤジなのに可愛いね。ってジャイキリの子に
言って下さったんですが(何故敬語)
オヤジなのに可愛いというより
オヤジだから可愛いっていうベストアンサーも世界には必要だと思うんだ。

あ、エチャログまとめ記事に突っ込みましたまぶくろ
  1. 2009/09/15(火) 00:54:17|
  2. 日常、語り

ほぼ連続

のエチャログの時間です。

まぁこれで怒涛のエチャ祭りも収まる…かなぁ…どうだろ?
18~20のどっかで赤崎受エチャとかやりたいとか言ったら
張っ倒されるのだろうか。
ちょ、太郎姉さんそのクズを見る目止めて下さい。


というわけで!先週くらいから楽しみにしてた
てもさんのおうちでのコシタツエチャです!

コシタツメンツ集結っぷりに圧倒されてコシタツ以外全く描きませんでした
脱線しないとか鬼のように珍しくて自分でびっくりです
090912etya01.jpg
達海さんの部屋ってカーテン無いから外から丸見えだよね

窓に顔近づけてバックからとかした日にはグラウンドから見えちゃうんだぜ?
そういうのハレンチで非常にけしからんもっとやれと思ってる

090912etya02.jpg
ホントは口移しで全部飲ませてほしいくらいです(DO-S!)
ぶじぅうううっておもくそがっちり頭掴んだ状態でざーめん飲ますとか。鬼か!
越さん多分泣いちゃうんじゃないかな

090912etya03.jpg
越さんはエロ本とかじゃなくて現役時代の達海の写真とかDVDで
ヌきそうだよね。
DVDはちょうど達海さんがシュート決めてアップになった辺りでイっちゃうクセが
染みついてると思う。ちんこに。

んでそうとは知らず村越のオカズ探索ーつって部屋に遊びに来た達海が
自分のオカズを読んでるのに冷や汗垂らしてればいい


090912etya04a.jpg
そして相変わらずさっさと消すクセがあるんですが怒られたので。
だって早く消さないと他の人に描いて貰えないじゃないか。

090912etya04b.jpg
の罰。酷過ぎる。
達海の所為なのに何故か越さんが罰を受けている不条理さが
このクラブハウスの日常的な光景。なわきゃねぇ。

090912etya05.jpg
シャワールームでぬこぬこすれば良いよ


後半の方原稿片手間だった所為で殆ど落ちてたのが心残りです…おべぇえ

ところでてもさんの熱は大丈夫なのだろうか…しんぱい。
  1. 2009/09/13(日) 06:20:22|
  2. 絵、漫画

エチャログの時間ですよ

何か最近朝の更新が多いのは
決して健康的な時間に起きているからではなくコレ
寝る前更新です。DAMENINGEN!

遊び過ぎな気もしなくもないんですが
全力で無視して生きていこうと思います

来週はちゃんと原稿…やるよ…?
でもまぁ今日のコシタツエチャは行かないと…ネ!!
とか言っといて来週辺りに赤崎受エチャやりてーと思ってるなんて内緒です。


というわけで、手ブロでお世話になってるサワラさんとこのエチャに行ってきました!

090911etya01.jpg
何故か初っ端にブチさん。
なんか失礼なこと書いてあんのは無視してあげて下さい

そーいやすっかり書くタイミング逃して書けてないんですが
この前大好きさんたちに連れられて鹿さんの方に行って来たんですよ
すんぎょい楽しかったんですけども
こんなブチさんのキャラが確立しかけてるのもあの旅の所為おかげと思うと
なんだか感慨深いです。ほんとに楽しかった…!

090911etya02.jpg
あの腹チラしてた金パっぽい子は矢野君だと信じて。
矢野君の髪型記憶頼りで描いたら全く分からなかった。

宮野君のブルマーが拝みたくて堪らない気持ちを全力でぶつけてみた

090911etya03.jpg
コスプレアミダの白衣×タッツ
どこのイメクラだよこの安っぽさ。20分7000円か!


そしてね…もう今回のエチャのメインディッシュと言っても過言じゃありません…
すぎょいです…よ…
学園パロ…が………凄い…ぜ…!!
090911etya04a.jpg
堺:若飛 / 黒田:サワラさん / 椿:茜さん / 吉田:クスナミさん / 持田:もぎさん

だっこれ…おま…!……っつ!!!(語彙が無い)

思わずこんな学校あったら便所の妖精になるとか本気の寝言が漏れるほどです

王子以外は立ちション風景思い浮かぶから
この職業チョイスで間違ってないと思う!

でもモッチーは便所で立ちションっていうより
絡んできた不良をボコり返してその倒れてる男の上にションベンしそうですね
あれこれチャンピオン作品?


そしてですね、実は最後にエチャ室に2人だけ残りまして。

神の居ぬ間にセクハラ、と言わんばかりの所業をこの後しでかしました
Nちゃん(一応伏せてみた)も居ましたが主犯というか主因はアタイですので
いざとなったら介錯をお願いしようと思ってます。

一応のっけて良いか許可は取ったんですが
この追加した方のっけて良いのか微妙な気がするので
もしアレだったら言って下さったら下げますんで…!

いやもうほんとに有難うございました…!!

青ネクタイが1年でオレンジが2年、赤色が3年生とか
考えただけでテンションだだ上がりですよ…!!

しかし他校の持田様はともかく堺さん1人だけ何故か学ラン…あれ、れ…?

あ、アレだ…中高一貫で堺さんは高校生で
中学校の制服が最近改正された的な……だめか。

ttp://yong.web.fc2.com/090911etya04b.jpg
画像デカすぎてブログに貼れんかった。
もうこれ左端切ってデスクトップにしようかな…!
  1. 2009/09/12(土) 07:38:55|
  2. 絵、漫画

もう良いじゃん

もうエチャログサイトってことで良いんじゃないかな

更新無いよりいいじゃないか。
むしろエチャの絵の方が線のアラとかバレなくて良いじゃん。

そういう気持ちで生きていきたいです。
いや暫く原稿できちんとSAIで描いたもん更新できるか分かんないんで
もうこのエチャログサイトっぷりを認めて貰いたいと。駄目人間!


良いじゃんエチャログ。いっぱい更新してる感じになるし
皆さんもDoですか宜しくお願いします

ちゅーわけでにらたんのエチャいてきまちた!
なのに何故か赤崎から始まるエロ話。くうきよめ!!
090910etya01.jpg
ザッキーが調子乗ってCMとか出るようになって
最終的にAVまで落ちれば良いんじゃないかと思って
AVのジャケを考えてみた。なにこの素人モノ感。

今回だけとか言っといてズルズルAVの仕事から抜けられなくなれば良い。
090910etya02.jpg
リードとか舐めるのわんこらしくて良いと思うとかしか話してない


090910etya03.jpg
クロの生腕が気になる杉江さん
脇ズリとかしたがらないか不安でなりません

ハマキヨの出会いをにらたんと一緒に考えてみた
坊主頭のハマとか金パツにする前のキヨとか可愛いと思うんだ
なにこのジャ●ーズ感。
090910etya04a.jpg
金パツにもしてみた。エチャてこういうのできるから面白くて好き。
090910etya04b.jpg
ところでヘーベルハマハウスが可愛すぎる件について。ハーイ!


何故か長いこと続けた丹ザキとガミホタ。
横で世良とザッキーがワクテカしててくれまちた…!
090910etya05a.jpg
ザッキーの髪って赤メッシュ入れてるっていうより
地毛が赤っぽいのを黒で染めてたらどうだろうとか色々考えてみたけど
最終的に白髪を染める方がザッキーには早そうですね

090910etya05b.jpg
堀田さんとか後藤さんにはデレるって信じてる

090910etya05c.jpg

090910etya05d.jpg
丹さんは無駄に舐めんの上手そうで
赤崎は舐めたり撫でられたりすんのに弱そうだよね

昔堺さんと付き合ってた頃にフェラで鍛えた舌技だよ!

090910etya05e.jpg

090910etya05f.jpg

赤崎はセクースのときも言い訳長そうで横っ面ひっぱたいてやりたいです(愛)

あ、アンタが年甲斐も無く勃たせてるから
仕方なくオレはケツ貸してやってんすよ…!とか
けつまんひくひくさせながら強がってんだろもう!!


あー赤崎受エチャやりてぇー(寝言)
  1. 2009/09/11(金) 18:57:30|
  2. 絵、漫画

おはようじゃないけど


おはよう平泉さん
1252529701367553.png
平泉さんがきっちりスーツ着る前の姿ってイメージつかないけど
意外と低血圧で朝とか弱くてぼんやりしてたら可愛いと思う。

寝グセとかちょっとついてんのな。

朝ごはん食べて石井さんが迎えに来て車に乗り込むギリギリで
やっとクールな顔になってるくらいのアレで。

スーツ裏表に着ようとしてモッチーに爆笑されれば良いと思ってる


さてげんこうかこうかな
  1. 2009/09/10(木) 22:25:57|
  2. 絵、漫画

ただいまです

泊まり仕事から帰宅したので
アンソロの方色々やりまちた。執筆者様にメルメル送ったお!

そして友人の本への原稿も無事終わったお…☆
0909.jpg
なんでかあんそろとかゲスト原は本能が猫を被りたがるというか照れ屋さんなのか
妙にほのぼの系を描く率が高いです。ゲエー!まともぶってやがる!

〆切ブッちしてヤベーわと思ってたんですが
ゲストさん4人であと3人分原稿がこのあと届くって
要するにもしかして〆切間違えた?オプース。まぁ良いや
おっさん原稿の前にいっぱいショタっ子描けて新鮮でした

そういや大阪の方の友人たまにジャイキリのオサーンについて送ったメモが
自分でも便利で活用してます。
何巻で出てきたか分かるだけでけっこー便利なのな…しみじみ。
oyajimemo.jpg


しかしすっかりエチャログサイトになってますねここ。
残念さがパねぇです。手ブロ行って来よう。(ちゃんと絵描けよ)

  1. 2009/09/09(水) 23:54:27|
  2. 日常、語り

……いやぁまさか

3日連チャンでエチャとはね!!

自分でもびっくりだよ!
〆切千切っても平気って言われてるからってこの体たらく
ごらんこれが駄目人間という生き物だよ…

いや、ね?ちゃんと原稿終わるまでは我慢しようと思ってて
でも12時回っちゃっう前に終わんなくて
若干「〆切…千切って良いか…」って気持ちになったんだけど
一応ペン入れ終わるまでっ!って頑張ってたんですよ。えらい?←えらくない

ペン入れ終わってからちょっとロムだけ…と
ヒラクさんのとこのエチャ行こうとしたらうっかり終わってて
しょんぼりしながら軽くネサフだけして原稿に戻ろう…と思ったら

更にうっかり運命的ににゃんきちさんの所でやってたエチャを見つけてしまい
(休止中のサイトもうっかり回るストーカー性に恐怖するわ)

まぁ流れるような動作でエチャ室に入っちゃったわけで。
でもちょっとだけだよ!ほんとだよぉ!←信憑性0

ごめん。今日中には絶対データ送るから…☆
人間最終〆切を知っちゃうと駄目ですね。コノクソニンゲン!



最近の越さんの影が薄すぎるというか背中向けてないでこっち見なさいよ
なんか見たくないもんでもあるのかコノヤローということで
090905etya01.jpg
背中の哀愁に泣きそうです(越さんが)

ゴト←ザキ片想い全開でひとつ。
090905etya02a.jpg
ザッキーは後藤さんにめちゃくちゃにされる妄想でオナってれば良いと思う。
こいつ絶対NTR属性とかあるよ…このドMちゃんめ!!
妄想の中だからってかわいこぶってんじゃねーよ!
お前のけつまん狙ってくれるだけありがたいだろばかばか!

この恋心って全く後藤さんには伝わらないんだろうなぁ。しみじみ。
…お前そんなんだから39歳婚期逃し男なんだよ!(禁句)

090905etya02b.jpg
せっかくだからデレというかアヘ顔ザッキー
ザッキーの脳内後藤さんに思わず嫉妬です
多分ザッキーがデレキャラになる唯一の相手だ・ぜ…?(脳内だけど)

後藤さんの名前呼びながら嬉しそうにアナニーしてんのを
丹さん辺りに見られろばか!

関係無いけどアナニーって呼び方よりケツ穴オナニーの方が萌えない?知らん。

しかしゴトザキとか喜ぶ人居んのか
原稿おわたら色々やりまつ

あ、そういえば上の方にアンソロバナー出るようにしたよ。
  1. 2009/09/06(日) 06:13:08|
  2. 絵、漫画

エチャばっかだなお前

って言われたら否定しようもないです

むしろそりゃそうだよエチャ大好きだもん。むしろ え?知らなかったの?って
切り返す勢いです。

別にエチャ行っててもなんも問題ないよね

原稿さえ終わってれば

って太郎姉さんに言われました。はい、その通りですね黙れ

まぁそんな中あさひBさんのエチャにお邪魔してきました!!
初っ端からテンパりすぎで自分きもいとしか言いようがなかったです。
緊張してなんも面白いこと言えんかった。


クロってハウちゃんにヒゲのこと言ったりしてたから
やっぱちゃんと剃ったりとか身だしなみする派なんだろうなぁとか思って
ハァハァしました。

そしてスギはそういうとこズボラ丸出しで
オフの日とかはもう生やしっぱなしで毎日ちゃんとヒゲ剃るクロを
マメだなぁとか思いながらぼんやり見てればいい。
090904etya01a.jpg

090904etya01b.jpg
スギはこういうことを下半身丸出しでやらかすと信じてる。
どんだけ駄目人間だと思ってるんだお前

そしてこの画像切る前に横に居た生やしっぱなしスギが格好良すぎた
あさひさんのサイトで見れるから!見て!

そういえばETUってヒゲ生えてるのドリさんくらいなんだよなぁ
でもクロ的にドリさんのヒゲは格好良いと思ってるに違いないよ
だってドリさんだもん(結論)

090904etya02.jpg
何故かCAなザッキーの話になって
あの子ひんぬーだからおっぱいのとこガバガバなんだぜ!って言われたから
せめてチップで隙間を埋めてあげたくて。そのまま買われちまえよ。

CAザッキーはETU航空1の美脚生足で後藤機長を誘惑しようと頑張ってれば良い。
そして空回ってるんだぜ。ナンテコッタ。
ダメダヨ!その人ストッキング履いてても生足でも気付かないよ!
でも寝不足とかで疲れてるときは気付いてくれるんだぜ。なんというタラシ!

090904etya03.jpg
そして本当に何故かソノダルを描く羽目に。羽目にて。
ダルファーさんのデレ受っぷりがイラっとする心地よさです。
胸毛もじゃもじゃ!



終わってない原稿と言えば
友人へのゲスト原稿がさっぱり終わってません&〆切今日です。
トーン貼り?え?何言ってんのまだペン入れの途中だよ…?(死ね)
  1. 2009/09/05(土) 05:29:46|
  2. 絵、漫画

赤崎が可愛かったから

今日はハマキヨ記念日(何故)

というわけでにらたんのトコのハマキヨエチャ行ってきた!!

090903etya01.jpg
思ってたより重い感じの展開じゃなくてホッとしてるんですが
正直来週の達海さんの発言次第ではとんでもない事になってしまいそうで
不安感が拭えないこと山の如しです。

しかしこの展開スギクロじゃなくて良かったとか素直に言ってみる。
昔想像して超ヒヤヒヤしたんだ…!

なんかこのハマたちのこと見てクロがちょっと不安になってたら可愛い。
スギだったら欲しがってくれるチーム多そうだから条件良くなりそうだし
スギは一応クロに報告してから行きそうな気もするけど
だからこそかえってスギが戻ってくるまでグルグルしてたら良いなぁハフハフ
言われたからって止められるわけじゃないもんなー…

090903etya02.jpg
消えないでと願いつつ夜空に浮かべてみた。縁起でもない!

090903etya03.jpg
ハマ←キヨが基本なせいか
ハマのノンケっぽさと比例してキヨがガチになって行くよあれれ…?


090903etya04a.jpg
というわけで誘い受というか逆ギレ受というか
もしかしてこれビッチキャラへの第一歩かもなキヨフェラ
090903etya04b.jpg

090903etya04c.jpg
キヨの髪にぶっかけしたいです

090903etya05.jpg
なんだこれ受みてぇ。

ちなみにちんこをパインで隠し忘れた犯人はここに居ます
犯人はこの中にしかいない!

しかし今週は赤崎も可愛かったねぇ
あの子何だかんだハマとキヨに懐いてるのが可愛くて仕方ないよ
良い子過ぎて汁が出るぜ…☆
  1. 2009/09/04(金) 06:54:31|
  2. 絵、漫画

こうしん

オヤジ受アンソロの告知ページにQ&A設置しました。

みなたまから貰った御質問含め此方で答えていきますよー
ただし平泉さんのスリーサイズはお答えできません。モッチーに殺されてしまうので。
むしろ誰か教えて下さる方募集中です。あ、もちろん執筆者様も募集中です。

リンク貼ってくださってる方や早速申し込んで頂いた方々
本当に有難うございます!いっぱいおっぱいがんばります


そしてすっかりブログの更新できてません。
キーボードが壊れたという言い訳があるとはいえ酷い現状です
とりあえず一時的に太郎姉さんのキーボード奪ったお。

でも逆に修羅場中とかに壊れなくて良かった…今度新しいの買いに行こう…
ついでに日記の過去ログが長くなりすぎだったんで短くしまちた。
月別アーカイブ凄い量になってたからこれでスッキリだおー

つーか先月全く堀田さん描けなかったという罠。

とか言いつつ更新は何故かモチ平SSです
無駄に重苦しいよ。
続きを読む
  1. 2009/09/03(木) 01:27:16|
  2. 小説

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

