ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場 2012年01月
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し込んだけど

間に合うかなーってイベントが多い今日この頃です。

ctiy.jpg

しろにしいじり
とりあえず城西受アンソロにブチシロ描かせて頂きました~

116_.jpg

116__.jpg

117.jpg


岩淵さんの腕のやつ忘れそうでひやひやだったんだぜ…
butisiro.jpg
  1. 2012/01/23(月) 02:53:08|
  2. 日常、語り

インテは

6号館ラ-52a『若飛』で
新刊はゴトタツのペラペラコピー本になります。


gt.jpg

ふじゆりも間に合ったよー!
fujiyuri01.jpg

fujiyuri02.jpg

描いてる最中ずっとシチサンメガネのてんてーが後書きで書いてた
ヒロインが可愛く描けなかったら何度でも描き直す、って言葉が
脳裏をずっとよぎってたけどそれ言ってたら
確実に一生描き終わんないんだよばーかばーか!!


あとれんじゃくさんのガミさん総攻本が楽しみ過ぎて生きるのがつらい


  1. 2012/01/06(金) 03:31:53|
  2. 同人、イベント

セラホタ~


セラホタの告白まで的な感じのを描かせて貰いました~
せっかくなのにエロいの描かなかったのがちょっと心残りなんですが…

1226_.jpg
世良の手がにゃんこ持ってるようにしか見えなかった結果の落書き

1226.jpg

111228.jpg

120101.jpg

10cup-bn.jpg
  1. 2012/01/02(月) 03:06:17|
  2. 絵、漫画

今年も宜しくお願いします!


冬コミ含め去年もお世話になりました!今年も宜しくお願いします~!!

冬コミ前の告知とか色々ブログまで浮上できなくてグダグダでしたが
なんとか元気です!

んで冬発行のガミホタプロポーズ合同誌も無事発行となりまして、
自家通販開始しました~宜しくお願いします!

C81ではこんな感じのを配布してましたひぃひぃ

c81-01.jpg
c81-02.jpg

あ、あとインテの方
6号館Aゾーンのラ-52a『若飛』です
スペ頂けたので宜しくお願いしますー!
  1. 2012/01/01(日) 02:27:16|
  2. 日常、語り

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

