ブログ
ジャイキリ過去ログ置き場
 ジャイキリ過去ログ置き場

  +++若飛ブログ+++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/24日のUFは

C27『めしくれ』さんでガミホタアンソロを委託して頂き、
C23『pheromonia』にてその他在庫を置かせて貰いつつ
売り子させて頂きますので宜しくお願いします~

0624gh.jpg

こんな感じのコピ本なんとか出ましたわっほーい

  1. 2012/06/19(火) 19:00:42|
  2. 同人、イベント

  1. 2012/06/18(月) 19:01:59|
  2. 絵、漫画

ガミホタ追加






どうにも長い落書き描いたりでした。
  1. 2012/05/17(木) 22:27:53|
  2. 絵、漫画

すっかり


ブログごぶたさサーッセン

とりあえず最近の落書き。

ガミホタの日でしたね!!
0508day.jpg

ガミホタシャワールーム
0508dayraku.jpg

堀田さんパン屋さんパロで中出ししまくりたいっていう
pangamihota_.jpg

出来たての試作品のパンをさ…どう?って言いながら千切って食べさせてくれる
パン屋の堀田さんとかマジ天使じゃん…
指ごともぐぅしちゃうじゃん…パン食いたい……
堀田ベーカリーのパンが食べたいっていう話から

堀田君がパン作ってるところを後から起きてきたガミさんが後ろから犯して
こねてたパン生地に堀田君のトコロテンがびちゃあしちゃったりして
そのまま中出しして
開店してからもパンが足りなくなって調理室に戻るたんびにガミさんが
堀田さんのトコロテンパン食べながら待ってて
そのたんびに中出し追加ぶびゅうされて閉店まで中に出したの溢しちゃ駄目だよって言われて
お腹くるしくて足ガクガクしながら接客する堀田君っていうハートフルパン屋さんAVをだな。

閉店ギリギリにやっと…って店閉めようとしたら
丹さんとかがまだ開いてるー?って来ちゃって
あぁどうしよう…って油断したお尻からガミさんの発酵中出しざーめんどろって零れて
太股あったかくなってきてまだエプロンで隠れる位置だけど
全部出たら…って足首の汗の感触とかにゾクってなって
店終いだろ?お前も座れよ。って好意で言ってくれる丹さんの前で
立ちつくしてたまんまでいたらガミさんがひょこって後ろにきて
堀田君のお尻ずるって引っぱり出しちゃって。

エプロンで隠れてるからって丹さんの前でってビックリするんだけど
ビックリしたらバレちゃうから何も言えなくてぶるぶるしてたら
何事も無かったよーに丹さんと雑談とかしながら堀田さんのざーめん出そうで
ひくひくしてるお尻のところにマグカップぐいってやって
耳元でこん中に出しちゃえよ。って言うの。

何言ってって思うんだけど我慢限界でちょっとづつカップの中にざーめん漏れてって
最終的にさっきまで自分の中に入ってたざーめんでカフェオレみたくなったコーヒーを
後ろからガミさんにはい。って渡されて
丹さんに見られながら笑顔で飲む堀田さんっていうハートフル感で

丹さんが帰った後 …おなかいっぱい?って堀田君に聞くガミさん。

っていう気持ちを伝えたかったんだ。



テラコムで小室くんがセーラー服とか着てくれたら天使だと思うんだ
serakomu.jpg

天使ついでに監禁してみた
serakomu_.jpg

  1. 2012/05/17(木) 22:24:10|
  2. 絵、漫画

女装ファン感前の下準備


前に描いた女装八谷の撮影前ってことで、
ファン感前の控室で八谷が変態スタッフに悪戯されるだけの話をセリフだけ。

 普通に変態くさい感じになってます。

続きを読む
  1. 2012/04/14(土) 16:31:23|
  2. 小説

クマホタの日の


落書き詰め。

  1. 2012/04/08(日) 23:42:05|
  2. 絵、漫画
前のページ 次のページ

管理人:若飛チャック

リンク用タグ: banner.jpg
pixiv twitter
達海受・黒田受・村越受全般
+椿攻・ジーノ攻・持田攻
赤崎受と堀田受と堺受も

サイトのまとめ記事はこっから

カテゴリ

about 若飛 (1)
日常、語り (139)
絵、漫画 (152)
小説 (29)
同人、イベント (20)
ブクマ (1)

自家通販

