ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2011年08月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミおつかれさまでした!


夏コミお疲れさまでした!
当日はレイジさんのSPで売り子させて頂いて
汗だく撒き散らしてきたんですが

あ、とりあえず大阪インテでの告知を

V-22b 『ちょこらんま。』さまと
W-20a 『pheromonia』 さまで三雲受アンソロジーを委託して頂きます!

書店での委託もK-BOOKS虎の穴で始まってますので宜しくお願いします~





  1. 2011/08/14(日) 15:30:42|
  2. 同人、イベント

近藤×八谷の日ですよ

  1. 2011/08/13(土) 00:00:00|
  2. 絵、漫画

ゼウ板の日


ギリギリセーフゥウウ!!

続きを読む
  1. 2011/08/11(木) 23:58:22|
  2. 小説

お久しブリーフ

mikumo00_.jpg
すぎて死んでんじゃねーかと思われてそうですが生きてました。
最近描いてたものとこれからの予定をぺそぺそと。

夏コミの方はレイジさんのSP、東ネ-32b『巨人を37564』様で
三雲受アンソロジーを委託して頂くのと

レイジさん主催の東京Vアンソロジーに描かせて頂きました

0717.jpg

0717_.jpg

0726_20110808022622.jpg


そうそうレイジさんといえばレイジさんの忍たま本にもゲストさせて頂きました
0705.jpg
0705_.jpg


あと夏じゃなくて10月のトライアンフ合わせの堀田さんアンソロジー

0731.jpg
ちょろっとだけど捏造若い頃の黒髪ベテラン。画面重い!

と堀田さんwebアンソロの方にも参加させて頂きました~




あと10月トライアンフでスピカ様
既婚村越←堀田から始まるベテラン×堀田本にコシホタでゲストさせて頂きますー
モニバレなので御注意下さいな感じです。

と同じくトライアンフ発行のバキコシアンソロ

10月23日C.CITY SPARKの赤崎受プチオンリー

で記念アンソロの方に世良×赤崎で参加予定なのと


冬コミ発行のデリヘルアンソロジーに ×堀田で多分審判×と見せかけたモブ姦なのと

某さん主催のアンソロに達海×村越のおもらしネタを描かせてもらう予定です



とりあえずまだ夏コミのパンフチェックしてなくてなんて内緒なわけであばば
夏コミの日は皆さん良い狩りを~!!
  1. 2011/08/08(月) 03:43:14|
  2. 絵、漫画

あれ?


なんかバナーアドレスが消えてるくさい…
ちょっと古いアドレスhttp://blog-imgs-15-origin.fc2.com/w/a/k/wakatobi/banner.jpgで
リンクされてた方は変更お願いします…!

新→ http://blog-imgs-29.fc2.com/w/a/k/wakatobi/banner.jpg

こんな動いてないサイトのバナーですいません
もー少ししたらちゃんと動きますんで…!!

  1. 2011/08/01(月) 00:08:42|
  2. 日常、語り

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

