ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2011年09月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

トライアンフですね!!
miya-ue.jpg
絵は関係ないんですが。

んでもって当日の委託なんですが

I- 8『LEVEL4』さまで三雲受アンソロを
I-12『BRICK THUNDERS』さまでスギ達クロ本を
E- 7『しげゆきが好きすぎて以下略』さんで再録本2冊
D-16『OGK』さまで持田攻アンソロ
C-25『妖精的遊戯』さまで三雲受アンソロを委託して頂きます~!

新刊もないのに委託して頂いてホントありがとうございます…!
多分しげゆきが好きすぎて以下略さんの所で売り子してますので
当日は皆様宜しくお願いします!

あとアンソロとかゲストなんですが

D-21『のろま湯』さまで発行の堀田さんアンソロと

F-16『YB.』さまで発行のバキコシアンソロに参加させて頂きまして

E- 7『しげゆきが好きすぎて以下略』さんで委託販売される
スピカさんの御本にゲストさせて頂きました~



うーん全力出してれば個人誌新刊でジノ夏本が出せた気もするんですが
いかんせんジノ夏ほのぼの誘拐プチ同棲ごはん漫画とか
誰得臭が強すぎてだな……今から描けばスパークに間に合…いやいや…

miya-ue_.jpg

当日楽しみだなぁぐへへ…!!
  1. 2011/09/30(金) 11:45:33|
  2. 同人、イベント

勝手に

スピカさんの新刊の告知絵を滾りすぎて描いてしまったなどと

fantompain.jpg

トライアンフ3でるーほーさんのSPで委託販売新刊の
越←ホタ前提のガミホタ+ベテランホタ本「ファントムペイン」の
スピカさんの小説部分を。
詳細はスピカさんのブログの方

前にどっかの記事で書いた通りコシホタでゲストさせて貰ってまして
その繋がりで出来た本をもう貰ってて読むたんびに滾っちゃって滾っちゃってもう…!
#217がだいじょぶな堀田さん受好きさんは是非どうぞ!!告知告知!
  1. 2011/09/17(土) 01:14:38|
  2. 絵、漫画

短文まとめ

ホントに短いですが。

タツドリとコンハチとタツコシ。 続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 18:01:19|
  2. 小説

とりあえず10月まで

、のイベント分原稿終わりました!!

トライアンフでスピカさんのSPで発行される
越←堀田+ベテラン×堀田なガミホタ本にコシホタを描かせて頂いたのと
0910a.jpg

同じくトライアンフ発行のバキコシアンソロ
0910b.jpg

C.CITY SPARK発行の赤崎受アンソロにセラザキを描かせて貰いました~
0910d.jpg



----✂---以下女体化本の告知ですので苦手な方は御注意下さい---------------------------
続きを読む
  1. 2011/09/10(土) 10:30:57|
  2. 日常、語り

堀田さん月刊まとめってわけじゃない

なにをアップしてて何をアップしてないかちょっと
分かんなくなってきたなんて内緒なんだぜ!

21328029_p0.jpg

ガミホタまとめ(でっかいのはぴくしぶで)


gh02a.jpg

gh02b.jpg
抱かれたいとは思ってたけどこんな形では…って抵抗するんだけどそのまま抱かれちゃう堀田さん。
顔見れなくて慌てて帰ろうとして、タクシーに乗ったトコでガミさんに捕まって告られて、
そのまま別のラブホ入って、あっ俺このラブホ撮影で使ったことあるーってなって。
やめてよもう…ってなる堀田さん。
堀田はAVとか何本くらい出てんの?って聞かれて初めてに決まってるだろ!って言っちゃって。
じゃ俺堀田くんのAV処女貰ったんだーって思った以上に嬉しくなっちゃうガミさん。

gh03a.jpg

gh03b.jpg
腹筋するのはこっそりバキコシとセットで描きたかった。
堀田さんケツの穴緩くなるの早そうだなぁっていう。
んでガミさん的にはゆるい方がいいんだけどちょっと恥ずかしくてタッツとかに
相談したりしちゃって腹筋とかお尻に力入れる練習とかするの。むねあつ。

gh04a.jpg

gh04b.jpg
クラブハウスで乳首ちゅっちゅされたり半勃ちにさせられては去ってかれて、
堀田さんもやもやもじもじむらむらで。
帰ったらね!って吞み行っちゃったガミさんを待ってるうちに
アナニーとか始めかけちゃって、でもイきそうになる前に
ガミさんがたっだいまー!って来てびっくりするけど
でもこれで…って思ったらガミさん寝ちゃって。
プッツンした堀田さんがシャワーも浴びてないガミさんのちんこに顔埋めてフェラはじめて、
えー明日にしようよぉ俺マジで眠いし~ほら起き抜けのざーめん飲ましたげるから
って言われてちょっとどきってなるんだけど。
でも帰ったらって言ったんだから今日は絶対する…!って意地になって騎乗位だよ!
まぁ朝にもごっくんしてもらう!

gh05a.jpg

gh05b.jpg
ショタッ子のちんぽをしゃぶって剥いてあげる堀田さんっていうカレパは
もうしょっちゅう言ってるからもう言う事がない。 
ホントは一時的に足元に置いといた堀田さんの分のカレーにショタッ子のざーめんが
かかってそれを食べる堀田さんとかも考えたってのは内緒です。

gh06a.jpg

gh06b.jpg
そして起きた時にガミさんが隣に居ない事が恐くなってきちゃってる堀田さんください。
昔そうやって捨てられたんでも良いし
ガミって分かれる時にビンタとかされんの嫌だからってふっと居なくなるようにしてるんだと。
とかいう話を聞いて日々怯えてるっていうか無意識にガミさんより先に起きる堀田さん


あげ忘れてたかもしれないオリキャラ健一兄さん
堀田さんは健二なんだし健一兄さんがいても良いと思うんだ!
ken1.jpg

そしてモニで堀田さんが出る前はこんな感じのモブ姦イベントが起こると信じてた。
momi02.jpg


0903.jpg
堀田さんばっかりなので久しぶりのザキザキ。セラザキ描いたよ!

あと古いやつ(ジャイキリ以外のジャンル)のをー
ぬら孫とシンケンジャーの寿司受、韋駄天翔とケンイチと忍たま
  1. 2011/09/06(火) 12:09:53|
  2. 絵、漫画



新しくできたナビさんに登録させて頂きました~!!
今やってる原稿終わったらしっかり更新!しま!!
  1. 2011/09/01(木) 23:37:03|
  2. 日常、語り

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

