ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2010年02月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARUのspですが

3月21日HARUコミックシティ
東6ホール、み-18b『若飛』です

新刊は…ないです!!98.97%くらいの確率でないです!!!

さ…サークルカットに書いてあることはほぼボラだと思ってください…
だって自分で何描いたか覚えてないし!

ちゅーわけで乱交本は5月になると…す…すんませ……!!


書店さんにはもう殆ど残ってないからそのままにするんで
手元にある分だけですが既刊はとりあえず全部もってきま。

オヤジ受アンソロと再録本と1月に出した持平コピ本がまだ微妙に残ってたはずなんで

乱交本オフの〆切までは粘りますがそれ過ぎてからイベント当日までに
またコピ本くらいはせめて出せたら良いなぁ…


うっかりこのままだとそのコピ本が笠永になる可能性があるなんて内緒です。
笠永?あぁ笠っさん×永田会長のことだけどなにか?
  1. 2010/02/20(土) 11:53:38|
  2. 日常、語り

こっそり息継ぎでモチシロ

更新停止と言ってまだ一週間だと知ってはいるが我慢できなかった。
城西さんをレイプしに来た。後悔はしてない。

あ、えっとでも多分今回コレupしたらまた修羅場に戻るんで!
ホントに今月ラスト更新だよ多分!

モチシロです
ちょっとだけれいぷです。
あと輪姦も描写はないけどって感じです

城西さんを輪姦したかった。後悔はしてない。

続きを読む
  1. 2010/02/07(日) 14:58:37|
  2. 小説

さて本格的に休止ですかね?

2月になっちゃいましたよプッヒヒー

というわけで前から言ってたんですが修羅場に入るんで
サイトの方は半休止になりますすすすいませ…!

あー休止しても出せるか今から分かんないのが一番つらいんですが
文字入れコマ割りだけでぐったりマーフィ君状態なんて内緒です

しかも夏コミ申込まだしてねぇや
つか夏申し込むかも考えてないしどうすんべこれ
まぁ申込書余ってるし申し込んどくか…忘れそう!5日!5日〆切だよ!!
仕事場の人に買ってきてって言われたから買ったらやっぱイラネって言われたよコノヤロー

100201.jpg
最後の悪あがきでらくがき。
達海さんこんくらい黒目がちにしていいんじゃなかろうかって最近気づいた(遅い)

とりあえず2月中の生存確認はついったさんの方でお願いします
https://twitter.com/waka_tyakku

あんまり更新したくなっちゃう気持ちが押さえらんなかったら
ちょっとブログ自体は一回閉じちゃう可能性もありま。そんくらい修羅場です。
ストレスゲロおぇえええええげろげろげろ!


モチ城upしてから休止したかったのになぁ

俺…この修羅場終わったらモチシロ描くんだ…(死亡フラグ)
  1. 2010/02/02(火) 15:11:43|
  2. 日常、語り

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

