ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2010年07月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週のモニ前にupせんとと思って


羽田ゴロ。
若干モニバレ…かなぁ

多分来週のモニ見たら色々アッハッハ妄想乙ってなるから
今の隙に出しとく。
あんまりアレだったら消す。アッハッハ

続きを読む
  1. 2010/07/24(土) 13:14:31|
  2. 小説

がんばってます。
編集作業よりだいぶ前の段階のアレを… がんばってます…

131995494.jpg

132405369.jpg
パース取ってから背景描けよ馬鹿という例。とりあえず目に痛い。


そーいやぴっくしぶーさんでちょろっと素材upしてみた。

使って貰えそうな感じだったらなんかちょいちょい追加で上げてけたら良いなぁ
素材としてカッケーとかより使い勝手優先ってか
色んな時に使いまわせる子ばっか作ってるね。

いやだってカッケーのって一回使ったら終わり…じゃん?(いいわけ)

  1. 2010/07/21(水) 02:00:44|
  2. 日常、語り

頼むから

少しでも哀れだと思うならこのまま俺に殺されてくれ
hanadi2.jpg


泣きすぎて泣きすぎて目が溶けちゃうかと思った
hanadi3.jpg

ドアの隙間から見えた鼻血を溢れさせたまま笑ってる達海さんと
何度も何度も殴りつけようとする村越さんの姿に
止めなきゃいけなかったのに俺の足は逃げ出しただけで

今までこわくて逃げ出すことばかりだったから
この時もそうだと思ってたけれど
息が切れて、ぼろぼろとあふれだした涙が
胸の中に溢れてるものが うらやましいと叫んでいて

あんな顔で村越さんが苦しむのは達海監督相手だけで
達海監督があんなに嬉しそうな顔で殺されるのを待つのも村越さんからだけで

どっちも俺には一生届かない感情なんだと思ったら
2人分相手の失恋をしたんだと気付いた





椿→越→達オチ。
もう一生しないだろう表情の越さんと椿が描きたかっただけだよ!

まぶしいけどどっか満足したからもういいやってなる達海さんに
10年間苦しくてもう楽になりたいけど達海さんを殺したら10年が一生になるだけって
気付いてるんだけど他にどうすればいいか分かんない越さんと
達海さんも村越さんも好きで好きでどうしょもないのに
どっちの感情も理解できない椿

すれ違うなぁ。
  1. 2010/07/14(水) 06:41:55|
  2. 絵、漫画

次でやっとエロくなる松ザキ


ショタザッキーいつまで引きずるねんって感じですが
やっと次でエロいとこは入れるよ!

早いトコまとめちゃいたい感じなんだぜ…!


でも落描きは鼻血タッツです

hanadi.jpg

越さんの中での気持ちの整理はバスジャックの辺りで
付いちゃったんだろうけど一回くらい
ボロボロ泣いて歯食いしばりながらタッツのこと殴っちゃう越さんも見たかったわけで。

ジャイキリの子は惚れたもん負け。って子がスゲー多くてなんか
…うん…カワイソウ…デース…幸せなんだろうけど…ね…!

続きを読む
  1. 2010/07/13(火) 00:10:51|
  2. 小説

セラドリ流行れ


せっかくバキコシの日なのにね…☆

sd1.jpg

sd2.jpg

セラドリとセラザキ流行れ。←どんだけマイナー?
ドリさんに世良の頭をなでなでしてほしくてしゃーないです

ドリさんのヒゲってかアゴんとこに
ちゅーする世良と
世良のおでこにちゅーするドリさんが見たいんですモグモグ

  1. 2010/07/06(火) 07:01:00|
  2. 絵、漫画

セラドリについて本気出して考えてみた

rokka3.jpg
色々間違ってるけどもうこんな感じで良いや


ついったから殆どまんま持って来ただけだけど
セラドリとか考えたら滾ってきてしまったので語る。きもいよ!
ドリさんの生腕ぺろぺろしたい。

…セラドリとセラザキってどっちがマイナーなのかなぁ…どっちもマイナー、か…


今週のアレでさ。
倒れたユリちゃん姫だっこして運んできたドリさん見て
ドリさん超カッケー!!ってなってる世良に医務室のオバちゃんが
世良君には無理だねぇとか言っちゃって

お、俺にだって出来るっすよ!とか言ってドリさんを抱っこしようと頑張る世良もぐもぐ
18cmの差はでかいですよ世良くん。

落とされたくないから(物理的な意味で)
いや無理するなよ。って冷静に突っ込まれる世良(半裸)

しょんぼりした世良に風邪ひく前に服着ような、って頭なでなでしてくれる。
ドリさんのてのひらからはマイナスイオンが出ます。

良いっすよオレどうせタッパも筋肉も足りねっすから…って
いじいじし始めた世良の頭をなでなでして
小さくても男前だろ?って言ってくれるドリさんに完全に落とされる(ラブフラグ的な意味で)

堺さんはその光景を見て嫉妬します。世良に。

ドリさんと越さんには握手会じゃなくなでなで会を開いて貰いたい
チームメイトがガチ並びするよ!!


ドリさんと越さんに頭を撫でて貰いたくて仕方ない堺さん愛しい。
夏木とかが普通に撫でて貰いに行くんだけど若手の手前気恥かしくてがっつけない堺さん。

でももじもじしてるとドリさんが気付いてくれて
ほら村越、堺のことも撫でてやれよ
って言ってくれる。惚れるしかないだろこれ

夏木とか撫でて貰ったらスゲー良い顔しそう。
それ見てうらやましくて仕方ない堺さんと
イラ立って仕方ない王子。王子は見たこと無いくらい顔に血管浮かべてる。おとなげない。

クロはうらやましいから俺もって駆けてく。お前スギが居るくせに…!!


世良がもしフラグ立てる相手が堺さんじゃなくてドリさんだったら
多分5巻くらいで同棲するくらいあっさり問題無く進んでたと思うと恐ろしい。
同棲って言うよりドリさんの息子あるいは末っ子。

ドリさんが出してくれたごはんを満面の笑みでうまいっすー!ってかっこむ世良と
そんな世良のヒゲについてるごはんつぶを取ってくれるドリさんという天使の食卓。
世界という名のチームメイトが全力で嫉妬するよ

ドリさんの家でドリさんと一緒に台所に立って同じくお客として来た村越さんに
ごはんをふるまうのが堺さんの夢です。
世良?んなもん知らねぇ by堺さん(愛)

テメーの分なんざあるかボケ って世良を食卓から追い出すんだけど
涙目の世良にはあとで余ったご飯をおにぎりにして廊下で食べさせてあげるという
ラブラブの塊のような行為。

ラブラブってなんなのか良く分かんなくなってきた。

ドリさんは皆のマイナスイオンだからワキの下で深呼吸しても良いにおいがするよ!!
堺さんは年上好きなのに何故か年上とはフラグが立たないで
片思いで終わっちゃう切なさ。


クロは長身スキーっぷりがたまに丸出し過ぎて泣ける。
180越えるとほぼデレッデレで175cm辺りだとツンデレする。

ドリさん越さんスギに囲まれてる時の顔とか幸せそう過ぎてやばい。

この法則で多分板垣は174~177の間とガチ予想。個人的には175が良いな!(聞いてねぇよ)



あとそういえば夏木の頭なでなでしてスッゲーうれしそうな夏木の顔とか
全く意識に入らないレベルで
(なんだこの感触…なにかに似ている…何…だ…?)とか
真剣に考え入っちゃう越さんの真顔が見たい。もしゃもしゃ。

夏木の頭を撫でた後クロの頭なでなでして、
手のひらに残る感触が微妙過ぎて「………。」ってなってる越さん。
最後に堺さんとか椿とかをなでなでしてやっと意識が戻ってくるよ

そして越さんに撫でられちったぜー とかきゃっきゃしてる夏木に
イライラしまくったジーノがノーモーションでビンタをする。

夏木が鼻水か鼻血たらすまで軽いスナップのビンタ繰り返したい。軽いの。
あくまで痛みとかじゃなくて
なんでビンタされてんの俺!?っていうパニックで涙目になって欲しい。愛。


夏木にはビンタという名の愛を溺れるほどあげたい。
でも突然のビンタって真っ先にでるのよだれだから
よだれ垂らした夏木が見たいだけな気もする。ボコり愛!

夏木はブサ萌えにはたまらん逸材。
ブサ萌えとアホっ子萌えと暑苦しいの萌えを兼ね備える逸材!パーン!(ビンタ音)

ケツの穴に指とか突っ込まれたくらいでひんひん鼻水垂らしながら
いでで!いてーってば――!!って超うるせぇ声出して欲しい

うるささに耐えかねてならすの諦めて
とりあえず突っ込む全く王子じゃない王子。

さすがにガチで鼻水垂らしながらぼろぼろ泣いて
うぇ~…ってなっちゃう夏木。

なんでお前俺にばっか意地悪すんだよー!
俺ちゃんとお前のことジーノって呼んでっし…
なんでこんな目に合わなきゃいけねぇんだよぉ~…
とか泣きじゃくる夏木に特に罪悪感が生まれるでもなく
泣き顔も汚いなナッツは… とか思ってる王子。ひどい。


夏木が鼻水垂らしながらパンツについたざーめん水道で洗うのが見たい。
何言ってんのか良く分かんなくなってきた。

そもそも何で気が付いたらセラドリからジノナツになってるのか。
いつものことです。

あと今読み返して思った以上に長くて引いた。ホゲー
  1. 2010/07/05(月) 06:55:34|
  2. 日常、語り

WKMK (WAKIMANKO)

ちくび描けなかった敗北感。
onlycut.jpg

村越受アンソロの原稿始めました。
あ、あと参加者さんで返信メール下さった方には確認メールっつか
コメカットメール出しましたんで確認下さい~

背景とかロッカールームが衣替えすることに定評のあるジャイキリですが
14巻ってか夏はあみあみ基本で風通しの良い感じなんですね爽やかイメージ!

rokka_20100704020729.jpg
アミかくのめんどい
ハンガーは人によってデザイン違うから各自持ち込み?か?

そしていつの間にかロッカールームにも鏡なんていうエロアイテムが。
漢字間違えとる。

多分こんな感じのハズ…数とかおかしいけど
コミクス見る限りこうとしか考えられんのだが…まぁ14巻って
まだ若手スプラッシュ始まってないし…

クロたちのロッカーの奥にもう一列あんのかなー…?

rokka2.jpg
越さんのロッカーの位置が知りたい今日この頃。

多分奥からベテラン列←中間→若手 ベテラン極め列 なのかな…それともポジ順?
多分越さんは夏木の隣かスギクロ列のどっか…
丹さんの隣が多分ガミさんで…亀井くんの横辺りが椿か…?あ、でもドリさんの横はGK列??

個人的には夏木の横かクロの横が越さんだと可愛いと思うんだけどそわそわ。
夏木の隣だったら正面が椿なんだろ信じてる!!
…そうすると堀田さんの隣がジーノ?カオスだなぁ…///

ジノホタって雰囲気だけでえろいよねもぐもぐ


赤崎とクロの間が誰か分かれば殆ど分かるんだけどなぁ
そこが分かんない…算数とかのクイズみてーだなこれ

あと世良と堺さんの間はたまに動いてて1人間に入ったり入らなかったりなんだ…
多分喧嘩してる時は間に誰か入るんだよ知ってた!?

でも夏木と世良に挟まれて両サイドうるさくてイラんイラんする堺さんが見たい。

rokka2_.jpg
クロは越さんが後ろに居たらずっと前向かないで
越さんの方だけ見て越さんと話してるんだよ!

越さんは顔だけ振り返る感じで会話してて、
スギはそんなクロの横顔をじっと見てる(こわい)

そしてその光景全部がまるっと見えてイライラする赤崎。愛しい。




…まぁ多分次出てきたらまた配置変わってる予感がしなくもないんだけど
ロッカールームには夢が詰まってますねニコッ!

  1. 2010/07/04(日) 02:24:43|
  2. 絵、漫画

通販開始しました~

夏までいちおう持たせたいのでちょっと早めに通販期間終わるかもなんですが
とりあえず通販開始です~

あ、再録本はさすがに完売しました!
多分もう再版予定ありません、ありがとうございました~!!


乱交本は夏、書店に向けて再版します。
テメー書店やらねぇっつーから自宅通販したのに!って方申し訳有りませんガクガク

あと全然予定立ってなかった夏の発行物ですが
せっかく越さん受スペなので村越受で!行っちゃうよ越受アンソロ!

んで越さん抱き枕はオンリ合わせでございます。
ワーォ怒涛の越さんのターン!さすがは僕らのミスターETU!

これでもし山井さんとか札幌の監督の魅力に負けてオッサン本になってたりしたら
ビンタして下さい。さすがはオヤジ萌えの宝庫モーニング様だぜ濡れ衣!

あー笠っさんと永田会長が東東京で呑みしてるのに誘って貰えた山井さんが
帰りがけに振ってきた雨とかで笠っさんに
「駅までならこれで良いだろ。俺らはこのままクラブハウスに戻るからよ、じゃあな」って
上着頭から掛けて貰ってびっくりしながら2人の後ろ姿見送って
家に着いてから改めて笠っさんの上着持ってることにどきどきして
そのまま笠っさんの加齢臭(せめて体臭って言おうぜ)でおにゃにぃする山井さんが見たい。
多分その頃笠っさんと会長の方は方でいちゃいちゃしてんだろもう
笠っさんの生涯モテ期っぷり半端ねぇ


あと名古屋本用に名古屋のロッカールーム素材作ったのにたいして使わんかった。しょんぼり。
ロッカーってちょっといじると数種作れてありがたいよ
rok03.jpg

rok01.jpg

rok02.jpg
これ目に痛いね
  1. 2010/07/01(木) 04:24:06|
  2. 日常、語り

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

