ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2010年05月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週分のアニメ感想書いてねぇの忘れてた


ってのは関係無く2連発えちゃろぐぐです


100530etya02.jpg
ジノバキコシってすごい美味しいサンドイッチだよね
100530etya03.jpg
らくがき。

リーマンパロで、越さんの秘書の堀田さん
100530etya04.jpg
仕事終わったら越さんと一緒にごはんとかそういう日に
ドキドキしながら履いてきた高いストッキングにかぎって
破いてくるガミさん@フリーダム

堀田さん泣いちゃうよいい加減。
更衣室とかトイレまでは普通についてくんだろこの男。通報して!

100530etya05.jpg
板垣はどこまででも目つきを悪くして良いと信じ込んでる

100530etya06.jpg
椿は越さんを探すときにおいでさがすんだけど(犬か)
越さんの汗の染み込んだキャプテンマークとかが傍にあると
そっちに反応して越さん探せねーんじゃねーかな
ほら越さんがシャワーとか浴びてる最中だと特に。犬か。

100530etya07.jpg
「あれ…越さんこっちに居ると思ったのに…」→キャプテンマーク発見→くんくん
という完璧な流れ。

そしてシャワー後の越さんは見なかったふりをしておうちに帰ります。
ジーノにパンツ盗まれてうさみちゃんみたいな顔したりしてる隙に
どんどんスルースキルが上がってきてしまってるんじゃないかと思うと心配でなりません。

100530etya08.jpg
カンちゃんはド攻天使

  1. 2010/05/30(日) 05:11:52|
  2. 絵、漫画

えちゃろぐぐ

レイジさんのお宅のエチャにお邪魔してきたのですが。
いやぁもう…


初対面とは思えない自重せず感丸出しになりました。こりゃ酷ぇ。って感じです

一応ジノタツとゴトタツ(と言い張る)なんですが
なんというかギャグの分かる方だけ…石は…石は投げないでね!!

誰も止める人がいない状況ってのは本当に
どこか行き付く所へ行き付くしかないのだなと悟りました。



100527etya01a.jpg
こんな感じの初対面(レイジさんとの)

 ↓ 続きを読む
  1. 2010/05/27(木) 07:01:37|
  2. 絵、漫画

松ザキ


松ちゃんじゃないです松本さんです。

何故か妙な人気の淵城に嫉妬しつつも松本さん×ショタザキです。
15巻ネタバレっていうより15巻見てないと意味が分かりません。見てても分かりません。

とりあえず半分だけupするんで全部あげ終わってから言い訳します。
言い訳カッコヨクナイ!けど言い訳はする。


すいません気の迷い本気カプです。
あ、えっとお互い気の迷いでくっついちゃうカプだけど若飛さんは本気ですって意味です。

若飛さんは本気です(目が怖い)



続きを読む
  1. 2010/05/25(火) 08:12:30|
  2. 小説

ショタザキぶち犯す

100522etya01.jpg
なにこの生意気盛り(多分一生)

そういやザッキーやっぱ今の髪の毛はちょっとてっぺん染めてんのかにゃ。
昔はあの苺のヘタ部分無いし。色気づきよって!

という前フリとは全く関係ないよ。

100522etya02.jpg

100522etya03.jpg


ショタ犯したいのとか超久しぶりなんですけどケツ出せ

いーてぃーゆーのグラウンド付近に出没する露出狂になって
ザッキーにチンポ見せてキモッって目で見られたい。
そしたらレイプしても良いって全俺が言ってた。


それとさ、松本×ショタザキってだめ?
ぶっちゃけ岩淵×城西くらい本気なんだけど。

松本さんに「大人舐めんなよお前」って言われるザッキーにおっきする。
達海さん相手ですらステップって言っちゃう赤崎が松本さんを尊敬しているはずがない。
そんなトコ萌え。

出会って、初えっちからだんだんザッキーも身体が大人になってって、でも達海の事で
松本さんチームから離れることになってさ
「悪ぃ、…お前がここでやる時にはもうちょいマシな10番になってると良いな」って別れ際に言うの。


そんなことが根っこにあって、殆ど自分では忘れてるんだけど
たまにジーノがタッツといちゃこいてる後ろ姿を見て
松本さんとタッツのいちゃこき思い出すのな


地味に赤崎が10番スキーだったら可愛い。海外って。外人好きか。
なんというジノ←ザキの完璧な流れ。ワーォ!

んで「タッツにばっかりかまってるからヤキモチかい?」って調子こいたジーノに
「俺が追いかける10番のユニ、アンタだけだと思ったら大間違いっスよ」って言い放つ
糞可愛くねェ感。


結局情けないトコ見せた大人×生意気盛りの可愛くないクソガキとかが
脳内で、すごい。
ねます。
  1. 2010/05/23(日) 02:44:50|
  2. 絵、漫画

けっきょく

normal_a.jpg
申し込んだ。けどサークルカット使いまわしだよファーック

新刊出せますかねぃ
出すとしたら名古屋4Pエロかパカシャチエロか椿総攻童貞本のどれかを…節操?なにそれ

でも出せるか分かんないのが現状です。オプース

  1. 2010/05/21(金) 14:26:20|
  2. 日常、語り

おかえし!!


下の貰いもの堀田さんおもらしへのお返しってことで
三雲がモッチーのことこわくてこわくて仕方なくて恐い夢みちゃう話。

暗いよ!あと雰囲気だけカニバっぽいとこもあるんで
そういうの嫌いな人は見ちゃいやんなんだぜ。

タッツがサッカーの妖精なら
モッチーはサッカーにとり付いた悪霊か何かじゃねーかと思ってるトコがある。
それで半端な覚悟でサッカーやってるように見える子を呪い殺してくのな。ロマンティックぅ!!

三雲がんばってるのにね。
やっぱりビクトリーんなかではモッチーに要らないと思われてる子だよね。

そんな感じで三雲が精神的に追いやられる感じです。
要するにバットエンド的な。


続きを読む
  1. 2010/05/20(木) 00:04:58|
  2. 小説

三雲とったどーーーーーーーーーーーーー!!!

この記事の時に貰った三雲を桜田さんから掲載許可頂いたのでウホォオオオのっける!!!

10534794.gif
三雲には白スク似合うよねって話を延々してたあの日。

桜田さん…一緒にスギクロか王子好き放題か三雲を犯すか八谷にイラキュンしようぜ…
(選択肢の幅…おま…)

さくらださんは普段はしょうがっかんのまわしものですが
むちむちの雄っぱいが大好きで人の頼みを断れないタイプの人なので
無理矢理ジャイキリにも足突っ込ませようとわかとびさんはひっしなわけです。

浮気って文化だと思うよさくらださん。
  1. 2010/05/17(月) 19:47:46|
  2. 絵、漫画

ぷちえちゃろぐぐ

面白いくらいずっと雄っぱいのはなししかしてなかったなんて内緒です
おっぱいおっぱい!
100514etya01.jpg
おっぱいとは関係なく椿。

100514etya02.jpg
追ん出された後の椿はきっと越さんに「来るか…?」って言って貰って
ぱぁあって嬉しくなってウッス!って部屋に行くんだけど嬉しすぎて越さんの同室の人居るのに
越さんのおっぱいにきゅんきゅんへこへこわんわんで怒られて
結局監督さんの部屋でお説教くらってたらいいと思う。

100514etya03.jpg
世良に土下座して欲しくて仕方ない。
せらさかでいでじゅう!パロやりたい…!
凄い真っ直ぐな目で土下座する世良にあれっ俺がおかしいのか…?って思っちゃう堺さん
騙されかけた堺さんをきっと丹さんが目ェ覚ませ!って言ってくれるよ!多分騙されないけど!!

100514etya04.jpg
ムラコシおっぱいデケーよなーって達海さん辺りが練習前に言ったせいで
若手が気になって あの、揉ませて貰っていいっすか!って並んでたら可愛い。

おおはしゃぎしてる世良とかに蹴り入れる状態で足がうづうづしてる堺さんと
え…?ってなったまま固まってる越さんの返事も聞かず揉み始めた赤崎に
テメー越さんになにしてやがんだバカサキー!!ってぷんぷんなクロと
後ろでそのクロを止めながらクロの乳を揉んでるスギのゆるぎなさ。


雄っぱいって!良いよね!!



  1. 2010/05/16(日) 19:43:36|
  2. 絵、漫画

仕事の前の寝言


エチャ終了しました!ありがとうございます~

さて明日の仕事の前に●マゾンでしげゆきのおっぱいマウスパット注文しよっと。

ak-mamazon-oppai02.jpg

はいうそー☆
こんな見りゃわかるネタのために無駄に気合い入れた元絵はクリックでどぞ。
面白いくらい下乳切れたのがバレバレです。下乳言うな。

  1. 2010/05/14(金) 00:18:52|
  2. 絵、漫画

無駄に

背景素材とか作ってるのは何でだろう

t-v.jpg
別に東京V描く予定ないんだが。

素材ってもどうせ人物で隠れるからこんなもんで良いんだよ


名古屋のクラブハウスしっかり出ないかなぁ
名古屋っ子の4P描きたいんだけど。俺得。

ブラジルっ子3人と板垣の4Pのことを考えてたら
板垣あんあんがプヒャーすぎたので早くアヌメで声出ないかなぁと全裸待機中です。

板垣はあんな顔して喘ぎ声うるせぇくらいが良いと信じてる
言語通じないの良いなーかわいいなー

どうせこいつら言葉分かんねぇだろ…って素直にきもちいいとか
いっちゃうとか言ってたら後日マッサージルームとかで他の子が言いまくるから
『気持ちいい』って言葉の意味をブラジルっ子たちもすっかり覚えてるって知って
真っ赤になる板垣をにやにやしながら見たい。にやにや

それ以来意地になってセクース中に声出さないようになった板垣にさ
ペペたんとかカルロスとかが飽きちゃったのかなーとかしょんぼりして。

じゃあもっと気持ち良い事しようよー!って話になってしまい
(なんか違う気はするけど止められないゼウベーさん)

延々感じるとこだけ弄られてイきっぱなしでぶるぶるしながら
あーあーよだれ垂らしておもらし板垣ごちそうさまでry

ガチで腰立たなくなって涙目のまま気絶するまでイかされちゃう板垣が見たいって話なんだけど
その後寝ちゃったねーってなってブラジル3人組で
一応服着せてあげて部屋に運ぶのとか想像すると癒されるね。ほんわかもっこり。

途中でキャプテンとかに運ばれてるトコ見られてちょっと心配されれば良いよ

んで部屋に様子見に来たキャプテンに寝ぼけて
ちゅーしそうになっちゃえば良いんじゃないかな!!はいはいユリユリ!!


どこのチームもキャプテンへの片思いユリが可愛くてしゃーないわ全くけしからんもっとやれ!!
でもペペたん←板垣もジャスティス。

名古屋のえろいの描きてぇなあ

  1. 2010/05/13(木) 09:14:41|
  2. 日常、語り

いつまで孕ませっぱなしですか+三雲追加

桜田さんが白スク三雲描いてくれたから生きていける。
500円玉握り締めてプールサイドにぶっかけに行くんだぁああああん!

どうなの…桜田さんウチあの三雲をこの糞サイトに拉致って来て良いの…?
せめてリンク貼って良いですか…ぴっくしぶーさんに…(私信にも程があるけど何もかも私信。)

わかとびさんはさくらださんがジャイキリ本を出してくれるための外堀固めに
全力投球なうです。けんいちとじゃいきりと両方でえっちい本が出たら天国じゃないですか…ね


そんな桜田さんにお返事描いた的なアレで。メッチャ汚ねぇ。軽く死にたい。
とにかく城西さんもスク水ってくれれば良いじゃないと思った。
100510.jpg

城西さんってもしかするとアホなんじゃなかろうかと思ってきた…よ。
白スク三雲ごちそうさまでしたぁああん!!


さすがに誰得すぎるモノが上に来っぱなしなのもアレだから
早めに違うもん描こうと思ってたんですがもう週末です。
100508etya.jpg
モチタツの捕食が見たいっていうか
モッチー相手ん時のガチノンケみたいな反応をして
べろの感触にうぇってなるタッツとその反応が楽しいモッチーとかそういう。
乙女的な恥じらいで唇ごしごしじゃなくて生理的な嫌悪感でごしごしモチタツもえ。


今日はインテさんの日で解散早めだったんで解散後自分のエチャ室入ってモチミクしてた。
だって960さんが三雲って言って下さったから…!もう名前だけで垂涎するわ!!
100508etya2.jpg
やめてとか言っちゃったからまた性的なお仕置き。

東京Vはなぁ…ホントに…城西さんは舌動かすの壊滅的に下手そうだし、
殆ど同じ動きしかしなくてガキのオナニーじゃないんだから的な。
三雲はのどまんこまで無理矢理突っ込まれてはおえってなって歯立てかけるんだぜ。要練習。
平泉さんはそもそも然口開かないからモッチーも思わずおヒゲ様に向かって顔射ですよ

堀はもう…あいつしゃぶってる最中鼻で息するとかできんの?レベル。酷ぇ。

しかし昨日色んなトコでエチャ祭りだったみたいですねぃ
960さん参加させて頂いてありがとうございました~ww
  1. 2010/05/10(月) 02:14:01|
  2. 絵、漫画

日付変る前にupる

こどもの日…デスネッ!!

こいのぼりとシャッチーって造形似てるよね…


そんな理由のパカシャチ。
100505.jpg
せっかくぐろちんこ描いたのにモザイクにしたら潰れちゃったや。

ブログ風だから中の人など居ない形式の説明をしてるシャッチーはぁはぁ。
いつもってのはシャチ(ホコ)仲間のことだよ!!シャチのチンポすっげーぉおおお!!

パカシャチとかでシャッチー孕ませたいよ。
パカシャチはジノ松と同じくらい本気。シャッチーのおなかずりずりしたい本気。

自分でも何描いてんのか全く分からなかった。
シャチのちんこは細くて長いくてきれいでパッカ君のちんこは太くてグロチンってことで。

シャッチーはおててない上にあの美脚で
あと言葉もしゃべんないという3大萌えポイントだと思ってたんだけど実は
グ/ラ/ン/パ/ス/君みたいかわぅぃ口調でもアリだと気付いた。おちんちん!!

そんなシャッチーにパッカ君がスラングバリバリでの
言葉責めをオプションでお願いしますウホホーイ!!


イベント復帰一発目がコレですかソウデスカ…誰も嬉しくねぇ。


こんな記事の下で申し訳ないのですが溜め込んでた拍手返信を!!
返信不要の方々やついったの方で声かけて下さった方々もありがとうございます~!
ちょ…再録本の辺りから溜めてるとかどうなの…

あ、あの書店委託ですがもしかすると考えるかもです。

委託開始の際にはブログで詳細upさせて頂きますが
でも書店だとやっぱり高くなっちゃうので
こちらでのお申し込みをオススメします~お手数でなければですが…
続きを読む
  1. 2010/05/05(水) 22:22:07|
  2. 絵、漫画

脱稿しました多分!!

東5 ぬ30b『若飛』です

結局(めをそらしつつ)キヨさんには申し訳ない事に…
あの、あのですね…ついった見てる方は知ってるかもなんですが
今回時間の関係で
清川さんの出番総カットになりました
ごめ…!!キヨ…!!!
せっかく14巻で男前だったのにおまえのおなにぃ描けなかったよ…!!

あと若飛さんは多分相変わらず買い物に行ってて午前中は居ない気がしますので
なんかとりあえず引っ叩かせろとかそういう用事じゃなく御用の方は午後にお願いします…!

ちゅーわけで。あと在庫ある分は色々持ってきま。
とりあえずサンプル。エロ部分は続きに。

sample08-00.jpg
表紙。ぬるぬる気持ち悪感じを目指して気持ち悪さだけ残ったヨ
つかお前ら赤過ぎ。にんじんか!!
  
sample08-01.jpg

sample08-02.jpg

sample08-03.jpg

sample08-04.jpg 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 23:17:01|
  2. 同人、イベント

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

