ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2010年10月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃああああああ

本当にヤバいミスをしてしまったので携帯から…!
今日のイベントで
椿攻本と星八本の値札表記を取り違えてしまい
値段が逆になってしまっていました…!!

正:椿攻400円 星八600円
誤:椿攻600円 星八400円

200円高く売るというミスへの謝罪対応として
椿攻本のみを購入された方への払い戻しをさせていただきます

東京に戻り次第販売した部数を確認し対応させて頂きますので
該当する方はご連絡の方おねがいします!
星八本のみご購入の方は連絡不要です。

本当に有り得ないミスをしてしまい申し訳ありませんでした…!
重ねてお詫び申し上げます!!


また抱き枕自宅発送分もう少々お待ち下さい。
会場受け取りの方で1人引き取りに来られなかった方にも
発送での引き渡しを予定しておりますので
宜しくお願い致します。


  1. 2010/10/31(日) 17:47:53|
  2. 同人、イベント

アップセットマニアの本(+既刊情報追加)

asm.jpg

椿童貞総攻本脱稿出来たんで
アップセットマニアでの発行物まとめページ作りましたー!
すっかり忘れてた既刊のこともあげたのでもう大丈夫です
教えて下さってありがとうございました!


童貞、がテーマだったからって童貞童貞言い過ぎて
いたたまれない。
今回は童貞とちんこを無駄に描かない。をテーマに頑張りました。どんな本?


bana.jpg
 :オンリー新刊・参加アンソロ

dkm-banner.jpg

ジノザキアンソロ

☆8合同誌

ガミサクの可能性を考える会。

大阪ガンナーズマガジン

椿総攻童貞本
10番×キャプテン本
  1. 2010/10/28(木) 06:58:41|
  2. 同人、イベント

モチミクとジノミクの日ですよ

101023_01.jpg
三雲を手ゴメにして良い日とか最高じゃね?

誰か、モチミクかジノミクください本当に。土下座か?土下座すれば良いんか?
おいちゃんそのまま靴くらいなら舐めるでペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
1024.jpg
何かモッチーの方が背高いみたくなった。
ミックの方が普通に背とか高くあって欲しいな。

1024_.jpg
なんかこう…城西さんと言いさ…ノンケ率高いっていうか
フラグクラッシャーな子多い所為でかモッチーを
イラっとさせる子が東京Vには多すぎやしませんか。

モッチーだけが悪いわけじゃないんだ…多分…



何故かリクエストされた八谷のナマコ酒。
101023_02.jpg
ナマコ酒って響きからグロいね

101023_03.jpg

ちんこパーティになった流れを全く覚えてない
そうだシィマさんが神々しいちんこを描いたのがいけないんだ…(責任転嫁)

若飛さんちんこの肉感について褒められたの初めてだよ
ちんこ好き女子会パネェ。
101023_04.jpg
皆さんのちんこのおかげで松茸狩りみたくなってる。
高級国産マツタケでさ…丹波松茸って有名なんだぜ…?

ほら堀田くん早く早く!
101023_05.jpg
あっ

101023_06.jpg
早くしゃぶらないから待ちきれなくて出ちゃったよ~あーあ



人間カーリングオナニーについてはちょっと
うん…まぁ無かった方向で。

  1. 2010/10/24(日) 06:31:28|
  2. 絵、漫画

オンリの


サークルリスト出ましたねー!楽しみぃいい!!!

101015_.jpg

あとは本出せるように頑張るだけだ…!
いざとなったらコピーで……ごにょごにょ…

  1. 2010/10/17(日) 23:44:24|
  2. 日常、語り

おっさんdeらぶらぶ

なのが見たいわけで。

ジノザキの日なのに笠永です…すんませ…

ちゅーもしないのに無駄にイチャこいてる笠永…
どっちかっていうと笠←永なんだけど
たまには笠っさんにも兄ィやんとくっつきたいなーってなって欲しいわけで。

そんな笠永小説。
短いよ!!
続きを読む
  1. 2010/10/15(金) 04:08:32|
  2. 小説

間に合わせたい気持ちはある

スパークなんですけどサークルでは出てないんですが
東1 C66a 『増えろ!しげゆき受!』さんの所で村越受アンソロ委託して貰います~


あとオンリ用のではジノザキアンソロの他に
レイジさんの大阪本とロニさん主催のガミサカ本に
各1Pづつゲストさせて頂きました~

大阪本の方は(多分)シムヒラ…なのかなぁ…
1007.jpg


そしてオンリの椿総攻…サンプルが上げて誤魔化してますが
…進行としてはだいぶ…危うい感じで……出せるかなぁ……がんばります…

doutei-sample01.jpg
こんな感じの流れでエロに入ります。酷い!

1007_.jpg
やっとメインスタジアムの素材作った。適当すぎる。
ぴくしぶの方で配布してま。

  1. 2010/10/08(金) 03:03:17|
  2. 絵、漫画

イベントまで

一か月切ったので通販受付一時全面中止しま!
えとそれに先立って申込から3ヵ月以上手続き放置されている方の分を
キャンセル扱いにさせて頂きます。

ので過去に発行した物に若干在庫出来ましたので
再録本等オンリーで刷り足りて発行するかもです宜しくお願いします。

7sample_0.jpg
椿総攻本表紙だけでけた。本文はこれから……18禁ですお。
バキタツ、バキコシ、バキザキ、バキクロ、バキドリ、バキホタで全部椿が童貞です。なにそれ

7sample_00ura.jpg
そして裏表紙。ひどい。
  1. 2010/10/03(日) 12:48:33|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

