ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2011年06月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FTDお疲れさまでした!!

ふぁんさんくすでぃでFTD…なるほどねとスタッフさんのTシャツを見ながら思いつつ。
イベントおつかれさまでしたーホント楽しかったっす!!

当日は結構ギリギリまでコピ本作ってて、
電車に飛び乗ってから忘れ物に気付いたり
浅草橋ついて売り子のレイジさんに自信満々会場へ案内したら
違う会場だったりと初っ端からコケまくりで
もしこっちの会場でも無かったら泣きべそかきながら帰って寝ようと思ってたのが
パッカくんに出迎えられた時の感動と言ったら…ぶわっ!!

会場地図のねー川だけをヒントに歩いててね…まさか両方の会場が
川に面してるなんて思っても見ないじゃないですか…川めぇ…
あぁコイツいつもこうやって迷子になってんだなぁ
…って言うレイジさんの目が忘れられませんチクショウ


会場の中はもういっぱいサークルさんが来てて
設営終わったら買い物時間前にうろうろできるかな~
サークルチェック出来なかったしうろうろしたいな~って思ってはいたんですが
結局サークル買い物時間始まるギリギリに設営終わって…
机の上にある厚い本たちの心への攻撃力が思った以上でした…

ダッシュでお買い物1周目に行ったりで、自分のスペースに戻ってきた時に
財布の中身が残り100円だったのにはちょっと感動してみたり。
まぁ自分のスペースのお釣り入れから1000円奪って最終的には300円になりましたけどね。
あれっこれ算数の勉強みたいだね!

入場が入れ替え制だったからか人が来てちょっと混んではもう落ち着いたかなーで
また次の入場がっていう感じでなんかずっと会場賑わってましたねー
一般入場の方は暑い中大変だったみたいですね…
飲み物買いに廊下に出たときの暑さにめちゃくちゃびっくりしましたよ!
ひーおつかれさまです!

そうなんか飲みもの買いに行ったのが咽喉が死んでたからなんですが
朝に2,3人の方に大丈夫ですか声…みたいに心配して貰って
そんなに声変か?って思ってたらじわじわ咽喉痛くなってきてっていう。
あ、でも風邪ではなさそうなんで皆様に感染す的なことはしてないはずです多分!
心配かけてすんませんっした、ありがとうございます!

色んな方に差し入れも頂いて、あと初めてお会いできた方がいっぱいいて
なんかもう色々お話したいっていうか絡みたいっていうかでテンパりすぎて
なにも出来ず仕舞いで…あうあう
別のアンソロで御一緒した方がレイジさんとお話してて
どれ描いてた人だろーってそわそわしててその方が帰ってから
えっSMで越さん縛ってて川崎で八谷の尻毛剃ってた人?
ああああんもうちょっと早くあの人だったって教えてよォオオ的!なぎゃふんとか

自分の本とか参加したアンソロとかちゃんと設営の時に
読んどける余裕は必要ですね…ホント…

でもそうしたら赤崎Mアンソロでの自分の浮きっぷりに
ヒザを抱えて泣いてたかもしれないのでやっぱ無しで。
思ってた以上にギャグの方が多かったんだぜ!?
ばいぶの修正追加されてるわーまじだー(遠い目)

そしてなんか恐ろしいことに乱交本育ちっていうかあの本からジャイキリに入った人が
結構居るんですね…おそろしありがとうございます…ありがとうございますなのか…?
乱交本入りの再録本だったのに結構乱交本買ってる方もいて
逆に乱交本入ってるから買えないっすーって方もいましたねー
子供がいる方は大変だなぁ…うん…こどもはみちゃだめなんだぜ!!

途中うっかり買い逃してたガミホタ本をるーほーさんに教えて貰って
手繋ぎながらダッシュで買いに行った姿を太郎姉さんの御友人に見られてたり(世間狭ぇー)
買い物してる方がしてたフロンティア話に混じりた過ぎてビクンビクンしたり
タツホタが無くて若飛さんなら描いてんじゃね?って思ったらホントに描いてて…って
まさかのタツホタの話をゆづるさんとできたり
すんごい楽しかった…!うへ…///

搬出も色んな方に手伝ってもらってホント助かりました!
自宅通販分も入れちゃってたんで案の定箱多くて…
まぁ1箱分買い物の戦利品なんですけどねえへ!幸せの重み!!

オンリーの後は堀田さん受アフターがあったんですが
それまで時間あるしどうしようかなぁと思ってたら
レイジさんは名古屋組さんたちとごはん行っちゃって。
いやあんまり名古屋の人居ないらしいんですが。
コンビニまですえこさんたちと一緒した後に
気が付いたらぼっち飯という可哀想な子になってましたが
ごはんだけでもご一緒したかったなんて内緒なんだぜ…しょぼん…

堀田さん受アフターもものすげぇ楽しかったです…!!
主催のめえてぇさんありがとうございます
ガミホタがマイナーじゃない空気とか愛し過ぎて!


本当に皆様ありがとうございました!!
とりあえず今から買い逃した分を書店さんで買わなきゃなんだぜ…

スポンサーサイト
  1. 2011/06/14(火) 03:35:29|
  2. 日常、語り

ETUファン感謝ディおつかれさまでした!

自家通販のお願いがありましたんで一応通販分あります、宜しくお願いします~
通販申込フォーム


告知できなかったコピ本も一応出ましたよ!
A5/12P/100円
0612_.jpg
スギクロとガミホタと丹堺とオマケでドリコシな感じのちゅっちゅいちゃいちゃです。

『ごった煮わかとび2』A5/288P/3000円 18禁
fankan00.jpg
2009~2010に描いた分の再録本。
カプ的な方向性は杉江×黒田 達海×村越 ジーノ×村越 ジーノ×赤崎 丹波×赤崎 松本×赤崎
世良×緑川 世良×夏木 石神×堺 石神×堀田、
ETU乱交(椿×越×達 夏木×堀田 石神×堀田 椿×堀田 丹波×堺 丹波×赤崎 杉江×赤崎×黒田 世良×堺×世良×赤崎
達海×村越 丹波×黒田 ジーノ×赤崎 ジーノ×夏木×緑川 ジーノ×達海×村越etc)

椿総攻(×達海 ×村越 ×黒田 ×赤崎 ×夏木 ×堺 ×世良 ×緑川 ×堀田 ×宮野 ×後藤)
矢野×宮野 鹿賀×上田 笠野×永田 藤澤×有里
ジーノ×三雲 持田×三雲 持田×城西 持田×平泉 石神×堀
ブラジルトリオ×板垣 パッカ×シャッチー 関根×谷 志村×平賀 星野×八谷
久堂×山井 羽田×田沼。そんな感じで
加筆修正多数+完全描き下ろし24P。落書き描き下ろしも多数です
※冬コミ発行のスギ達クロ本は収録されてません

スギ(達)クロ本 B5/48P/600円 18禁 / 持田攻アンソロジー B5/100P/1000円18禁
fankan02.jpg fankan03.jpg

再録本 A5/212P/2000円 18禁
fankan01.jpg
おかげさまで第4版、2008~2009冬コミ発行物前までの分のまとめ再録本
後藤×達海、村越×達海、椿×達海、持田×達海、杉江×黒田、赤崎×黒田、世良×堺
ジーノ×村越、椿×村越、椿×赤崎、ジーノ×赤崎、ジーノ×夏木、徳井×夏木、石神×堀田
持田×三雲、ジーノ×三雲、持田×平泉、窪田→古内×佐倉
星野×緑川、昌洙×星野×八谷、ブラジル3人組×板垣…etc
またしても加筆修正追加しました


コピー本以外は書店さんにも委託お願いしてますので
宜しくお願いしますー


cqweb.jpg
  1. 2011/06/13(月) 22:28:08|
  2. 同人、イベント

まとめメモ作った




ETU選手の私服って…本当に貴重ですよね…!
  1. 2011/06/03(金) 19:28:52|
  2. 絵、漫画

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。