ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2011年05月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タツホタで


何の問題も無いじゃない。

tatuhota.jpg

達海さんは堀田さんのこと好きすぎやしませんかね。
優しすぎて動揺するレベルなのに微塵も堀田さんに伝わってないのが逆にすごい。
なんでそんなに自分への好意を疑うの堀田さん…昔壺とか買わされたの??

もし堀田さんの今までの女性遍歴が
田舎の幼馴染(プラトニックな交際の末別の男性と結婚)、
絵画のキャッチ、下半身の工事がまだ終わってないおねえさん、
宗教(壺1つ購入)、電波(ガミさんが引っかけた)、
美人局(ガミさんが引っかけた) とかだったらどうしよう。



あと先日のガミ佐野の日のやつ。
枚数多くてサイズ直すの面倒だったんでぴっくしぶーで


  1. 2011/05/26(木) 01:40:12|
  2. 絵、漫画

6月中の


アンソロ無事提出完了しましたウホホーイ!!

0515.jpg
相変わらずのチンピラ堺さん、とちょっとだけデレ。
0516.jpg


0517.jpg
とりあえず川崎メンツの私服考えなきゃで
モデルになっただろー選手さんの私服画像とか探しはしたものの
結局適当な所で落ち着けるしかなかったでゴザルの巻。

エセ爽やか。
0517_.jpg

0518.jpg

0522.jpg
そして台無し。
ちんことかは文字で隠れるから無問題ですよ


あ、イベントのナンバーとかのあれはもーちょい時期近くなってから告知しま~
  1. 2011/05/23(月) 17:22:26|
  2. 日常、語り

試合が終わる頃には

つじつまが合わなくなりそうな審判×堀田さんをこっそり落としていきます。
石神←堀田前提な感じで。

あとジノミクの続き、書いたのに載せるのをすっかり忘れてたので今度あげます!

続きを読む
  1. 2011/05/18(水) 21:09:32|
  2. 小説

M崎

0511.jpg
なんかもうすいません。


M赤崎アンソロの原稿上がりました!!

Mっていうよりまたただのアナニー系っていうかにもなんなかったっつーか
4P中エロ1Pというていたらく。


次堺受アンソロのげんこがんばりま!それ終わったら川崎!うぉおお!!

  1. 2011/05/12(木) 06:38:55|
  2. 日常、語り

ガミホタの


日ですね!!つかでしたね!!

0508_20110509002050.jpg

0508_.jpg

0508__.jpg

0508___.jpg
ガミさんは、堀田さんの足が大好きだよ。



再録本の作業は全部終ったんで、ノンブル入れたり事前発注の返事来たら
入稿して。後はダッシュでアンソロやりま…!!

再録本はとりあえず当初の予定通り288Pで描き下ろしは24P?かな?
描き下ろしに入れらんない隙間の落書きを入れると一応30Pくらい。
あっあと裏表紙の鹿賀さんの名前ミスってたのもちゃんと直したよアッブネー!!

藤有里ちゃんと漫画まで描けたら292P行ったのにな~ちぇー…
つか綴じ口とか並び順とか決めるために刷り出したやつでひぃひぃ言いながら並べ変えて
よっしこれでOK!ってなってからデータの方の名前をページ数に変えて行ったら
プリントアウトし忘れてて飛んでたりであうあう…綴じ口きらい…

あと、ページの前後間違えてたりとか、もう。ミスが、こわい。


藤有里描けなかったんで今度リベンジします…ゆりゆりちゅっちゅ描きたかったよぉ…

  1. 2011/05/09(月) 00:32:49|
  2. 絵、漫画

もうすぐ入稿できるはず




描き下ろしページがんばってます。
羽田ゴロとセラドリ、セラナツとガミホタと
あと藤有里が描けたら良いななうです!がんばる!
0426.jpg

0426_.jpg

0427.jpg

0430.jpg

0501.jpg

0502_20110503151651.jpg

  1. 2011/05/03(火) 15:22:44|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

