ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2010年08月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジノザキアンソロの原稿おわたー+イベント一般たのしかったー!

0821.jpg
赤崎援交ネタ。ではないです。
中身は知らんとして8月中にあげる目標達成できてよかったぁぷひぃー

ジャージで助手席って援交っぽくて良いよね!!


あとそーいやとらさんで乱交本通販再開しました!
宜しくお願いします~


そしてシティ!
シティは一般だったんですがサークルの人とか超お疲れさまでした~!

シィマさんのスペースで村越受アンソロと抱き枕チラシを委託して頂いて
ものっそいありがとうございました!

そして買い物後はなんか一般なのに越受のサークルさんの所にお邪魔して
アフターもきゃっきゃえへへさせて頂きました…!
越受メンツとガミホタさんにも出会えて幸せ…ガミホタ増えろ!

  1. 2010/08/31(火) 03:50:43|
  2. 日常、語り

ガミホタフェラについて本気出して考えてみた。


最近の堀田さんの優遇感は何なんだろう!アレかなプロデューサーと寝たのかな!?

堀田さんのアゴんとこのラインってもしかすると
染みついてしまったフェラジワなんじゃないかと気が付いたなう今日この頃です

100826.jpg
なんか最近堀田さんフェラしか描いてない気がしてきた上に
前もこんな構図だった気ィするよワンパタオップス!

髪の毛下りてる起きぬけの堀田さんってどんな感じかなぁ

堀田さんの朝はガミさんの朝勃ちの処理から始まる――…で良いんじゃねぇかな
ガミさんよりちょっと早く起きて朝ごはんとか作ろうかなとか思って
布団まくったらガミさんの朝勃ちちんぽが目に入って
ちょ…ガミさん……でもこのまま放置したらまた朝からするとか言い出しかねないし…
って自分に言い訳してから寝てるガミさんの朝ちんぽしゃぶれば良いのに。

んで途中から起きてたガミさんが黙って見てるのに気付いたりとかしても
止めらんなくてザーメン飲むまでしちゃうんだろうなぁ
一発出して堀田さんが飲み込んだの確認してから おはよ堀田くん。って
やっと朝一番のセリフなのな。
そのセリフ聞いてから まだ口の中に朝一どろどろザーメン残ったままで
おはようございます… って返すのが朝の日課! おっはようございまーす


まぁもちろんたまにガミさんの方が先に目覚めて
横で寝てる堀田さんの半開きの口見て
寝てるけどちんこつっこんだら反応すっかなーって
試してみるガミさんとかも愛しいよね。

目が覚める前の寝ぼけ状態でもちんこが口に入ってきたら
ちゅうちゅうしちゃう堀田さんかわいいなー

もはや朝の歯磨きよりちんこ歯磨きの方が恒例ですね!
口の中に精液の味が残ったまま練習に行かなきゃいけない日さえある
堀田さんの事を考えると胸熱です。

練習の途中で咽喉の奥のザーメンのにおいにドキドキしちゃって
クラブハウスのトイレでオナニーだよね。その個室ん中で犯すわ



はぁガミさんのフェラ顔愛しい。

あと佐野ドリの時代が来る気がしてワクテカしてる
足怪我したドリさんのために188cm×184cmのお姫様だっこマダー?
  1. 2010/08/28(土) 03:14:58|
  2. 絵、漫画

申込受付〆切ました!

dkm-banner.jpg
アップセットマニアにて発売、予約限定生産ミスターETU抱き枕企画公開です!!

top-a.jpg

  1. 2010/08/25(水) 21:27:32|
  2. 同人、イベント

アンソロ原稿中なんですが

息抜きの落書きup。
いやーしかしツイッタやってるとブログの更新おろそかに…なるなぁ…(遠い目)

3時間以内に3RTされたら三雲にナース服 を着せましょうって話で。夜勤東京V病棟。これ何て悪夢?
100819.jpg

あとせっかくアニメ大阪中だしカタハタ
100819_2.jpg


今後のオフ計画はこんな感じに出来たら良いなって感じなんですが
8月 ジノザキアンソロ(えろ) ←いまここ
   越さん抱き枕(えろめ)
9月 星ハチ合同誌(えろ)+ガミホタフェラ本(えろ)
10月 椿総攻童貞本(えろ)or笠永いちゃらぶコピ本
11月 スギクロ(+タツクロ)拡張本(えろ)
    アンソロ(えろ)
    アンソロ
12月 加賀コーチと上田くんのいちゃいちゃちゅっちゅコピ本

……………まぁ…こんな感じかな…えろばっかじゃねーか…

つーかなんで車とか人生において殆ど乗る機会も無くて
いまだにシートベルトをしっかりつけられない生き物が
カーセックス描こうと思っちゃってるのかなぁ…マセラティ爆発しろ。


あとどっかで赤崎犯したいんだけどまぁそこら辺は原作さんの下さる
その時のご飯に合わせて好きなオカズを出せたらなーです


ところでなんか再版した乱交本が早くも在庫がアレなんですけどあれ…?
あ、ありがとうございます…?
手元残りがもう一桁なんだけど…
あととらあなさんの方、ちょっと在庫がやばめなのでお早めに…!
  1. 2010/08/19(木) 13:15:02|
  2. 絵、漫画

夏コミお疲れさまでした!

あっついなか皆様お疲れさまでしたぁー!

色んな方に会えたり御本とか買えてほくほくでしたえへへ!
差し入れ下さったり話しかけて下さったりお手紙まで頂いてありがとうございました
買い物ばっか出ててすんませんでした…売り子のさやぞうさんありがとうございまつ…!
10-08-17_001.jpg
つまみ食いする前に全部撮っときゃよかったお…

無事 村越受アンソロと東京V本出せまして、あと乱交本も再版しました感じで
あといつも以上に男性の方に手に取って頂けてなんだかほっこりもっこりです

えーっとそれでですね…あの、東京V本
けっこー刷ってったんですが完売、しちゃってですね…
でもまぁコピーなんで自宅通販分だけ刷り足そうかなとか思ってるんですが
ペラッペラの100円突発本を通販するのも申し訳ないし
…うーん…でも次のイベント予定オンリまで無いし…って感じですオプース
少しの間だけ自宅通販しま。

通販再開しました~
t-v_sample_02.jpg
東京V本の方サンプルあげんの忘れてた。

あとそだ!シィマさんの御好意でインテとグッコミで
村越受アンソロ委託して貰えることになりましたんで是非どーぞ!
murakosi-sample04.jpg
村越受アンソロのサンプルどうしよう。これくらいしか自分のがない


そいと夏コミ後の予定なんですが綾井さん主催の
ジノザキアンソロに執筆させて頂きます~
ジノザキアンソロ

楽しみなんだけど若干今から浮く予感…!
わんわんエロで車内ファックとかバカジャネーノ!

なんか他にもお誘い頂いててありがとうございます!
わー色々描けるえへへ!!
  1. 2010/08/17(火) 23:35:11|
  2. 日常、語り

C78情報まとめ最終

2日目・8/14(土)
東5ホール マ-30a 『若飛』
新刊:村越受アンソロジー『ミスターETUを幸せにする14の方法』(R-18)
B5/72P/800円
sample-01.jpg

村越受アンソロジー
とらのあな・K-BOOKSで予約始まりました~
 

■新刊:東京V三雲いじめ本 A5/8P/100円
t-v_sample_.jpg


■既刊:
・名古屋本(R-18)


・乱交本(再版しました)(R-18)


とらのあなで予約始まりました~



卓上この4冊になります。
当日身分証明証の提示をお願いする場合がありますのでご協力お願いします~
  1. 2010/08/14(土) 00:44:44|
  2. 同人、イベント

東京V本出ます

t-v_sample_.jpg

セーラー服本…ではないです。

夏コミ用のコピ本なんとか間に合いました~
とりあえず持田さんが残念な生き物で三雲が可哀想な目に合ってる感じになるよ


作業中ツイッタの方で上げてた落書き。
143095543.jpg
実は東京Vっ子の中でルックスではGKの子が一番好みです。お兄ちゃんにしたい。

143192714.jpg
堀の初描きがヒデェ顔…に、……なったなぁ…

143909030.jpg
昨日アップしてたら良い感じにシロモチと勘違いされたんだろうなぁコマ。
このあと城西さんセーラーなんだけどね?

石井さんと平泉さん結婚しちゃえば良いのに。

144706085.jpg
れいぷから痴漢まで貴方の生活をサポートする持田様グループです。

  1. 2010/08/07(土) 21:25:08|
  2. 絵、漫画

息抜きエチャログ

そうだ!どうやらオヤジ受アンソロ
K-BOOKSさんにはまだ残ってるらしいです!今気付いた!!
店頭にはたしか無かったんでWEBのみかな?手に入れ損ねた!って方は是非どぞー!



あと唐突にエチャがしたくなったから2時間だけ遊んできたー
やおいの日も
ぱんつ・おやじの日もスルーしてしまったのでせめて
はちみつの日は…と思って
100803etya-01.jpg
思った結果がこれだよ。
だってはちみつザーメンぶっかけデーだって聞いたから。

八谷の手コキされても絶対イかねぇ…って思ってたのに普通に顔射しちゃって
プライド傷つけられる星野が見たいね。


100803etya-02.jpg
体毛について本気出して考えてみた。
越さんのわきまんこはパイパンなんだろ知ってる。ペロペロ!
そしてドリさんはふわふわケツ毛ぽわぽわはやしっぱなら逆に萌える
八谷とか夏木はアナニーする時に剃ってるんだけど剃りのこしがあって
それをドSっ子たちに指摘されて真っ赤になってれば良いのになぁああ!

シィマさんドリさんのおしりありがとうございましたぁああ!!
ドリさんのアナルペロペロペロ!!!

そういえば若飛さんの描くアナルはぷにぷにしてそうだね!って褒められたよやったぁ!
100803etya-.jpg
こういうのですね。(アップで見せんな)

100803etya-03.jpg
堀田さんにはいつもフェラしてて欲しい。(微笑んでて欲しい的な響きで)

100803etya-04.jpg
若い子の反応が面白くて下ネタとか耳元で言うんだけど
下ネタの内容じゃなくて丹さんの顔が近かったり耳に息がかかったりで
真っ赤になっちゃう感じの丹←ザキ

ザッキーは片想いキャラだけどわりと両想いになりそうな片想いキャラだよな。もぐもぐ。

  1. 2010/08/04(水) 03:22:22|
  2. 絵、漫画

気付いた

夏の販売物…もしかして全部エロ…なん……?





………。

若い子は、近づいちゃ駄目…だぜ……


sample-02.jpg
ところでこれギャルゲーみたいじゃね?




 そして糞溜め込んでた拍手返信を!!
 不義理でサーセン…本当に力になってます…ッ!!
 返信不要の方もありがとうございます~
続きを読む
  1. 2010/08/03(火) 19:59:48|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

