ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2011年07月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は


シティに行ったりタイバニゲスト描いたりガミホタオフ会に行ったりでした

シティはレイジさんの所で売り子させて頂いてたんですが
レイジさんの乗ったバスが止まっちゃったりで大変だったんですが
初子さんの優しさでことなきを得てと
本当にありがとうございましたから始まったイベントでした

本もいっぱい買えてほくほくで
ジノコシもタツコシもバキコシも読めて幸せすぎてつらい。

堺受プチのアフターにも参加させて頂けました!

そうそうアフターといえばアフター開場前でたまたまナンパした方が
まさかのガミホタとジノ越好きの方だったり(ガチミラクル)
団地妻ガミホタ書かれた方にも会えたり
太郎姉さんの御友人にも会えたりで
めっちゃ充実しました!アフターアフターまでお付き合い頂いたりでありがとうございまつ!

…まぁ…カートの鍵無くしたりと最後の最後でしょんぼりな感じではあったんですけど、ね…


あ、あとシィマさん主催のタイバニアンソロに執筆させて貰いましたー



0701.jpg
ヒゲの形全然違うのに何故か脳裏に眩惑のセルバンテスがチラつく…なずぇ…
0702.jpg

うさとらって甘々なジノ夏だよねって思ってる。
らぶらぶいちゃいちゃなジノ夏。あれそれジノ夏じゃなくね??

ジノ夏もお姫様だっこすれば良いんですよぉごろごろじたじた!!
ジーノも早くデレでくださいぷんぷん!!



んでタイバニ原稿終わったから満を持してガミホタオフ会行ってきまちた!
ガミホタオフたのしかったぁああ!!!!
主催の桃鮫さんありがとうございます!

東京人でありながらアルタ前っていう単語を理解できず
ド遅刻ぶっこいたことは、全力で忘れるとして。スゲー楽しかったよぉおおお~!
朝の10時半から?9時半まで?半日みっちりガミホタしてたの??天国じゃね!?
なんかずっとガミホタ描かせてもろてて周りもガミホタ描いてるって言うただの天国でしたえへへ!!
あとこっそりモチヒラも描かせてもろた…しあわせ…^////^

ほんっと延々ガミホタの話させて頂いてなんかもうすいませんでした!
ガミホタの話し過ぎてもうどんなガミホタの話してたか覚えてないくらいの幸せ…
とりあえず堀田さんアンソロがんばる!超頑張る!!

つか思ってたよりタツホタの反応が良くてびっくりでした。
ガミホタもタツホタも増えて良いんだぜ?
あとついでにジノホタとか丹ホタとかも増えてくれると嬉しいわけで。

皆さんのガミホタソングの悲恋率の高さに泣けたけど
らぶらぶだって大好きなんだぜっていう結論。
しかし原作の流れでは堀田さんが可哀相って言うより実はガミさんが苛めっ子オーラ
丸出しって面が強いんだなって気付いた。
実は原作ガミさんのSっ気メッチャ強ぇよ。うちのガミさんかなり甘々補正入ってるよ。

はーしかしスケブ描くのやっぱ楽しい…!死ぬほど描いた気がするけど
多分数えてみたら数枚なんだろうな。まぁ楽しかったからいいや!

桃鮫さん新井さんエラさんけこさんつむさんメタさん森堂さん
本当にありがとうございました~超楽しかったです~!!

  1. 2011/07/04(月) 00:04:26|
  2. 日常、語り

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

