ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2010年03月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料配布こっちにもあげ。


HARUコミで配った無料配布の漫画部分。
この小説の続き。モチシロとモチミク。
今更ホワイトデーネタなのか何なのかです

t-v00.jpg

t-v01.jpg

t-v02.jpg

城西さんにイラっとする(愛の告白)
平泉さんと堀も描きたかったなんて内緒です。
  1. 2010/03/28(日) 14:18:30|
  2. 絵、漫画

HARUお疲れ様でした!

引っ越したてでネット環境出来てないので携帯から…できてんのかなこれ。

とりあえずHARUお疲れ様でした~
予定してた新刊落としちゃったんですが
色んな方に暖かいお言葉を掛けて頂いて!
有難う御座います!

相変わらず遅刻しかけたんですが強風で
開催が30分遅れてくれてセーフでした☆
売り子さんな蓮華さんとの待ち合わせには
ばっちり遅刻だったんですけどね!ダメ人間!

でもあのスケブのトコに置いてあった
例のアレは蓮華さんが犯人です。私は無実です(真っ直ぐに)
他にも差し入れ下さった方々本当に有難うございますー!
美味しくいただきますえへへ!

突発コピーの無料配布2種もモチシロ+モチミクと
やのみやっていうカオス感にも関わらず午前中には完配しまして
刷り足してったモチ平と新刊突発3つ目な笠永、
乱交本の予告ペーパーも殆んど捌けましたー

ペーパーが残り1枚で撤収だったのはミラクル感ぱねぇです
いややっぱりジャイキリって部数読めないので…!

コピ本半端に余ってるんで通販するかどーするかって感じですうーん
するとしたら残部少なスギクロアンソロと同じく
手持ちは残部少なオヤジ受アンソロと再録本もまとめてすると思うんで
ご希望の方がいたら挙手してくだせい~

んでイベントはいつも最後まで居たいんですが
今回はちょっと引っ越しの都合で早上がりになってしまいすんませんでした!

その上イベ中も殆どスペースに居なくて
売り子の蓮華さんとお隣の麻宮さんにはえらい御迷惑を…!

いのまたさん始め何度も足を運んで下さった方々にはもう
土下座も見飽きさせたいくらいで…ひーサーセン!


もう足向けて寝れないと言いたいところですがこれ言いだすと
最終的に立って寝るしか無くなりそうですね。


イベントで話し足りなかった方とアフターで再合流できて
普段会えない大阪の方とアニメ話したり、
のりとさんのお知り合いのお姉さんともお話しできたり
朝帰りコースを堪能しましたはぁはぁ!


次の日の浅草しげゆき会も堪能しっぱなしで…あげまんじゅうウマー!

やっぱり普段会えない方と会えるイベントって最高ですねぃ!
大阪とか名古屋とか行きたくなる
し他の方の話聞いてるだけで本出したくなる…!

夏落ちた時のために5月はきちんとした新刊を出せるよう頑張りますので
皆様宜しくお願いします~

がんがる!
  1. 2010/03/23(火) 09:34:48|
  2. 日常、語り

とりあえずHARU

無料配布用の東京Vのやつはプリントアウトまで出来たんで
あとは乱交本落ちましたペーパー(………。)と笠永です。

100321paper01_.jpg

笠永間に合うかなー…

しかし東京Vネタ、そろそろモッチーがかっこわるすぎて怒られる気がしてきた。
ウチのモッチー驚くほどだせぇんだぜ。

あ、あと出ると信じてるのりとさんあらいさん企画の
赤崎受目隠し本に1Pゲストしまちた!

もうすぐですねーHARU。楽しみ!
  1. 2010/03/15(月) 20:00:19|
  2. 日常、語り

エチャんこログです

ETUって変な奴多いよなって話を矢野君がしたとしてさ
100313.jpg
赤崎との方が会話の合う若干毒舌っ子の矢野君なのに
何故か癒し系の宮野君と仲が良いと信じてる

100312etya01.jpg
突発目隠しエチャ。突発にもほどがある。

100312etya02.jpg
越さんを半ケツにするだけの簡単な罰ゲームです。

100312etya03.jpg
スイカ割り→プール、と来たら後は肝試しですよねってことだけども

肝試しでペアになったらぎゃーぎゃー怯えながらくっ付いて貰えるかな…って
邪な計算してたのにクロが案外怖いの大丈夫で若干面白くないスギが
恐くなくて退屈ならエロいことしよっか?ってセクハラ開始ですよ

松ちゃんには三角形の白いアレ付けてお化け役やってて欲しい萌える。

100312etya04.jpg
被害者続出。暗闇こわい。

100312etya05.jpg
肝試しの後はクライマックスの花火と初夜だよ!
越さんの線香花火似合う力異常。

青姦初夜ののち放置プレイってのは果たして誰の事かな!?

花火もゴムも買ってきてくれるなんて良い監督だなぁ。
あ、領収書はGMさん宛てです。

100312etya06.jpg
その結果。39歳に無茶言わんであげてください。
また体重減っちゃうよ

100312etya07.jpg
赤崎が目隠ししてても俺カコイイ丸出しで若干腹立が立ったので
「目隠しなら一緒に後ろ手で縛ったほうが似合うよザッキー。」とか言った人に
芝生に引きずり倒して座りってもらいました。

3秒後報道陣さんの前で尻丸出し。口は災いの元だよ!!

100312etya08.jpg
タッツが越さんの首舐めて首輪マーキング的なのが見たいと我がままぶっこいてお願いして
サトさんのタッツに首ちゅうして貰いましたウヒヒィ!!
タッツかわいくてむらこしおっきしちゃうよぉおおう

達海さんの息とか唇とかの後は自分の体臭が気になっちゃうお年頃ですまったくもう。


ちょっとだけ息抜きに…とか言ってったくせに4時まで延々お付き合い頂いて
ありがとうございました――!!
とりあえず原稿頑張ります!!
  1. 2010/03/13(土) 22:29:55|
  2. 絵、漫画

ちょっとらくがき

100312.jpg
プールでしょんぼり越さん。

100311.jpg
ほったさんの扱いが小さくて欲求不満なので。
しかし目隠しって誰だか分かりゃしねーなぁ

  1. 2010/03/11(木) 10:55:04|
  2. 絵、漫画

ほのぼの東京V


3月浮上一発目。
もう暫く籠ってますすいません…

そういえばピクシブの方で乱交本のサンプルを
ちょこちょこ上げてますので
こいつちゃんと原稿やってんのか…?と思ったら見てみてやってください。


そして最早時期外れにもほどがあるんですが
ばれんたいんでー東京V。超短いです。
一週間どころじゃねーよばか!


続きを読む
  1. 2010/03/03(水) 06:24:02|
  2. 小説

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

